お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



アドセンスで自然と報酬が上がる方法

私、アドセンスのアカウントって、何年も前に取ってたんだけど
アドセンスの支払額に全く到達しない日々が続いていました(笑)


アドセンスの教材を一度だけ買ったこともあるんですが、クリック単価の
高そうなキーワード関連の記事を書いていって、SEOをかけていくって感じの
マニュアルでした。

記事を書く方法は、他のサイトからのリライトだったかな?

そういうのって、私が興味のまったくない分野のサイトを量産していく
わけですよね。

その当時は、アドセンスが人気あって、月に20~30万ほど
稼いでらっしゃる方とお話したことあります。

羨ましくはあったのですが、自分ではやる気にならず・・。
(その方、今は、アドセンスアカウント停止になって、
サイトアフィリエイトに変更してらっしゃいます)

でも、風花心伝Rebirthを実践してからは、アドセンスを狙ってる
わけでもないのに、自然にブログから毎月報酬が発生している状態です^^


☆お願い!応援してってね(笑)☆
風花式では、キーワード選定に関しても書かれていますが、
キーワードを狙うことに、それほど執着していません。


それは、記事の書き手に、興味のあることを書くことに集中
して欲しい
といった、作者さんの信念のようです。

ですが、どんなテーマのサイトを作ってもアドセンスで稼げる
わけでもないと、はっきり書かれています。

アドセンスと相性のよいテーマが明確に述べられていますし
どういったサイトにどのタイミングでアドセンスを貼るべきかも
書かれているので、指標にしやすいです。



最近のアドセンスって、審査はどうなんでしょうね?
厳しいのかな?

だとしても、大丈夫です。

アフィリエイト初心者さんも、アドセンスの審査に通るための
注意点から、アドセンス報酬を得るためのポイントまで
風花心伝Rebirthには、以下のように詳しく書かれています。


・審査では、どういったブログやテンプレが好まれるのか?

・審査に通りやすくするための記事の更新頻度は?

・どういったブログサービスで、アドセンスの審査申請用のブログを作れば良いのか?

・アドセンス審査申請方法、

・審査が通ったら、アドセンスを始める前の注意事項

・広告の貼り方

・クリックされやすい広告サイズに広告タイプ、もきちんと書かれています。
(これ、とっても重要です。広告のサイズやタイプの選定を間違うと、まったくクリックされませんから・・私、経験済み^^;

・カスタムチャネルの使い方、
これ、最近知ったのですが(汗)、かなり便利です。
どの広告がクリックされているのかが、一目瞭然なんですね。

・広告のテキストリンクの色はどんな色がいいのか?

・グーグルアドセンスから警告を受けないための注意点、


と、アドセンスを始めるための
いたれりつくせりのマニュアル内容となっています。

アドセンス入門講座は、サブテキストになっていますが
はっきりいって、これだけでも立派なマニュアルです。

かなり心強いですよ^^

私がやってきた印象は、アドセンスで稼ぐためのブログを
作るというより、風花式の記事の書き方、コンテンツの作り方を
意識してブログを育てていったら、アドセンスで報酬の出るサイトが
できた
って感じです。

そういうのってガツガツしてなくて私は好きなんですが
どうでしょうね?(笑)

私の場合、もっとガツガツしたほうが良いとも言われたりしますが・・^^;



【お知らせ】

Christmas & New Year キャンペーン開催中
2012年12月15日~2013年1月8日までにご購入いただいた方に
「期間限定の3大特典」をプレゼント


【特典1】1つのソーシャルメディア攻略して、人気ブログに躍り出る方法
さつきのレビュー感想
【特典2】クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術
⇒さつきのレビュー感想
【特典3】風花ワークショップと風花カフェに無料ご招待(+実況レポート)



~~~~~~~~**

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

キースです^^

さつきさん
こんにちはキースです^^

アドセンスはまだ未経験ですが
今運営してる風花心伝リバースノウハウのブログが
アクセスが上がってきたら挑戦してみようと思います。
サブテキストでアドセンスが学べるのですね。

応援完了です☆

さつきさん、こんにちは。
まっひいです。


風花式いいですね~。
アドセンスはほったらかしには最適な
稼ぎ方ですので、僕も興味津々なのです。


またお邪魔しますね。
応援ミ☆

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは^^

アドセンス、面白いですよ~
貯金箱に、小銭がチャリンチャリン♪って
入ってくる感じかな?(笑)

ぜひ、挑戦してみてくださいね(*^.^*)

応援ありがとうございます☆

Re: まっひいさんへ

まっひいさん、こんばんは^^

んーーほったらかしで、アドセンスで収入が
入るってのはよく分かりませんが
やってて楽しいです♪

応援、ありがとうございます。

さつきさん

こんばんは、タンクです。

アドセンスってけっこう面倒な
イメージがあるんですが
ちゃんとやれば稼げるんですね。

良い記事をありがとうございます。

応援済です。

タンク

Re: タンクさんへ

タンクさん、こんばんは。

アドセンスは、アフィリエイト初心者さんが
取り組みやすいアフィリエイトだと思います。
ただ、規約を守らないと
厳しそうですね。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

