お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



教材の購入をこれで終わりにしたい方へ・・

ご訪問、ありがとうございます、さつきです。

今日、風花未来さんからのメルマガが届きました。
このメルマガは「風花心伝Rebirth」購入者への
メルマガではありませんよ。

私が風花塾に入る前から登録していたメルマガです。
もちろん、風花未来さんのサイトから登録できます。
風花未来さんのサイトはこちらから⇒ブログアフィリエイト


そのメルマガ、今日はちょっとだけ衝撃的、というか
身に覚えのあることが書かれたタイトルでした。

それは・・



☆お願い!応援してってね(笑)☆

風花未来さんからいただいたメルマガの
タイトルは、「もう終わりにしたいんです」
というものでした。


これって、ノウハウコレクターの言葉のようですね。

だからこそ、気もちが分かります。
これで最後、これで最後・・と思いながら教材を購入。
でも実践できない。

って、私がやってきた道のりです。

でも私の場合、主人の稼ぎがあるので、経済的に困った状況ではなく
一種の、主婦の道楽、習い事の一種と言われても仕方がありません。

風花未来さんのもとにご相談された方が、どういったご事情の方かは
私には、まったくわかりません。

ただ、きっとアフィリエイトの作業を継続できずに、結果が出せない
ということだけは、私にも分かります。


私はどうして、やっとのことアフィリエイトで結果が出せたのか?
それは、私のブログを必ず見ていてくれる人がいたからです。
それを、私自身が感じていたから。

だから、毎日、休むこと無く、サボることなく継続できました。

アフィリエイトは、作業を継続することが何より大事です。
最低3ヶ月と言われていますね。
(テーマや、やり方によってはそんなに長くもないと思いますし
もっと長期戦になる場合もあります)


だから、もし、あなたに、稼がなくてはならない切羽詰まった
事情もないのでしたら、誰か、毎日、あなたのブログを見てくれる
方を見つけてはいかがでしょう?

そういうのがうっとおしい・・と思われる方は論外ですが・・。

その人は、あなたのパートナーでもよいですし、
友達でもいいですね。

あなたのブログのファンなら、もちろんオッケー♪

あの人が、ブログの更新を待ってくれている、と思うだけで
マジでがんばれます^^

もし、どうしても見つからないって方は、メールくださいね。
私があなたのブログを常に拝見させていただきます。

なぜ、私がそんなことをするのか?

それは、私がそうやって、育ててもらったからかな?

ぜひ、実践するからには、結果を出しましょうね。




【お知らせ】


【期間限定】特別レポートの第ニ段は、本日まで!
↓↓

 『「できるブロガー」が例外なくやっているツボとは?』
トップブロガーが共通してやっている、意外と知られていないツボとは?

⇒さつきの感想記事も読んでね♪


~~~

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

キースです^^

さつきさん
こんにちはキースです^^

そうですね。
ブログもメルマガも読者様がいてくれるからこそ
記事を書くことができるのですよね。

さつきさんのやさしさが滲み出ている記事で
好感が持てました☆

応援完了です☆

Re: キースです^^

キースさん、いつもありがとうございます^^

そうですね~私達のやってることって
訪問者、読者ありきですね。

ある程度、まとまった数字のアクセスが
あると、それが励みになって、更新も楽になってくるん
ですけどね。それまでが・・^^;

私?やさしくないですよ~。優しい人ぶってるかな?(汗)

応援、ありがとうございます♪

さつきさん。こんにちは。

藤田と申します。

ノウハウコレクターって悪いイメージで使われることが多いみたいです。

アフィリエイターで成果を上げていらっしゃる方の多くは、
数多くの教材や塾で勉強された方が殆どですよね。
これって、優秀なアフィりエイターは、殆ど、ノウハウコレクター
ってことになるんでは。

ノウハウコレクターになってまで、勉強されている方なら、
もう一歩前進するだけで、成果が出てくると思いますが。


応援クリック。

Re: 藤田さんへ

藤田さん、こんにちは。

ノウハウコレクターって、俗語でしょうから
なんともその正確な意味は私には分かりません。

たくさんの教材を購入したり、塾に入って
いろんな情報は頭に入ってるけど、実践しなかったり
実践途中で挫折して、ほとんど成果を上げられていない人
だと解釈しています。

その解釈で、このブログ記事を書いています。

藤田さんのおっしゃるとおり、もう一歩前進すれば
きっと結果を出せる方が多いと思いますね^^

さつきさん、こんばんは♪
若葉です。

「これで最後にしよう」って気持ち分かります。
私なんて初めて購入したとき、これで最初で最後なんだと思いましたから(笑)

知識として購入したくなるんですよね^^
もちろん、買って失敗したものもあります。
成果が少しでも分かるもの(楽天とか)から始めると気分的に違うでしょうね。

応援です☆

Re: 若葉さんへ

若葉さん、こんばんは^^

> 「これで最後にしよう」って気持ち分かります。
> 私なんて初めて購入したとき、これで最初で最後なんだと思いましたから(笑)

そうそう、最初はみなそう、思いますよね(笑)

> 知識として購入したくなるんですよね^^

はい、知識を増やしたいていうか、中身が知りたいっていうか
セールスレターの思うつぼです^^;

> もちろん、買って失敗したものもあります。

私もあります!
返金してもらったこともありますよ(自慢・・することじゃないですね^^;)

> 成果が少しでも分かるもの(楽天とか)から始めると気分的に違うでしょうね。

そうですね、最初は楽天、そしてアマゾン、ASPといくのよさそうですね。

応援、ありがとうございます♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

