お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



アクセス解析のキーワード、楽しい利用の仕方?

この「風花心伝Rebirth」のブログを始めて、はや2ヶ月というか
まだ、たったの2ヶ月というか、なんとも言えない
慌ただしい日々が過ぎ去っています(笑)

その2ヶ月たった今、少しずつキーワード検索での
お客さんもいらしてくださるようになりました。

アフィリエイトに関するサイトって、なかなか検索からの
お客さんが来てくれないですよね~。

きっと激戦区なんでしょうね。

では、どんな「キーワード」で、このブログに来てくださっているのか
あなたもちょっと、見てみませんか?




☆お願い!応援してってね(笑)☆

おもしろいことに、「手帳」関連が多いです。
(アフィリエイト関連じゃないんですけど・・苦笑)

「手帳 使い方」とか「手帳 ブログ 2013」とかありますよ。

この記事で100円手帳について書いてるからでしょうが
きっとゆるいキーワードなんですね。
2013手帳とか100円メモ帳術とか、時間の使い方とかできてます?

手帳ブログとか記事とか、まだまだいけそうですよ。
サイト、作ります?(笑)


あと、「風花心伝 メンバー」ってなんでしょう?
私達塾生のこと?

・・あ、メンバーズサイトのことかもしれませんね(笑)

この前、メンバーズサイトの場所が分からないっていう
お問い合わせもありましたが、ご購入者さんは、
そういったご相談メールも販売者さんではなく、
ご遠慮なく私の方へくださって大丈夫ですよ^^


「風花心伝 男」っていうキーワードでも数人いらしていますね。

私のところにも、時々、「男性では稼ぎにくいですか?」って
質問がくるんで、そのことでしょうか?
それについてはこちらでご説明していますね⇒「風花式アフィリエイトは男性には向いていませんか?」


あと、後ろ向きなキーワードも・・(⌒-⌒;)

「アフィリエイトはやめました」
「アフィリエイト覗くだけ」
「アフィリエイト 現実 稼ぐ」


これらのキーワードを検索される方って、どうなんでしょう?

アフィリエイトをチョロっとやってみたけど、稼げなかったとか
アフィリエイトやってみたいけど胡散臭そう、って思えて
なかなか一歩踏み出せない方?っていう私の想像ですが^^;


んーそういった方にこそ、手にして欲しい教材が
「風花心伝Rebirth」なんですけどね。

いかがですか?アクセス解析を見て、稼げるキーワード探しもいいけど
キーワードって、いろいろと想像する楽しさもあったりしますよね。
で、その想像をもとにして、また記事にしたりとか・・♪


さて、「風花心伝Rebirth」、12月15日からは新しい特典
3つもついています!(風花カフェとかいいな、遠すぎて行けないけど、
行ける人いいな♪)

これは、第3回目の特典でして、残念ながら、第1回と第2回の
特典はすでにいただけなくなっています。
ごめんなさいです(汗)
これからの特典は全ていただけるよう
お早めに手になさってくださいね。どれも、魅力的な特典です。

今回の特典レポートは、私もまだ読んでいないのですが、
読ませていただいたら、またレビュー、感想を書かせて頂きますね。


もうすぐ2012年も終わりです。
2013年、今年とは一味違った飛躍の年にするために、
新しいこと始めてみませんか?

私も、来年はもっともっと飛躍するつもりです♪
「風花心伝Rebirth」で、あなたもごいっしょに、いかがですか?



【お知らせ】

Christmas & New Year キャンペーン開催中
2012年12月15日~2013年1月8日までにご購入いただいた方に
「期間限定の3大特典」をプレゼント


【特典1】1つのソーシャルメディア攻略して、人気ブログに躍り出る方法
【特典2】クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術
【特典3】風花ワークショップと風花カフェに無料ご招待(+実況レポート)



~~~~~~~~**

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

さつきさん、こんにちは(^^)/

「手帳」キーワード、我がブログでも人気検索キーワードです。ちなみに組み合わせは「手帳
イラスト ボールペン」…このへんにヒントがありそう!?

とはいえ、単価の高いものじゃないから、アフィリ向きではないかも(^^;

風花カフェいいですよねえ。お酒を飲むと大変身のさつきさんと、いつかお会いしてみたいです♪

こんばんは、ゆーすけです
いつもお世話になっております。

キーワードは見ていてその先にある人が読めるようになってくるとすごく面白いですよね。

うちは全然後ろ向きな人いないですね。

たまに訳の分からない語句で検索してくる人いますけど、なんでそのキーワードでこのブログが!?っていうのもありますよ。本文のどこにもキーワード使って記事書いてないのに・・とか(笑)


応援です。

さつきさん

こんにちは、ジョニーです。
いつもありがとうございます^^

アクセス解析って見ていると本当に面白いですよね。
そこから記事ネタを思いついたりする場合も多いです。

私も少し前まで検索経由のアクセスはほとんどありませんでしたが、
最近はたくさんくるようになりました。

これも毎日記事を更新している成果とタイトルの付け方を
考えているからだと考えています。

私も色々な種類の記事を書いているので
アフィリエイトと全く関係ないものも多いです。

最近ですとサッカーJリーグでガンバ大阪が下のリーグに降格した
記事を書いたらものすごく検索経由のアクセスがきました。

これだからブログは面白いですね^^

では応援して行きますね☆彡

Re: 月子さんへ

月子さん、こんばんは^^

月子さんがブログで紹介してた手帳、良かったですよね。
私、あれかと思って、書店で買ったら、ボールペン付きの
「手帳イラストの書き方」みたいな本でした^^;

>風花カフェいいですよねえ。お酒を飲むと大変身のさつきさんと、いつかお会いしてみたいです♪

そっか~月子さんは北、私は南ですものね。
では、真ん中の東京でいつか!(*^.^*)♪

Re: ゆーすけさんへ

ゆーすけさん、こんばんは♪

>うちは全然後ろ向きな人いないですね。

え!?なぜ?
あ、そっか~私、けっこう書いてるかも、後ろ向きキーワード(笑)


>たまに訳の分からない語句で検索してくる人いますけど、なんでそのキーワードでこのブログが!?っていうのもありますよ。本文のどこにもキーワード使って記事書いてないのに・・とか(笑)

へ!?そんなのもありですか?
複合キーワードで、片っ方だけ記事にある、
みたいなのはありますけどね。

まあ、なにはともあれ、来ていただけたら、ありがたいです(*^.^*)

応援、ありがとうございます♪

Re: ジョニーさんへ

ジョニーさん、こんばんは。

>私も少し前まで検索経由のアクセスはほとんどありませんでしたが、
>最近はたくさんくるようになりました。

わ、よかったですね~、うちもたくさん来て欲しいです(*^.^*)

>これも毎日記事を更新している成果とタイトルの付け方を
>考えているからだと考えています。

そういえば、ジョニーさんのタイトル、
おもしろいな、って思いました!
タイトル、大事ですよね~

ほほう・・アフィリエイトに関係ない
旬記事書くのもおもしろいですね^^
Jリーグネタとかやっぱアクセスくるんですね~

いつも応援、ありがとうございます^^

さつきさん、こんばんは。
ユウキ先輩です。

僕のブログは、
なぜか下ネタのキーワードで
けっこう検索されています。

それはそれで面白くていいのですが、
アフィリエイターとしてどうなの?

って感じですよね。
(。-∀-)

Re: ユウキ先輩へ

こんばんは、ユウキ先輩。

>僕のブログは、
>なぜか下ネタのキーワードで
>けっこう検索されています。

それもまた不思議な現象ですね^^;
意味不明?
はたまた隠れキーワードとか?(笑)

>それはそれで面白くていいのですが、
>アフィリエイターとしてどうなの?

いや!もしかしたら、そのいらした方々が
ユウキ先輩の記事に魅了されて見込み客へと
変身!かもです。

私も、そんな文章が書けたらステキだな~って
思っています^^

ユウキ先輩さんのコメント欄を拝見し、
お邪魔させていただきました(笑)

2カ月も続けられたという事は、
もう苦じゃなく記事の更新
が出来るようになってきたん
じゃないですか?(笑)

後、「アフィリエイト覗くだけ」
というキーワードで検索している人が
いるとは。。

思わず笑ってしまいました(>w<)

またお邪魔させていただきま~す。

Re: 凱 さんへ

凱さん、こんにちは。
はじめまして、ですね。
コメントありがとうございます(*^.^*)

> 2カ月も続けられたという事は、
> もう苦じゃなく記事の更新
> が出来るようになってきたん
> じゃないですか?(笑)
いやいや・・、なかなか・・難しいです~~^^;

> 後、「アフィリエイト覗くだけ」
> というキーワードで検索している人が
> いるとは。。
おもしろい人いますよね。様子見なのかな?
報酬あげると楽しいのにね^^

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

