お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

アフィリエイターの特典「サポート」使っていますか?

ご訪問ありがとうございます。さつきです。

2年ほど前に、稼ぐ系アフィリエイトをして挫折したお話を
しました⇒私が再び情報商材アフィリエイトを始めた理由

そして、今回、初めてしっかり自分が稼ぐことができた
「風花心伝Rebirth」をみなさんに知っていただくために
このブログを立ち上げたんですね。

そして、以前とは違って、けっこうな数の方からご購入
いただきました。

ご希望もあり、メールサポートもお付けしています。
そこで、今日は、そのメールサポートに関してのお話です。


☆お願い!応援してってね(笑)☆



あの・・みなさん、アフィリエイターさんのメールサポートって
使ってらっしゃいますか?


というのも、購入者さんからのメール相談があまりないんです(汗)。

これって、なんなんでしょう?

実のところ、メールサポートをつけたはいいけど、大量の
相談メールがきたらどうしようって思ってたので
拍子抜けです(笑)。

購入されるまではご相談メールが来てた方も、購入されてから
メールが途絶えたり・・?

「風花心伝Rebirth」のマニュアル読んだり、実践されたりで
お忙しいのでしたら、全然問題ないんですよ。

しかも、マニュアルは丁寧なので、理解できないところが
ないのかもしれませんしね。

「風花心伝Rebirth」のサポートサイトでも、購入者さんからの
質問にしっかり(風花未来さんが)答えられているので、
そちらで疑問は解決しているのかも。

だから、私の取り越し苦労だったら、それでいいんです^^


ただ、ちょっと気になったこと。それは・・

私自身、いくつものアフィリエイターさんの
メールサポート特典付きの教材って買ってるんですが、
ほとんど使ったことありません(汗)

何を質問していいのか分からなかったり、特典とはいえ、
無料で頻繁にメールして迷惑をかけてもな~って思っちゃうんですよね。

だから、もしかして、同じように遠慮されてる方も多いのかな?と
思い、今日の記事にさせていただきました。


私に限らず、特典に「メールサポート」をつけている
教材を買われたのでしたら、アフィリエイターさんに
相談メール送ってくださいね。


もしかしたら、いえ、きっとあなたの相談メールを
首をなが~くして待ってらっしゃる、アフィリエイターさん
いらっしゃるはずです。

私は、お待ちしていますよ^^


それから、教材を購入されて、ホッとしてしまい
日常の忙しさで読まれない方もいるのかな?
読んでも実践されない方もいらっしゃるのかな?
いろんな話聞いたりします。

それも気になります。

「風花心伝Rebirth」のご購入者さんは、ぜひ
なんとか実践までいって欲しいです。

そして、ぜひ、報酬の獲得までして欲しいです。

ですから、当サイトからお買い上げの方は、
「つまらない相談かも?」と思わずに、メールくださいね。

精一杯、お返事させていただきます。



【お知らせ】

12月1日(土)~14日(金)までにご購入の方に、
期間限定で特別レポートをプレゼント。
↓↓
 『「できるブロガー」が例外なくやっているツボとは?』
トップブロガーが共通してやっている、意外と知られていないツボとは?

⇒さつきの感想記事も読んでね♪


~~~

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー




ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になっております。

これはいい着眼点ですよね。
私のところは結構サポートメール「最初」は多いですね^^

独り立ちできるように私もサポートしていきたいというところがあるんですけどね。

サポートというか、雑談としていろいろと聞きながら情報交換するぐらいの気持ちでメールのやり取りするといいと思います。

最近はチャットワークっていうシステムでサポートするようにしてます^^


応援です。
(って私もさつきさんにメールしてないか(汗))

Re: ゆーすけさんへ

ゆーすけさん、こんばんは~。

そっか~ゆーすけさんのところへは
けっこう相談メールとかくるんですね?
じゃ、私にも来るはず!待つことにします^^

チャットワークシステム、知らなかったので調べて
みました。ソフトをダウンロードせずにチャットするんですね。
んーー、チャットって、苦手。打ち間違え多すぎて
焦ります^^;

それでは、いつの日か、ゆーすけさんとはチャットワークで
お会いしましょ~(笑)。

サポートを利用する前の人

さつきさん 初めまして!

最初の3ヶ月って、質問するところが解らないっていうのが正直なところだと思います。

いざ、解らないところがでた時には、サポートの期限切れなんていうのが現実ではないかと。

ただ、解らないところを、すぐ訊いて解決するよりも、自分で検索してなんとかするほうが血となり肉となるのだと思いますね。

今後のブログ更新楽しみにしています。

Re: サポートを利用する前の人

風のブロガーさん、はじめまして!

> 最初の3ヶ月って、質問するところが解らないっていうのが正直なところだと思います。

そうでしょうね~。

> いざ、解らないところがでた時には、サポートの期限切れなんていうのが現実ではないかと。

うふっ♪うちは6ヶ月なんで、大丈夫かな^^

> ただ、解らないところを、すぐ訊いて解決するよりも、自分で検索してなんとかするほうが血となり肉となるのだと思いますね。

そっか~、みなさん、自分で解決されてる可能性が
高いってことですね。私の取り越し苦労であること願ってます(*^.^*)

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR