お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

憧れは、夢実現への第一歩!?

アフィリエイターのみなさんは、憧れのアフィリエイターさんって
いらっしゃいますか?

私は、以前、情報商材アフィリエイトをしていたときから
憧れていた女性アフィリエイターさんがいますよ^^


☆お願い!応援してってね(笑)☆

アフィリエイターでファンのかたも多いと思いますが
詠美さんです。



どうして憧れてるかっていうと、詠美さんの書く文章が、まず好きですね。

読解力が不足している私にも分かりやすい文章だし
説得力あるし、優しいし、何より元気が出ます!

しかも、詠美さんのサポートは半端ないんですよね。

本当に、アフィリエイトを楽しんでらっしゃるのも
伝わってきます。


私、今回このブログを立ちあげてはみたものの、ものすごーーく
アクセスなくって、かなり悩んだんですね。

そこで、随分とご無沙汰したくせに、詠美さんに相互リンクの
お願いをしたんです(汗)。


そしたら、快く承諾くださって・・。

アドバイスもくださって・・。

もう、半端無く感激しました。

ステキな人って、どこまでステキなんでしょうね。

やっぱり詠美さんは今でも私の憧れです^^

私は物販アフィリエイトを今、メインにしていますが
訪問者、お客さんを思う気持ち、サイトを運営していく姿勢は
分野は違っても見習うべきところがたくさんあります。


アフィリエイトに限らず、自分が目指すところ、いきたいところ、
その姿勢、憧れや尊敬、それを具体的にもつことも大切ですよね。

無理やりもつものでもないのですが、憧れの人や好きなサイト、
尊敬するアフィリエイターさん、そういった方を目標にすることで、
具体的にイメージ化されるし、パワーもわいてきます。

それで、夢も現実化されるのが早くなるんじゃないないかな?

って、そんな気がしています^^




【お知らせ】

12月1日(土)~14日(金)までにご購入の方に、
期間限定で特別レポートをプレゼント。
↓↓
 『「できるブロガー」が例外なくやっているツボとは?』
トップブロガーが共通してやっている、意外と知られていないツボとは?



~~~

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

さつきさん、こんにちは。
また、共通点見つけちゃいました♪

私もどこかでご紹介されていた詠美さんの
無料レポートを読んで、いっぺんで
ファンになってしまいました。

「文は人なり」と言いますが、
とても素敵な文章をお書きになりますよね。

相互リンクの欄を見て気になっていたのですが、
そういうことだったのですね。納得(^^)

キースです☆

さつきさん

こんにちはキースです☆

詠美さん

素敵ですよね^^

わたしも詠美さんのアフィリエイトにたいする
理念に共感しております。

なによりサポートが素晴らしいですよね^^

応援済です☆

Re: 月子さんへ

月子さん、こんばんは~
いつもコメント有難とう~~(≧∇≦)/

そうそう、ずうずうしくも相互リンク
お願いしちゃったんです。

私の方はリンク貼らなくてもいいよ、とまで
おっしゃってくださったのですが、
それじゃあ、私の気がすまないんで
貼らせてもらってます♪

ステキ過ぎてかなわないですワ~^^;
でも、これからも詠美さんを目指しま~す♪

Re: キースです☆

キースさん、いつもありがとうございます。

キースさんも詠美さんをよくご存知なんですよね。
しっかりした考えで軸をぶらさない方ですね。
私、ブレブレなので、いつもすごいな~って思ってます^^;

サポートも見習ってがんばります(*^.^*)

はじめましてーぼいぼいと言いますー!

あこがれの方っています。
詠美さんも、よく読ませてもらってます。
なかなか姿勢をブれないで出来る人っていないので、自然と見るようになっています。

私のブログにも遊びに来てくださいね~

さつきさん、こんばんは。
ユウキ先輩です。

やっぱり訪問者さんへの気遣いとかは
物販でも情報商材でも
大事だと思います。

心配りが出来る人っていうのは、
現実社会でもやっぱり
みんなから好かれますよね。

(  ̄▽ ̄)

Re: ぼいぼいさんへ

ぼいぼいさん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

ぼいぼいさんの憧れの方ってどんな方
なんでしょうね~!

ブレないって簡単なようで難しいですね。
できてる方、魅力的です。

私も遊びに行きますね♪

Re: ユウキ先輩へ

ユウキ先輩こんばんは^^

いつもありがとうございます。

分野は関係なく、リアル社会でも
気配りって大事ですね。

気配りができる女性も男性も
近くにいるだけで、なんだか楽しくなります。

そんな人になりたいな~(*^.^*)

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR