お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



アフィリエイター仲間って必要ですか?

こんばんは、さつきです。

えっと、女性の方に限定ですが、「女子会」っていうものに
よく参加されますか?

私、参加したことないんですよね~。

というか、飲み会ってものに縁がなくて、年に2,3回程度?
って感じです。

箱入り主婦です(笑)


☆お願い!応援してってね(笑)☆


私の住んでいるところって九州のすごい田舎で、娯楽がないせいか
主婦さんたちってけっこう飲み会に参加されるみたいです。

でも、私って、パソコンオタクなので、友人も少なく、
お誘いがありません(爆)。


誘われても、苦手なんですけどね・・
行ってる人から話題をきいただけで、ひいてしまうし。

で、そんなことはどうでもよくって(汗)



今日、珍しい方からメールがきたんですね。

以前、加入していたアフィリエイト塾の塾生さんからです。

来月、アフィリエイトセミナーと飲み会されるらしいです。

この方達とは、2年ほど前に2度ほど飲み会でご一緒したのですが
そのときの私は、まったく稼げていなくて・・。

でも、他の方は、月に30万とか50万とかサイトアフィリエイトで
稼いでいらっしゃる方たちだったんですね。

刺激になるかな~ってがんばってご一緒したのですが、
全然話がみえないし、なんだか小バカにされてるっぽくて
それからお誘いがあっても断っていたんです。

もう、2度とアフィリエイターの飲み会に行く事って無いよね、
って思ってました。

だって、自分が全然、稼げてなかったから。


でも、今日、メールをもらって、行ってみようかな~って
思えたんですね。

今は、たいした額ではないけれど、その頃と違って
稼げているから。

その方たちって、稼げてない私を小ばかにしたんじゃないんです。
それは、稼げていない私のひがみ。

でも、今なら、話の内容も分かるかなって。
新しいメンバーも加わって人数が増えてるっていわれて
人見知りな私は、すごくドキドキするんですけど・・。

やっぱりリアルに会える仲間って必要かなと、思っちゃうんですね。
心が弱いのかしら?
んーどうなんでしょうね?でも、自分の励みになるといいなって思うんです。

勇気を出して、参加してみようかな~って思っています。

そんな自分にしてくれたのが風花心伝Rebirthです。
ホント、ありがたくって、足を向けて眠れませんとも(笑)。



【お知らせ】

「風花心Rbirth」は、9,980円→12月1日より12,000円でのご提供となります。


「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー

ジャンル : 日記

コメント

さつきさん
こんばんは。げーぼです。

いいですね。
きっと、新たな気付きがあるんじゃないかなと思います。
メールでのやり取りも刺激になりますけど
実際に会うと、また違った空気を感じられるので
プラスになると思いますよ。

応援わんです。

さつきさん、
はじめまして、みかこです♪
ブログへの訪問とコメント、
ありがとうございました☆

風花心伝Rebirth、値上げなんですね><
風花シリーズは、ほぼすべて読んできましたが、風花さんの文章って、
す~っと心に入ってきますよね^^

私は、風花心伝で、焦らずに
自分と向き合うことの大切さも
学びました^^

Rebirthは、まだ手にしていませんが、
更にパワーアップした、素敵な教材なのでしょうね^^

またお邪魔します

感謝をこめて
応援ですヽ(*´∀`)ノ 凸♪

P.S.アフィリエイター飲み会、
楽しい時間が過ごせますように☆


Re: ゲーボさんへ

ゲーボさん、こんにちは^^

> いいですね。
> きっと、新たな気付きがあるんじゃないかなと思います。
> メールでのやり取りも刺激になりますけど
> 実際に会うと、また違った空気を感じられるので
> プラスになると思いますよ。

そうですよね!がんばって外にも出ていかないと
カビが生えそうです(笑)。
ゲーボさんにそう言ってもらえると勇気100倍ですよ♪
ありがとうございます^^

Re: みかこさんへ

みかこさん、こんにちは。

> 風花心伝Rebirth、値上げなんですね><
そうみたいですね、まあ、私もちょっと安すぎると思うんで
だとうかなって・・^^:

> 風花シリーズは、ほぼすべて読んできましたが、風花さんの文章って、
> す~っと心に入ってきますよね^^
そうですね~私も風花さんの文章大好きです。
みかこさんの文章も優しくって、心に届いてきますよ。

>
> 私は、風花心伝で、焦らずに
> 自分と向き合うことの大切さも
> 学びました^^
あ~そうなんですね。風花心伝って、ノウハウだけじゃないですものね。
ちょっとしたカウンセリングセラピー入ってます?^^

>
> Rebirthは、まだ手にしていませんが、
> 更にパワーアップした、素敵な教材なのでしょうね^^
はぁい、ステキな教材です♪

応援、ありがとうございます。

さつきさん

こんにちは、ジョニーです^^

私も女子会は数回しか参加したことがありません。
…って男だから当たり前ですね^^;

でも数回はあるんですよ^^
男1人でも結構楽しかったですよ。

実は私もリアルで知らない人と会うのはもの凄く苦手です。

もう緊張しまくってダメですね。。
ですからまだセミナーとかは参加したことが
ないです。

それも理由があるんですけどね。
いつの日か必ず参加しようと心に決めていますよ^^


さつきさんもいい教材に出会われて変われたのですね。
ぜひ楽しい時を過ごして下さいね^^

では応援です☆彡

羨ましい限り

さつきさん

こんばんは。
ゴーヤです。
コメントありがとうございます。
アフィリエイターさん通しの繫がりって羨ましいです。
良い情報交換の場にもなるでしょうし。
2年たった今もお誘いを受けるなんていいじゃないですか!!

応援完了です。

Re: ジョニーさんへ

ジョニーさん、こんばんは^^

え!?ジョニーさん、女子会に男ひとりって、
両手に花どころじゃないですね~
私も両手にイケメン?味わってみたいです(笑)。

そうそう・・リアルって緊張しますよね^^;
私もまだ、出席ためらっています~

はい、ステキな教材に出会えてめちゃ幸せです♪
ジョニーさん、いつも応援ありがとうございます。

Re: 羨ましい限り

ゴーヤさん、こんばんは。

そうですね~こんな私でもお誘いいただけることに
感謝しなくちゃですね。

確かに、先輩アフィリエイターさんには
リアルにお会いして、かなりアドバイスいただいた思い出です。
やっぱり参加しちゃおうかしら!?

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

