お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

ブロガー養成講座で魅力的なブロガーになりませんか?

「生涯一ブロガー宣言」先日、「風花心伝Rebirth」の作者
風花未来さんがメルマガでおっしゃった言葉です。


よくよくブログが好きなんだな~って、思わず
感心してしまいました(笑)。


という私もブログが大好きです。
あなたはどうですか?ブログを育てていくのって楽しいですか?

HTMLサイトとか、ツイッターとかフェイスブック、いろいろ
あるけど、ブログが好きなんですよね~。

☆お願い!応援してってね(笑)☆


どうしてブログなのか?

記事を書くことで、自分表現が簡単にできるからって
いうのが一番でしょうね。

HTMLサイトは、なんだか無機質に感じます。
ブログは、更新するのが大変だけど、だからこそそこに
温かみを感じるような気がします。

ブログには、つたない文章でも誰か読んでくれるって
いう嬉しさから入りました。

もちろん、ブログ記事を書くことが苦痛になることもありますよ。

何度もやめたり、また始めたり・・。

それでも、ブログをやめられないのは、それだけの
魅力があるから。

文章を書くことに魅力を感じているから。


「風花心伝Rebirth」の購入者さんのメールを読むと
感じるのですが、やはりどの方もブログが好きなのが
伝わってきます。

それがなんだか、嬉しいです。

もちろん、ブログ記事を書いて、それで報酬を得るため
ということが目的だとは思います。

でも、どの方も自分らしさを表現しつつブログを
育てていきたいのではないかしら?って思うんです。

好きなブログで稼げたら、こんなに嬉しいことって無いですよね?

もし、私と同じように思われるのだったら、「ブロガー養成講座」とも
言われている、「風花心伝Rebirth」を開いてみてくださいね。


風花未来さんの、力強くて心地良い文章があなたを迎えてくれます。

そして、きっとあなたを魅力的なブロガーへと導いてくれるはずです。

私もしっかりお手伝いさせていただきます。


【お知らせ】

「風花心Rbirth」は、9,980円→12月1日より12,000円でのご提供となります。


「風花心伝Rebirth」の期間限定特典11月17日~30日までの
ご購入。その後、この特典レポートはなくなります。
↓↓
『幸運の女神を呼び寄せるマインドセント』

~~~

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

すでにご購入済みの方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー


ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんにちは、チェリーです。

度々のご訪問ありがとうございます。

ブログは人それぞれの個性が出ていて
見ることも読むことも楽しいですね。

さつきさんの文章は暖かさが伝わってきます。
これからも楽しみにしています。

また、遊びにきてください。
お待ちしています。

ポチです♪

キースです^^

さつきさん
こんにちは
キースです^^

何を隠そう「風花心伝リバース」に
一目惚れしました^^

こんなことはそうそうあるものではないのですが
事実です☆


ずいぶん回り道しましたが
自分の進む道がきまりました。

これもさつきさんのおかげです。

さつきさんのブログで
「風花心伝リバース」を知ることができたからです。

応援完了です^^

さつきさん、こんばんは。

ぜんです。

僕もブログが好きですね~。
なんかもう離れられません。

htmlサイトとの違いを
意識してませんでしたが、

さつきさんのおっしゃるように
ブログの方が温かみを感じますね。

交流もしやすいですし、
記事を書くときも楽しさを感じます。


応援です。

ブログのよさ

さつきさん、はじめまして
たかまさと言います。


ブログは書き手と読者さんの
絶妙な近さが感じられるので

日常的な情報発信にとても適していますね。


風花心伝Rebirthはそんなブログを
より好きになれそうな教材のように思えます。


応援します!

さつきさん
うみうみです。

私のブログへのご訪問とコメント
大変ありがとうございます。


うみうみも、風花心伝Rebirthの
大ファンなのです♪


それに、私のアフィリエイトの始まりは、
無料ブログだけのアフィリエイトでした。


さつきさんの記事は、1つ1つ
風花心伝Rebirthを
丁寧に解説していらっしゃって素敵☆

さつきさん。
お世話になっております、インフォマイスター 白井です。

お洒落な教材名なので気になりますね。
アフィリエイターのなかには基本的な文章能力が欠けている方もたまにいますので、こういった機会を活かすのが大切だろうと考えます。

応援しています!

Re: チェリーさんへ

チェリーさん、こんばんは。

そうそう!訪問先のブログからにじみ出ている
個性をいつも楽しませてもらっています^^

その中で、自分のお気に入りとかお手本とかも
でてきますよね。

あと、自分をイメージ化してブログ記事書くのも
面白いですよね・・って
いつも私の場合は、地が出まくりですが・・汗

応援ありがとうございます☆


Re: キースです^^

キースさん、こんばんは、。
いつもありがとうございます。

>何を隠そう「風花心伝リバース」に
一目惚れしました^^

「一目惚れ」ステキなお言葉いただけて
嬉しいです!

>さつきさんのブログで
「風花心伝リバース」を知ることができたからです。

あら、!ここがキースさんと風花心伝Rebirthとの
出会いの場になれて光栄です。

実践の方も、がんばってくださいね~
応援しています^^

Re: ぜんさんへ

ぜんさん、こんばんは。

ぜんさんもブログを書くのが好きなんですね~。
ブログっていろんな魅力があるし
いろんな表現できるしで、いいこといっぱいです。

私も、3日ほど出かけていてブログを離れていましたが
ウズウズしてしまいました^^;

その楽しさ、大事にしてくださいね♪

応援ありがとうございます。

Re: ブログのよさ

たかまささん、こんばんは。

たかまささんは、ブログのことよく
理解してらっしゃるんですね。
きっと上手に、ブログとお付き合いしてらしゃるの
でしょう。

たかまさんのおっしゃるとおり、風花心伝リバースは、
確かに稼ぐためのノウハウですが、ブログがもっと好きになる
要素もいっぱいですよ。

応援、ありがとうございます。

Re: うみうみさんへ

こんばんは、うみうみさん。

>うみうみも、風花心伝Rebirthの
大ファンなのです♪

あ、同じファン仲間ですね^^

うみうみさんは、力のあるアフィリエイターさん
でいらっしゃるから、風花心伝の良さをぜひ、
多くの方に伝えてくださいね^^

Re: インフォマイスター 白井さんへ

インフォマイスター 白井さん、こんばんは。

うーん、文章力をつけるって難しいですよね。
いつも私も悩まされていました^^;

確かに文章を書く力をつけるというか
相手に伝えることを分かりやすいように
表現するってことが大切かな~と。

私もまだまだですが、おかげさまで
ちょっとずつそういった悩みも
解消されてきているように思います。

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR