お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

ブログ記事、どんな記事が一番読まれてる?(11月のトップ10)

こんばんは、さつきです。

私、主人の会社のお手伝いしているんですが
年末で、経理のお仕事もたくさんです。

先日、会社のオフコンが壊れてしまったので、給料計算や
年末調整の計算などなど・・原始的に電卓片手に手計算でやってます^^;

家でも会社でもパソコンにコンピューターという
ペンを持つことが少ない日々になってたので、
なんだか新鮮です。

脳みそが刺激されて、良い感じですよ。
ただ、時間がかかるので、手に負えなくなったら、
ソフトの購入を主人にお願いしようかなって思ってます(笑)。

みなさんは、計算とかってエクセルとかなのかな?
それとも電卓派かしら?^^



さて、12月も、もう1週間が過ぎましたが
11月に当ブログで訪問の多かった記事を
ピックアップしてみました
(今頃・・^^;)


☆お願い!応援してってね(笑)☆
【11月にアクセスの多かったページ】

1.「特典付き風花心伝Rebirthレビュー」

2.初めましての方へ

3.風花心伝Rebirth3ヶ月間実践後の私のアフィリエイト報酬

4.ページランクが0→3になってる!

5.私がアフィリエイトで稼ぎたい金額とそのわけ 

6.風花式アフィリエイトとの出会い

7.「パワーアフィリエイト」の挫折と「風花心伝Rebirth」での実践

8.ダイヤモンドと「ダイヤモンドライン」は違いますけど・・?

9.なぜ、私は、一度挫折した稼ぐ系アフィリエイトブログを始めたのか?

10.友人や主婦さんに教えたい風花式アフィリエイト(私の夢)



1位にレビュー記事は、もっともですね^^;

2位に「初めまして」の自己紹介記事がきているのは
なんだかくすぐったいような嬉しいような・・複雑です(。・・。)


5位に私ごとの記事が来てて、笑ってしまいますね^^;
内容読んでもらえるとわかるけど、お給料ソフトもなかなか「買ってくれ」
と頼めなかったりします(笑)。

それでは、今月もがんばっていきますので
よろしくです♪



【お知らせ】

12月1日(土)~14日(金)までにご購入の方に、
期間限定で特別レポートをプレゼント。
↓↓
 『「できるブロガー」が例外なくやっているツボとは?』
トップブロガーが共通してやっている、意外と知られていないツボとは?

⇒さつきの感想記事も読んでね♪


~~~

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー



ジャンル : 日記

コメント

キースです^^

こんにちはキースです^^

これだけパソコンが普及してる今、
急に昔の手計算でやるのは大変ですよね。

「11月にアクセスが多かったページ」
やはり1位は「風花心伝リバースのレビューページ」ですね^^

個人的には、9位の記事も読ませていただきました。
記事がなかなか書けないくだりに、とても共感しました。

売れてないのに嘘はつけないですよね?

よくわかります。

応援済です☆

さつきさん、こんばんは。

ぜんです。


ほとんどの記事は読ませていただきました。
さつきさんの記事のおかげで
風花心伝にも出会えましたしね。

今月の記事も楽しみにしています。

応援です。

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます。

そうそう・・ソフトの便利さに慣れてしまって
手計算の仕方も忘れてました(笑)

お忙しいでしょうに、過去記事も読んでくださって
ありがとうございます。


応援も感謝です(*^.^*)

Re: ぜんさんへ

ぜんさん、こんばんは^^

つたない記事を読んでくださってありがとうございます。

私もぜんさんの記事、楽しみにしています(*^.^*)
よろしくです☆

応援、ありがとうございます~。

さつきさん、こんばんは。
おかしです。

ひそかに、
さつきさんの夢の記事も読んじゃいました。

主婦の人って、大変ですよね。
子供がいるから、なかなか正職員として働けないし、
そのため、できる仕事は限られますしね。

しかも、その限られた仕事が、
自分に合ってるとも限りませんからね。

さらに、外に出ないと世間が狭くなるし、
逆に収入が少ないから、外で遊べないし、
本当に大変だと思います。

うちの嫁も、そんなことを話しています。

そんな人たちに、アフィリエイトを教えることが
できたらいいですね。

是非、夢を叶えてくださいね。

応援してます。ポチッ!

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になっております

電卓手計算ってすごく大変でしょ^^;
今や表計算やデータベースがあたりまえになってますもんね。

たまに今月何が読まれたかなっていう記事を掘り起こすのもいいですね^^
私も早速やってみよう♪

こんにちは!ぼいぼいです。

過去の振り返りってやってみようかなと思いました。
以外という記事と多いのが当然と思う記事がわかっていろいろと考えさせられますね

応援ポチ完了ですーまた遊び来ますー

Re: おかしさんへ

おかしさん、こんばんは!

キャー、私の夢も読んでくださいました!?
ありがとうございます(*^.^*)

そうそう、、女性って、主婦ってけっこう大変です。
でもですね、

おかしさんみたいに理解してくださるご主人って
いうだけでも、幸せ感じるもんですよ。
奥さまとの会話大切になさってくださいね。

夢、叶えられるよう、がんばりまっす。

応援、ありがとうございます^^

Re: ゆーすけさんへ

ゆーすけさん、こんばんは。

そうそう、電卓、打ち間違え多くて大変ですよ。(そこじゃない?)

過去記事をむしかえすのもいいもんですよ。
ぜひ、お試しくださいませ♪

Re: ぼいぼいさんへ

ぼいぼいさん、こんばんは。

さっきぼいぼいさんのブログに行ったら、
知らないイケメンさんが記事書いてました?
アゼン。

応援、ありがとうございます。
またきてくださいね~~(*^.^*)

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR