お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



報酬は、手放した時に発生しやすい?

こんばんは、さつきです。

今日は、リンパマッサージに行って来ました!

60分たっぷりとマッサージしていただき、
すごく癒されましたよ。

ただですね・・

肩甲骨をマッサージしてもらってるとき、「ゴリゴリ」「ゴリゴリ」って
音がするんで、恥ずかしくて笑ったんです。

そしたら、施術してくださってる女性が「ゴリゴリいいますね、
ほぐしがいがありますよ~(笑)」って言ってくださいました^^;

今日は、彼女のおかげで、心も体もリフレッシュされましたよ!




☆お願い!応援してってね(笑)☆


「風花心伝Rebirth」のブログを急遽作ろうと思ったので
バタバタとした毎日で、連日パソコン漬けの毎日。

でも、それって全然苦ではなくって、好きなことなんで
平気だったりします。


でもですね、パソコンから離れる日っていうのを無理やり
作ることも大切だと思います。

自分は好きでパソコンしてるんで、知らないうちに目に負担
かけてるし、肩や腰にも疲労がたまってるんです。

だから、癒しの日を設ける必要があるんですね。

ネットショップしているときは、受注生産で、納品もあったりして
なかなか休みが取れなかったんだけど、アフィリエイトを主体に
してからは、週1でパソコン休みの日作って、ウィンドウショッピングしたり
マッサージに行ったり、エステに行ったりしています。
(アフィリエイトには、納品期日がないからですね^^)

そういうことって大事じゃないかな~って思うんですね~


私、やりだすとガムシャラなんです。
あ、もっとガムシャラな人っていっぱいいると思うんですが
少なくとも私の周りの人や友人と比べるとガムシャラで(笑)。

だから、必死でやって必死でパソコンにしがみついてるんですね。

ネットショップのときもそうでした。


ガムシャラにやって、パソコンにしがみついてて、なんで
注文がこないんだろーって、そればっかり。


必死でやることは必要だったり、いいことだと思います。

でもですね、出張に行ったり、パコソン離れてどっか行ってたり
する日って、けっこうな確率で注文が入ったり、携帯にお問い合わせと
注文が来たりしてました。

アフィリエイト初めてからもそうなんです。


パソコンの前にいて、アフィリエイト報酬画面に何度もアクセスしても
報酬が上がってない・・がっくり・・

でも、1日、2日とパソコンから離れていると報酬画面に
報酬があがってるんです。

これって不思議だけど、本当にそうなんですよね。


がんばることって必要です。

種まかないと、肥料あげないと、手をかけてあげないと花は咲きません。

でも、ふと、手放してあげたとき、なぜか花が咲いているんです。


なぜだかは、私には分かりません。

ただ、私の経験からお話していることです。

もし、あなたが、毎日毎日パソコンにしがみついてアフィリエイト
やネットビジネスしているんだったら、ちょっと手放してみてもいいのかもしれませんね。

きっとあなたにも、そういう不思議ってあると思います。
でも・・種はまいて、お世話はしてあげてくださいね^^




【お知らせ】

「風花心Rbirth」は、9,980円→12月1日より12,000円でのご提供となります。


「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

☆ご購入者さまからご希望がありましたので(めちゃ嬉し♪)
私のメールサポートも追加特典とさせていただきます。
(すでにご購入の方も適応しますので、ご心配なく^^
ただし、本来の物販アフィリエイトもしてるんで、
サポート特典の人数は限定させていただくつもりです)


☆私からの特典、アメブロからの被リンクですが、人数限定にさせて
もらっています。

おかげさまで、あとちょっとで限界かな~汗
迷われている方は、お早めに^^お待ちしていますね。

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー


ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん、はじめまして。
かず丸といいます。

アフィリエイトの報酬って
不思議ですよね。
ふっと違うことやっていたり外に出ている時に報酬があがりますから^^;

パソコンに張り付いてばかりだと周りが見れなくなるし肩こるし(笑)

情報収集がてら外に出てみるtっていうのはとても大事だと思うように最近なっています。

お互いに頑張りましょう^^
またきま~す♪

応援!

かず丸

Re: かず丸さんへ

かず丸さん、こんにちは。

>ふっと違うことやっていたり外に出ている時に報酬があがりますから^^;
あ、かず丸さんもそういうことありますか?

それもアフィリエイトのおもしろいところですよね。

そうそう・・情報収集がてら、気分転換いいですよ~^^

応援、ありがとうございます♪



さつきさん、こんにちは
ひよひろです。

先日はブログに訪問とコメントをありがとうございます。

リンパマッサージ♪いいな~
普通のマッサージなら受けたことあるけど
リンパマッサージはないの

気持ち良さそうね^^

私も近所にないか探してみようっと

では、凸凸済です

Re: ひよひろさんへ

ひよひろさん、こんにちは^^

リンパマッサージいいですよ!
私は普通のを受けたことがないんで
違いがよくわからないんですが^^;

人の手を借りるので癒されて気持ち良いですよね。

応援、ありがとうございます。

この記事、めちゃめちゃ共感ですねえ。

私もほんの数ヶ月のアフィリ生活ですが、ぴったり当てはまる傾向です。数字気にしすぎは良くない!

まあ、私の場合、あんまりがむしゃらになれないのが欠点なのですが(^^;さつきさんの行動力には憧れます♪

「ハングリーじゃないところがいい」とか風花さんに言われてしまったけど、それって褒め言葉なのかしらん?

Re: 月子さんへ

月子さん、こんにちは^^

そうそう数字を気にし過ぎって良くないですよね~
体にも心にも・・で、結果としてもよくないような気がします。

ガムシャラって、カッコ悪いし、本人ガムシャラでも
空回りしてる感が強くって・・(笑)。
スマートにいきたいもんです。

風花さんは褒め上手ですよね、私なんて、すっかり乗せられてる感も・・(笑)。

月子さんは周りに躍らされること無く、スマートな印象でステキですよ^^

さつきさん、こんばんは。

ぜんです。


力尽きて「もうだめだ~」とか
言っている時に報酬が来たり、

新しくブログ作り直したら、
前のブログから報酬がきたりと、

なんでこんなタイミング?

と思うことがありますね。

応援です。

Re: ぜんさんへ

ぜんさん、おはようございます^^

> 力尽きて「もうだめだ~」とか
> 言っている時に報酬が来たり、
>
> 新しくブログ作り直したら、
> 前のブログから報酬がきたりと、
>
> なんでこんなタイミング?
>
> と思うことがありますね。

そうそう!ありますあります~~^^;

それで、また元のブログにテコ入れしたりして・・(笑)。
きっと、そうやってアフィリエイターって前に進むんですよね~♪

応援、ありがとうございました。

さつきさん こんばんは
ひろタンです(^O^)
昨晩は、応援のコメント有難うございました(^O^)v
とっても、心強いです!

さつきさんのブログに来ると
とっても癒されますね…
不思議です♪

応援しています。

Re: ひろタンさんへ

ひろタンさん、こんばんは~

いえいえ、こちらこそ、いつもコメントや
応援ありがとうございます^^

>さつきさんのブログに来ると
>とっても癒されますね…
>不思議です♪

あら、嬉しいです♪
お姉さんじゃないのに、お姉さんみたいに
慕われちゃうも悩みですが・・(笑)。



コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

