お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



ほったらかしで稼げるアフィリエイトなんてあり得ない!

今日は、木村拓哉のドラマPRICELESSの最終回見てたんですが、
けっこうおもしろかったです。

木村拓哉のドラマって、熱血であまり好きじゃないんだけど
(今回のPRICELESSも熱かったですね・・^^;)
思わず、私も仲間が欲しくなりましたよ。
アフィリエイト仲間、欲しいな~って^^

あ、私は木村拓哉よりも、中井貴一のほうが味があって好きです(笑)。


さて、今日は、コメントいただいた言葉で、気になった
ことについて書いてみます。

「ほったらかしで稼げるアフィリエイト」

以前は、この言葉をよく目にしたし、私もこれを目指して
やってました。

でも、今は違います。


☆お願い!応援してってね(笑)☆



アフィリエイトって、ほったらかしで簡単に稼げるんだ!って
本気で思ってたんです。

でも、いくらブログ作っても、いくらサイト作ってみても
完全ほったらかしで、稼げるサイトってなかなかできないですね。

中には、作ったコンテンツが珍しいらしく、ほったらかしでも
たまに報酬が発生する嬉しいサイトもあります。

でも、基本、最初はサイト作りに手をかけて、アクセスがくるようになり
報酬が発生するようになって、安定してきたら、更新頻度を毎日から
2,3日に1回、2,3日に1回から1週間に1回という具合に、手をかけなくても
よくなります。

でも、完全ほったらかしではありません。


最近、アフィリエイトってそんなものなんだ、ってようやく分かって
きたような気がします。


「ほったらかしで稼ぐアフィリエイト」を目指さないようになって
作業が苦ではなくなったような気もします。


ほったらかしで稼ぐアフィリエイト手法も本当に
あるのかもしれません。

でも、それって、コンテンツが1000ページあったりとか
被リンクのそのまた被リンクまで何百もの被リンクサイトを作らないと
いけなかったりとか、そういうのって、気が遠くなるんで、絶対に
私にはできないっていうか、やりたくないんですよね。

だから、ほったらかしで稼ぐサイト作りっていう目標はやめて、
作って育てたサイトは、定期的にメンテナンスしてあげようって
思っています。


もしかして、アフィリエイトの作業が続かなかったり、
気持ちが萎えてしまう人は、そういった目標を持ってるからかも・・?
そう思って、今日は書いてみました。


「簡単にできるほったらかしで稼げるサイト作り、なんて、
あり得ないって、私は思っています。

(でも、あったら、こっそり教えてね・・笑)



【お知らせ】

Christmas & New Year キャンペーン開催中
2012年12月15日~2012年12月28日までにご購入いただいた方に
「期間限定の3大特典」をプレゼント
←※【注】3大特典の期限が変更になりました!

【特典1】1つのソーシャルメディア攻略して、人気ブログに躍り出る方法
さつきのレビュー感想
【特典2】クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術
⇒さつきのレビュー感想
【特典3】風花ワークショップと風花カフェに無料ご招待(+実況レポート)



~~~~~~~~**

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん、はじめまして
「アフィリエイトで稼ぐ力を身に着ける」を運営しています、
青空ショウグンと申します。



私もはじめはアフィリエイトは、いずれは自販機みたいに稼げると思っていました。

確かにサイトが成長するにつれて手間は減りますが・・・

ところがどっこい、現実は甘くないですね^^;



それでもアフィリエイトは片手間にできる、チャンスのあるビジネスだと感じています。

こんにちは!私も思ってましたよ~
「ほったらかしで稼げるアフィリエイト」
「不労所得でウン万円」

こういう誇大広告は取り締まらないと
いけないですね(`・ω・´)

まあ、よく読めば「これだけやったら、ほったら
かしてもある程度OK」みたいに書いてあったり
するんですが、知らない人はきっと夢みちゃいます。

どんなことでも、手間暇かけないと、
成果なんてついてきませんよねっ。

…とPRICELESS並に熱く語ってしまいました。

最後は北海道の某所から生中継だったらしい
ですね。ほんっとに昨晩は札幌でマイナス10度
いきましたから!

さつきさん( ゚∀゚ )ノたぬきちです

ほったらかし・・という言葉自体が
良いイメージがあまりないですよね^^;

大事なのはほったらかすまでに
親が子供が独立するまでにどんな教育をしてきたか?

人様に迷惑をかけないか?
ちゃんと社会に適合していけるか?
礼儀を持って生きていけるか?

など、ほったらかすまでの過程こそが重要(^^ゞ

そこまでしっかり育てたサイトやブログなら
ほったらかしというのも私はありだと思います

独立して親を養ってくれwって感じで(笑)

こんばんは、さつきさん。

ほったらかし!

手をかけて手をかえて

皆さんに認められて、はじめて

ほったらかしにできるのではないでしょうか。

でも手をかえた分だけ、ほったらかしに

できないかもしれませんね。

まだまだ、ほったらかしにできるまでは

先の先ですので、正直わかりませんね。

考えさせられるお題に

ポチです♪

ほったらかしで稼ぐようになるには本当に大変!

こんばんは、さつきさん!
先日は、コメントありがとうございました!

ほったらかしで稼ぐ!
実は僕は正直、それを目指しています!(笑)
けっこうマジです(^o^)
まあ、さつきさんの言うとおりたまにメンテナンス的な事はしなければならないと思いますが、
ほったらかしに限りなくちかづけるような仕組み作りを今頑張ってる最中です!
僕は割と気の遠くなるような作業が必要になってくるのは、最初からわかっていたので続けられていますが、だいたいの人は、
「こんなにやることあるのかよー!!」みたいな感じで、途中で諦めてしまうかもしれませんね・・・。
何事も成功するためには、甘く考え無い方が良いと最近つくづく思うアフィリークでした ^o^;
お互い頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願い致します!

応援ポチッ!

Re: 青空ショウグンさんへ

青空ショウグンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。


>自販機

すごく分かりやすい表現ですね、うまい!って
思っちゃいました^^

アフィリエイトはチャンスのあるビジネス、
ステキな表現ですね。
今度使わせていただきます(*^.^*)

これからも、よろしくどうぞ♪

Re: 月子さんへ

月子さん、こんばんは~
いつもありがとうございます^^

月子さんもそんな風に思っちゃってました?(*^.^*)
そういう人って多いんでしょうね。
セールスレターを読ませるためなんでしょうが
インパクトつけ過ぎ!?^^;

>PRICELESS風に

ホントだ!熱い(笑)
月子さんとは、ドラマ仲間みたいですね^^

そうそう、最後に北海道から「LIVE」って出てました!!
あれって意味あったのかな?
あそこだけ視聴率上がってたら、やってよかったねって感じ?
キムタクの案じゃないですか?やけにいれこんでるって、
どっかに書いてありましたよ。

マイナス10度とか分からないです^^;

あ、北海道のニュースやってたけど
シャボン玉が凍ってるの見ました!
月子さんも凍らないように、気をつけてくださいね(*^-^*)

いつも、気の利いた楽しいありがとうございます♪

Re: たぬきちさんへ

たぬきちさん、こんばんは~^^

>ほったらかすまでの過程こそが重要(^^ゞ

そうそう、そう思います!

>そこまでしっかり育てたサイトやブログなら
>ほったらかしというのも私はありだと思います

そうですね~、私もありだと思いたいです。
まだ、そういうサイト作ったことないんで^^;

>独立して親を養ってくれwって感じで(笑)

お~なるほど!
うちのリアル息子は手をかけましたが、それ、無理そうです(笑)。
これは遺伝子ですかね?汗

Re: チェリーさんへ

チェリーさん、こんばんは^^

そっか~手をかけて育てたら、ほったらかしは
ありって、みなさん思ってるんですね。

私も、まだ未知の世界なんでわかんないんですが
どーだろ?

いまんとこ、メンテのいるサイトでもいいかな?
今、楽しんでますんで(*^-^*)

Re: ほったらかしで稼ぐようになるには本当に大変!

アフィリークさん、こんばんは^^

ほほう!アフィリークさんは、それ、実践中なんですね。
なんだか楽しみ(*^-^*)

それだけ気合入ってたら、きっと良いサイト出来上がりますね。
大変でしょうが、ほったらかしで収益の上がるサイト
って不可能ではないと思います。

また、ご報告待ってます(*^.^*)

ぜひ、がんばってください♪

PRICELESS私もはまって観てました!!

さつきさん

こんにちは、
Mr.チナムです。

PRICELESSは月9のドラマで
久しぶりにはまって見てました笑

初回から最終回まで、
面白かったですね。



本当にほったらかしで、
初心者が稼げる様になったとしても

流行り物は通用しない時期が来たら、
稼ぐ知識が全く残っていないので、

手にしないほうが良いですね(^_^;)

やっぱり、
さつきさんのブログのように
沢山の方からコメントが頂けるような、

ブログに育てられた方が、
アフィリエイトやってても楽しいですよね。

>アフィリエイト仲間、欲しいな~って^^
せっかく、
コメント頂けたご縁です。

もし良かったらアフィリ仲間として
よろしくお願いします(^^ゞ


応援させて頂きます。 

ポチッ♪

コメントありがとうございました。確かにほったらかしで稼げればいいですがそうはいきません。私もだいぶブログやサイトをつくりましたがほったらかしで健在なブログはそうありません。ですからテコいれが大切になってきます。サイトアフィリは大変だと思ってやっていくしかありません!ポチしていきます!

Re: PRICELESS私もはまって観てました!!

Mr.チナムさん、こんばんは^^

PRICELESS観てらっしゃいましたか!
なんだか久しぶりに、胸がスーッとするドラマでした。
面白かったですね♪

みなさんにコメントをいただけるブログ作りは
確かに楽しみながら、続けられるのがよいです。

>もし良かったらアフィリ仲間として
よろしくお願いします(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

応援も、ありがとうございました♪

Re: 鎌滝さんへ

鎌滝さん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
鎌滝さんは、すでにたくさんのサイトを
作られたんですね~。
なるほど、ほったらかしでの健在ってやはり難しいですか^^;

最初から、けっこうすることあるもの、って思ってたら
やってみると、意外とそうでもなくなるかもですね^^

応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

