お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

専業アフィリエイターさんたちに会ってきました!

こんばんは、さつきです。

今日も、誰がこんな時間に読むんだ?って
思いながらも記事を書いています(笑)。

ど~しても、「風花心伝Rebirth」のブログ記事書くのって、
こんな時間になっちゃうんですよね~、なぜ?

うーーん、深夜にならないと、なんだか書けないっぽいという
気持ち的なものもあったりするのかな~^^;


ところで、アフィリエイターの勉強会と飲み会に
先日、行ってきました。

初対面ばっかりの人たちでしたが、楽しかったです。



☆お願い!応援してってね(笑)☆

ASPの方がみえて、勉強会してくださいました。
初めてのことで、すごい勉強になりましたよ。
私の風花心伝Rebirthで実践しているブログでも
使えそうな案件発見!だったり・・♪

ただ、私、あがり症なので、自己紹介とかめっちゃ苦手(。>_<。)
でも、なんとかがんばりました^^;

そのあとは、飲み会へGO!

10数人の参加でしたが、半分近く?専業アフィリエイターさん
のようで、びっくりしましたよ。

アフィリエイトで、マジで食べていけるんだ・・みたいな。

副業からアフィリエイト始めて、目星がついたんで、専業になった人。

失業して、仕事がなくって、いきなりアフィリエイトで食べていこうと
がんばって、事務所を持つまでになった人・・など、さまざまですね。

なんだか、新鮮で刺激的でしたね。

アフィリエイトで稼いでいる人たちのオーラをあびて、
私、ピカピカになったかも♪

飲み会での私は、よく飲んでよく喋る人って印象を持たれたようで・・
気づいた時には遅かったです・・。

みなさん、オブラートに包んだ言い方されるけど、
おそらく私って天然みたいです(笑)。

おとなしくするつもりが、飲むとダメです、地が出てしまいますね^^;

さて、アフィリエイトで稼げる事実を目の前にさせてもらっての感想は・・。


風花心伝Rebirthを手にされたあなた、次は私たちの番です!
(って、何かの宣伝文句みたいだね・・笑)

ぜひ、実践して、成果あげましょうね。
そして、いつか風花心伝Rebirth実践者で飲み会しましょうか?
(そのときは、私、おとなしくしていますんで・・笑)



【お知らせ】

Christmas & New Year キャンペーン開催中
2012年12月15日~2013年1月8日までにご購入いただいた方に
「期間限定の3大特典」をプレゼント


【特典1】1つのソーシャルメディア攻略して、人気ブログに躍り出る方法
【特典2】クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術
【特典3】風花ワークショップと風花カフェに無料ご招待(+実況レポート)



~~~~~~~~**

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

キースです^^

こんにちは
キースです^^

飲み会楽しまれたみたいですね^^

いつも一人で作業することが多いアフィリエイター
さんやブロガーの方は、たまには皆であつまり
情報交換するのもいいですね☆

応援完了です☆

さつきさん、こんばんは。
ユウキ先輩です。

さつきさんって天然なんですか。

面白そうですね。

ネットビジネスは
誰にでも成功できるチャンスが
溢れていると思います。

大事なのはやり続けることですよね。
(。-∀-)

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは。

>飲み会楽しまれたみたいですね^^

はい!キースさんは飲めますか?
いつか一緒に飲めたらいいですね~(*^.^*)

情報交換というより、ワイワイ楽しめれば私いいかな(笑)

応援サンキューです☆

Re: ユウキ先輩へ

ユウキ先輩、こんばんは~

>さつきさんって天然なんですか。

>面白そうですね。

私は、いたってマジなんですけどね・・
周りがそう見てくれないだけです・・汗

>大事なのはやり続けることですよね。
ラジャー!私の購入者さんにも、くどくどいっておきます(^-^)
がんばりま~す(´0ノ`*)

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR