お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

スマートな楽天アフィリエイト攻略

風花心伝Rebirthは、2010年まで発売された風花心伝とは
違うもの、と作者の風花未来さんはおしゃっています。

でも、その特色、強みは重なるところが多いのでは?と思います。


そのひとつに、楽天アフィリエイト攻略です。

初心者に一番取り組みやすい楽天アフィリエイトということで
私は、何本かの楽天アフィリエイト教材を購入してきました。

でも、これほどスマートに、楽天アフィリエイトで
成果を上げる方法というのは、見たことがありません。


最近では、楽天規約が厳しくなって、アフィリエイターとしては
悩みどころですよね?

でも、これであれば、楽天だけではなく、他のASPからの警告も
来ることはないでしょう。


風花式では、楽天やASPが本来アフィリエイターに求め、
願っていることが行われるからです。


以前、ある情報商材を購入した際に、アフィリエイターさん
からの特典で、楽天クリックをうながす方法が書かれていて
「これは、すごい!」と思ったことがあります。

でも、それって、風花式アフィリエイトの教材から得たこと
だったのだな・・と、風花式を知って、思ったことでした。

それも風花心伝Rebirthでは、さらに進化していることと思います。


楽天アフィリエイト攻略で、あるところにトラックバックをうつ
といった手法も見たことがありますが、そういったことは
アクセスを呼べてもやりたいとも思わず、私はやりませんでした。

そんな方法を行わずとも、以前は、1日に20クリックほどしか
クリックされなかった私のブログの楽天アフィリエイトリンク。
今では、1日に100以上のクリックがされるようになりました。

それも、風花式を学んだからです。

正攻法で、スマートな楽天アフィリエイト攻略が風花心伝Rebirth
では、しっかり語られています。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR