お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

私がページランクにこだわるわけ(0→2に、バンザイ!)

こんばんは、さつきです。

ブロブの記事の更新って、朝の10時前に昼の12時前に夜の10頃が
アクセス集めるのに良いって知ってます?
(風花未来さんもそうおっしゃってました~)

あえて、それをやらない無謀なチャレンジ精神のさつきに、今日もお付き合い
くださいませ♪


☆お願い!応援してってね(笑)☆



先ほど気づいたのですが、ページランクに変動がありましたね?
実は、私、最近、すごーくページランクにこだわる日々を
送っていました^^;

今まで内緒だったのですが、今日は解禁です!

というのはですね・・


「風花心伝Rebirth」当サイトからご購入の方への特典のひとつ、
被リンクを送るブログってアメブロなんですが・・


そのアメブロって、読者数は107とけっこうがんばってて2009年から始めた
ブログなんです。

私のパワーサイトへの被リンクサイトに使っていましたよ。

ただ、最近、忙しすぎて更新をさぼってたら、グーグルさん、ちゃんと
見過ぎです・・汗

ページランク0になってたんです。


今回、特典にしたために、慌てて更新を毎日やってました。

記事のコンテンツもしっかり入れて、
文字数は、500文字以上としっかり書いてましたよ。

そしたら、今回、ページランク2になってて、ほっとしました。
数ある「風花心伝Rebirth」アフィリエイトサイトの中から
当サイトを選んでいただいたのに、ページランク0からの被リンクなんて
すごく失礼だなーって、私の悩みでした・・。


それで、同時進行で、地方ブログを開設して、毎日しっかり500文字以上
でのコンテンツ(といっても日記ブログですが・・^^;)を
書いていたんですね。

こっちに、ページランクついて、インデックスが多いようなら、
この地方ブログから「風花心伝Rebirth」購入者さんのブログにリンクを
貼ろうって、思ってたんです。


で、この地方ブログって、4ヶ月ほど日々更新しているんですが
アクセスめちゃ少なくって、2桁ほど・・笑

で、今回ついたページランクがやっとこさ1。

まあ、インデックスは良いみたいですけどね^^;

地方ブログってびみょ~です。

でも、人がこないんで、私の「不満はけ口ブログ」となってたりします(笑)
(ものは使いようって、このこと?・・違うかしら・・汗)


とにかく、アメブロ復活でよかったです。

ページランクは、いまどき当てにならないとか、別に
価値ないとかいわれますが、やっぱり、ないよりあったほうが
安心感あるし、魅力ですよね。

なんといっても、グーグルさんの評価が得られたわけですし!

というわけで、当サイトからの特典「アメブロからの被リンク」
申請、ぜび、お待ちしています♪



【お知らせ】

Christmas & New Year キャンペーン開催中
2012年12月15日~2012年12月28日までにご購入いただいた方に
「期間限定の3大特典」をプレゼント
←※【注】3大特典の期限が変更になりました!

【特典1】1つのソーシャルメディア攻略して、人気ブログに躍り出る方法
さつきのレビュー感想
【特典2】クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術
⇒さつきのレビュー感想
【特典3】風花ワークショップと風花カフェに無料ご招待(+実況レポート)



~~~~~~~~**

※当サイトからの特典にSeesaaとFC2のブログに対応した
KAETENテンプレートを追加しました。

(「風花心伝Rebirth」にも、SeesaaとFC2用のテンプレートが
付属としてついています。)

特典追加前にご購入の方は、インフォトップの
購入者ページから特典を再ダウンロード
してくださいね。


 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

応援に来ました!ポチッ!!!
ブログ読んでで勉強させていただきます

図々しいですが・・・こちらも
相互応援してくれると嬉しいです!
また応援に駆けつけます!
高みを目指してお互い頑張っていきましょう☆
http://ameblo.jp/yukkiinfo/

Re:ユキリミさんへ

ユキリミさん、はじめまして!

はいは~い、応援ありがとうございます。
お伺いしますね^^

お互いがんばりましょ~♪

はじめまして、ハムです☆

ページランクってやっぱり気になりますよね。

でも、ページランクも大切なんですが、
被リンクを送るサイトがどれだけ、

役に立つコンテンツを提供していて、
どれだけ、アクセスがあるかという事も
重要になります。


アメブロは簡単にページランク3まで
は持っていけますが、

コンテンツがショボいと質のよい
被リンクにはならないみたいです。


なかなか大変だなーと思います。

Re: ハムさんへ

こんばんは、ハムさん。

そうですね、やっぱりコンテンツが大事ですよね。

アメブロは、ページランクがつきやすいみたいですね。

でも、このFC2ブログも開設してすぐにページランク3でしたよ。

被リンクサイトとしても、魅力あるコンテンツ書いていきたいって思ってます(*^.^*)

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR