お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



アフィリエイトを続けるコツ、なんだと思う?

アフィリエイトを続けるコツってなんだと思います?

人それぞれだとは思うんですが、私は孤独からの脱出かな~って
思うんですが、いかがなものでしょう?(笑)。


☆お願い!応援してってね(笑)☆




ざっと20ものアフィリエイト教材を買ってきた私ですが
気に入っているのは、「風花心伝Rebirth」の他では「neoノンバトル」。

「風花心伝Rebirth」は、ひとつのブログを育てていく手法、
neoノンバトルは、いわゆる量産ですね。


全然違うアフィリエイト教材だけど、実は共通点
あるんです。


neoノンバトルって、購入者専用メルマガがあって、売って終わり
ではなく、いろんなことシェアしてくれるんですね。

フォーラムがある教材ってけっこうあるんですが、私、フォーラムは
最初にちょこっとのぞくだけで参加したことありません・・汗

人がウヨウヨしていて、なんだか苦手なんですよね~。

そのてん、購入者通信のメルマガ出してくれると、
なんだか励まされて支えられている気がして、嬉しいんですよね。

もちろん、メルマガの中身も濃い内容だから気に入ってるんだと思います。

ただ・・neoノンバトルは、私の場合、5ブログ作って終わりましたけどね・・苦笑

販売者さんの姿勢は好きだし、手法に納得がいっても、量産という作業が
私には無理っぽいです。


もちろん、「風花心伝Rebirth」も、購入者限定のメルマガあります。

そして、購入者限定のメンバーズサイトも用意されていますよ。
さっき、久しぶりにメンバーズサイトをのぞいたら、すっごい充実
していてびっくり。

購入者さんからのたくさんの質問届いているようです。
そのひとつひとつに、風花未来さんが丁寧に回答されていました。

思わず、私も初心に戻り、読みふけってしまいましたよ^^


そういう、アフターサービスっていうの大切だと思うんですよね~。
(バックエンドなしで・・笑)


アフィリエイト作業って、本当に孤独って感じるの私だけ?

いくら好きなテーマだといっても、時々孤独感に押しつぶされそうに
なるんです。

そんなときに、実践している教材のメルマガ届いたり、購入者限定サイトを
見たりしたら、励まされるんですよね。

孤独感が和らぎます。

孤独感に襲われると、マイナス思考がいっぱい出てきます。
それを取り払うためにも、そういったアフターサービス、
上手に利用したいです。

私からご購入の方は、そういうときはメールくださいね。

私のほうでもフォローしますんで♪


風花心伝Rebirthをご購入いただいて、教材を読まれたら
ぜひ、メンバーズサイトをご訪問くださいね。

新たなアフィリエイトのヒントがいっぱいですからね!
お忘れなく~~


【お知らせ】

「風花心Rbirth」は、9,980円→12月1日より12,000円でのご提供となります。


「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー

ジャンル : 日記

コメント

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になっております。

さつきさんはNEOノンバトもやられたことがあったのですか!私には実はすごくしっくり来る手法でしたよ^^

初めての報酬はあのやり方だったものでいまでもオススメの一品になってます。

ただ、今後はパワーブログも構築して短期で稼ぐやり方と長期で稼ぐやり方を組み合わせていかないといけないかなって思うようになりました。なのでいまはパワーブログの構築方法も勉強中ですね。


応援です^^

キースです。
いつも応援感謝しております。

さつきさんも「neoノンバト」を購入されていたんですね。

実は、わたしも購入していてしばらく実践していましたが数ヶ月で実践やめました。

その後、疾風アフィリエイトを購入しブログを量産しましたが4月からはじめて7月でやめました。

量産ブログの手法に疲れてしまったのです。

先日、風花心伝リバースに出会い購入し実践はじめましたが、自分にぴったりです。

やっと自分の方向性が見つけられた気がします☆

なんだか自分のことばかり書いてしまいましたね。

応援します。ポチ^^

Re: ゆーすけさんへ

ゆーすけさん、こんばんは!

ゆーすけさんは、ノンバト成功者なんですね~
羨ましいです。
確かに手法は納得で、5ブログでも手応えありました。
ただ、私の性分に合わないみたいです^^;

ゆーすけさんのパワーブログ、すごそうですね。
いっぱい元気とパワー持ってそうです♪

応援、ありがとうございます。

Re: キースさんへ

キースさん、こんばんは^^

キースさんも量産は性分に合わなかったんでしょうね。
でも、けっこうな月日をがんばられて、素晴らしいと思います!

そして、風花心伝との出会いは運命的?^^

>やっと自分の方向性が見つけられた気がします☆
わ~嬉しいお言葉ですね。
そんなお言葉きくだけで、風花心伝リバースを
紹介しているかいがあります。

しっかり実践されてくださいね^^

こんばんは。
コメント頂き、ありがとうございました。

私は、アフリエイトを始めて、まだ間がありません。
いつも、試行錯誤しています。

今日は、勉強させて頂きました。
これからも、よろしくお願いいたします。

さつきさん、こんばんは。
ユウキ先輩です。

僕もゆーすけさんと同じで、
初めての報酬がノンバトでした。

購入者メルマガも親切でいいですよね。

しかし5ブログで終わったって、
いさぎよいですね。

自分に合わないと思ったら
さっさと諦めて
次にいくのも大事かもしれませんね!

(  ̄▽ ̄)

Re: kyoさんへ

kyoさん、こんにちは。
試行錯誤しながらが大事ですよね!
これからも、お互いがんばりましょ~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^

Re: ユウキ先輩へ

ユウキ先輩、いつもありがとうございます。

ユウキ先輩もノンバト出身でしたか!?

>しかし5ブログで終わったって、
いさぎよいですね。

いや・・カラダが拒否反応を起こしたんです^^;
単純作業って合わないのかな?
困ったもんです。

でも、ノンバトのノウハウは好きですよ♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

