お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



私、アフィリエイト教材の読み方間違ってました!

風花心伝Rebirthに限ってのことではないのですが、
あなたは、教材やマニュアルを読む時って
どんな感じで読んでらっしゃるのかな?

風花心伝Rebirthには、実践の手順っていう、ほんの10ページほどの
マニュアルがあるんですが、読み返してみると、
あれれ?私って真逆のことやってるぞーって思うこと・・
多々あって、ちょっとアセアセ状態です(笑)


☆ちょっとちょっと!応援してってね(*^.^*)♪


教材を手に入れたら、まずすること。

それは、テキストを読むことですね。

私の場合、テキストをザーッとひととおり読むようにしています。
それから、実践ですね。

このザーッと目を通すっていうのが、リバースのテキストでは
ダメだって言われているんです。

私って、文章を読むのに時間がかかる人なので、とりあえず
ざっと読むように心がけているんですが、それはご法度のようです。

流し読みは、ほとんど効果が得られません。
と、きっぱりいわれております、はい(汗)

マニュアルを読む場合は、ゆっくりゆったり、しっかり読んで、頭で
理解することが大事
だということですね。


そして、教材のテキストをひと通り読んだら、実践なのですが、
とくに内容の豊富な教材の場合、さて、何から始めよう?ってことないですか?

特に、「あなたの技量で、どこからでも始めてくださいね」とか
いくつかのアフィリエイト手法(題材)があって、「好きな題材で始めてくださいね」なんてあったら、私はまず無理。
たちまち、迷える子羊ちゃん状態です(例えがかわいすぎ?)

この手法もいいけど、こっちもよさそう・・
これはすぐに実行できそうだけど、報酬が少なそうだし、でも、こっちは
報酬は大きいけど初報酬に時間がかかりそう・・

なんて、迷いに迷って、結局は手付かず!なんて教材が
パソコンの中に潜んでいます(笑)

なので、私みたいに迷ってしまう、かわいいこひつじさんは、
最初から、これをしてくださいと提示されたほうがいいですね。

風花心伝Rebirthの場合ですが・・


手順1はこれをしてくださいね。

手順2はこうやってくださいね。

それができたら、手順3ですよ。

手順4では、これをやるけれど、こんなところに気をつけてくださいね。

手順5は、記事を投稿しますよ。
投稿はこういったふうにやりますよ、ここのところは気をつけてくださいね。

手順6では、投稿に少し慣れたころでしょうから、これをやってくださいね。
時間のない方は、こうしてくださいね。

手順7では、ようやくこれを始めますよ。


こんなかんじで、手順9まで簡潔に分かりやすく
まとめられています。

これで、やることがすっきり頭の中で整理されるんですね。
何をするにも、まずは、自分がやっていく道筋をキチンと把握して
イメージすることが大事だと思います。


それを自分でまとめてやることが一番良いことなのですが
そこまでやれる人ってなかなかいないんじゃないでしょうか?

だから、教材内で、ここまでしてあると、迷うことがないんですね。

もし、あなたが実践したい教材を手に入れたのなら、まずは
こういった手順書を作ってみてくださいね。
(手順書がない場合です)

そうしたなら、きっと実践に迷いがなくなると思うんです。

はっきりしないから、実践に迷いが出るし、よそ見をしてしまいます。


風花心伝Rebirthの手順書には、こうも書かれています。

書かれていることは、とにかく全部やること、その姿勢こそが、あなたを成功へと導くのです。

「風花心伝」には「やってもやらなくても、どちらでもかまわない」という
ようなことは書かれていません。



とても分かりやすいことですよね。

余計なことは考えずに、そのままやっていけばよいんです。

きっとこれは、風花心伝に限らないことだと思うんですね。
よい教材なら、みな同じことだと思います。

ぜひ、あなたが信じた教材を手にしたのなら、そのテキストに忠実に
脇見をすることなく邁進しましょう。

・・と、実は自分自身にも言い聞かせているところです(笑)
なんせ、情報商材業界って誘惑が多いですからね(笑)

とにもかくにも、2013年始まりました!
あなたも私も、ともに一歩一歩前進しましょうね^^



【さつきからの伝言】

購入者さん、質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー

ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんわ、さつきん。

おとふじと申します。

>流し読みは、ほとんど効果が得られません。
と、きっぱりいわれております、はい(汗)

私も経験がありますね。
不味いことに、わかったつもりになっちゃいますね。


>もし、あなたが実践したい教材を手に入れたのなら、まずは
こういった手順書を作ってみてくださいね。
(手順書がない場合です)

私もこれを最初に知ってればな~と思いました。
手順書を自分で書けば、
わかっているのか、わかってるつもりなのかが
見分けがついたのにと思います。


テキストに忠実な作業の仕方がよくわかりました。

ありがとうございます。

応援ポチ。

Re: おとふじさんへ

おとふじさん、いらっしゃいませ♪

おとふじさんは、すでに経験済みのことが
多そうですね。

>私もこれを最初に知ってればな~と思いました。

いえいえ、本当のところ、もっともよいのは
経験をもって自ら考え、改善していくことです。
だから、おとふじさんは、すでに良い方向へ向かわれているんだと
思いますよ^^


応援、ありがとうございます♪





さつきさん、
明けましておめでとうございます。
昨年は、さつきさんの楽しい記事に
とてもお世話になりました。

今日の記事も面白いですね。
手順は本当に大事だと思います。
手順がないと、私もどうすればいいか迷ってばかりです。

この2013年は、やるべきことの順序を整理して、
よそ見をせずに、励みたいと思います。

それじゃあ、応戦してまーす。

Re: おかしさんへ

おかしさん、新年おめでとうございます。

>昨年は、さつきさんの楽しい記事に
とてもお世話になりました。

去年は、私もおかしさんの親しみあるあったかい
コメントにずいぶんと助けられました^^

そうそう・・よそ見するにしても
やることやって、空いた時間でよそ見するように
するといいかもですね!

応援、ありがとうございまーす♪



遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も頑張りましょう。

Re: 中野さんへ

中野さん、こんばんは。

今年も、去年同様、よろしくお願いいたします。

今年も、がんばっていきたいですね(*^.^*)
まだまだ寒いです。お風邪など召しませんように!

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

