お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

好きなことなら、どんなテーマでも稼げますか?

風花心伝Rebirth」ですが、トップアフィリエイターさんたちに
紹介されていないわりには、なかなかの売れ行きのようですね。

絶対にいい内容ですから、もしアフィリエイトしようかな?って方は
早めに始めたほうが得策ですよ。

私、ノウハウコレクターでいろいろ見てきたけど、こんなに具体例
出てて、分かりやすい教材ってマジで見たことないです。

(私のブログも実例として、使われちゃってるし・・気持ちビミョ~)

まあ、しょうもない内容だったら、いくらお世話になってても
今さら、強豪の多い情報商材のアフィリエイトなんてしないですしね。

なんせ、いまどき楽天アフィリエイトの始め方からマニュアル作って
ありますからね・・。よくやるよな~って感想。

風花未来さん、クールをきどってるわりには、
がんばりやさんです。


☆応援よろしくです☆
当サイトからお買い上げ頂いた方からも感激のメールいただいています。

資産になるブログ作りされている方には、すごく衝撃的みたいですね。
簡単に、しかも効率良くできてしまう、濃いサイト作りが
詳しく書かれているわけですから。

マニュアルに感激されると同時に、風花心伝Rebirthのモニター生である
私たちにも感謝してもらえると嬉しいかも(笑)。


ところで、連日ご質問やお問い合わせ頂いていて、お返事しているのですが
記事のほうでもあげておきますね。


Q.「風花心伝Rebirth」は、好きなことで稼げるという教材のようですが
どんな分野のテーマでも大丈夫ですか?


A.好きなテーマで稼いで欲しいのですが、テーマによって
稼ぎやすかったり、時間がかかったりといった違いが出てきます。

商品選定の問題だったり、アクセスの問題だったりします。

早く報酬を上げたい、高額の利益を上げたいって方は、それなりの
テーマ選びが必要です。

でも、月に数万の報酬でいいわって方は、そんなに神経質に
なる必要はないですね。

私みたいに、ちょこちょこと路線を変えても、更新が途絶えても
月に5~7万はいけましたので、まずは始めることが大事です。

スタートしないと、何も始まりませんよね?


あなたのスタート、お待ちしています♪


【お知らせ】

「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

☆ご購入者さまからご希望がありましたので
私のメールサポートも追加特典とさせていただきます。
(すでにご購入の方も適応しますので、ご心配なく^^
ただし、サポート特典の人数は限定させていただくつもりです)


☆私からの特典、アメブロからの被リンクですが、人数限定にさせて
もらっています。

おかげさまで、あとちょっとで限界かな~。
迷われている方は、お早めに^^お待ちしていますね。

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつき様
お世話になります。
ゴーヤです。
12月は、物販アフィリエイトにとって稼ぎやすい時期ですので、風花心伝にしましても初心者さんは始る良いチャンスですね。
風花心伝。
響きのいいネーミングですね。
応援完了ですv( ̄Д ̄)v

さつきさん

こんにちは、パワブロです。

ブログに好きなことを書いて
お金を稼げるのは良いですよね。

私は稼ぎ優先でアフィリエイトしているので
稼ぎやすいジャンルでブログを始める派ですが、
多くの方はそれをやると勉強の段階で
挫折してしまいます(汗)

そんな人でも、趣味のブログなら
きっと続けられますから、
風花心伝はノウハウコレクターの
救済教材になると思います。

その教材はきっと、
ロングセラーになりますね。

応援クリック!

さつきさん、こんにちは。

カキコありがとうございました。

ページランクの更新は、最近3ヶ月間隔のようなので、次の更新が楽しみですね。

私も少し対策しましたので、次に5に上がるサイトも出てくるかと思います。

根本的にサテライトサイトのページランク上げたほうが効率が良いのですが、サテライトってこれ以上あがる気がしないので、あまり対策する気にならないです。

応援していきます。

ありがとうございます^^


Re: ゴーヤさんへ

ゴーヤさん、こんにちは。

そうですね、12月って稼ぎどきなんだ!
自分が買うことばっかり考えていました・・(笑)

>風花心伝。
>響きのいいネーミングですね。

そうですか?それほどでも~(。・・。)ポ

なんて、私が考えたわけではないんですよね・・汗
風花未来さんて、いろんなこと、
次から次によく思い浮かぶな~って感心しています。
だから、マニュアルもワクワク感がたくさんですよ^^

Re: タイトルなし

パワブロさん、こんにちは^^

お~パワブロさんがおっしゃる人の
典型的例が私です(笑)

稼ぐことに意味を考えてしまうんですよね・・

>風花心伝はノウハウコレクターの
>救済教材になると思います。

はい、私もきっとなると思ってるんで
このブログがんばってます^^


>その教材はきっと、
>ロングセラーになりますね。

はい!私も風花心伝リバース、爆発的じゃないけど
息の長い教材になると信じています。

パワブロさんにそういっていただけると
ますますそう思えてきます、ありがとうございます☆

応援も、いつもありがとうございます!

Re: タイトルなし

こむろんさん、こんにちは。

ページランク5の対策と予感ですか!?
すっごいですね~

私は、ページランク3で充分幸せです(*^.^*)

いつも応援ありがとうございます~♪

さつきさん こんにちは^^
つなで☆です

>資産になるブログ作りされている方には、すごく衝撃的みたいですね。

衝撃的・・見てみたいw

>肩の力をぬいて、楽しめるのが、風花スタイルの魅力

とありましたが「風花心伝」
とっても爽やかなイメージですね^^

12月は稼ぎ時なので
初心者さんにはいいかもですね^^

応援させていただきました☆

さつきさん、こんばんは。
ユウキ先輩です。

好きなことで稼ぐって
一番幸せですよね。

稼げるからといっても
やりたくない事を仕方なく
やっていると絶対に
途中で嫌になって挫折してしまうから。

やりたいことに
とことんのめり込むスタイルが
僕は好きです!

(  ̄▽ ̄)

さつきさん
こんばんは。げーぼです。

興味あるんですけどねぇ...
今、いろいろ手を出しちゃっているんで
そこまで...

応援わんです。

Re: タイトルなし

ユウキ先輩、こんばんは!

いや~ホント、挫折の連続やってますから(笑)。

でも、好きでやってると思ってたネットショップには
悩まされましたね・・本当に好きなんだろうかどうなんだろうかって。
自分の気持ちって確認するの難しいですよね。
かなり時間かかりました。今は、「風花心伝」が
大好きなのが自分で分かることが嬉しいです^^

>やりたいことに
とことんのめり込むスタイルが
僕は好きです!

びっくりしました~
告白かと・・(笑)。

Re: げーぼさんへ

げーぼさん、こんばんは^^

お!興味を持っていただけて光栄です♪
大丈夫です、他の教材をたんとやって
疲れたら風花心伝にいらしてください・・

な~んてね。

いま、げーぼさんがやってらっしゃること
がんばってくださいね。
真摯な気持ちがブログから伝わってきて
私げーぼさんのブログ好きですよ。

ありがとにゃん♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR