お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

共感が得られ、書きやすいテーマの選び方

こんばんは、さつきです。

初詣に行って、弓矢を買ってきました。
一昨年から同じ神社で買っているのですが、なんとな~く
効果があるような気がします(*^-^*)

でも、これって、2013年とか書いてないんですよね。
ちょっと・・・?だけど、信じるものは救われる!と、
他力本願大好きな私です♪


さて、私がお薦めするたったひとつの教材「風花心伝Rebirth」。
ご購入者さんからのご質問で多いのが、テーマに関すること。

テーマに関して悩むのは、おそらくブログ開設後のアクセスや
そのブログからの報酬結果について考えすぎ、期待し過ぎるからでは
ないでしょうか?

☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪


アクセスやアフィリエイト報酬は、後からついてくるものと
思ったほうが、テーマも選びやすいのかもしれませんね。

そうでないと、テーマ選びで、力尽きてしまいそうです(笑)
(経験者は語るです・・笑)


「風花心伝Rebirth」のマニュアルにも書いてありますが、
リラックスして書いたほうが、読者も読みやすい記事になると思うんですね。

過度な緊張は無用です。悪い結果を招きかねません^^

何度も方向性を変えることができるのが、風花心伝Rebirthの特徴ですし
最初から、一気にひと月で10万円突破とか、あり得ないです。
(ん?あり得ないこともないかもですが、
私みたいな凡人にはあり得ないですね^;)

リラックスして、きもち、長期戦でやってみませんか?


私は、日記ブログや趣味ブログを書くのが好きです。

それは、楽しいので、私にも長続きできるって分かっているからです。

これまでに、いくつものブログを作ってきましたが、
その中で、書きやすいもの、訪問者から反応のよい記事というのは
私の経験や意見、考えが入ったものです。

それが正しいとか間違っているとかではなくて、おそらく
人って、他の人の意見や体験を知りたいんだと思うんです。

もちろん、それだけの内容ではなく、調べたことも書き綴ります。

自分の体験談だけだと、ただの自己満足の記事になってしまう
可能性が高くなりそうです。

反対に、調べたことだけだと、無機質になるというか、なんとなく
物足りないような気がします。
その分野の専門であれば、説得力も強いでしょうから別ですが・・。

私なんかは、特別専門分野がない人ですから、調べたこと、
経験したこと、感じたこと、これをミックスして書いていくんですね。

そうすると、書きやすいし、読者さんからの共感も得られやすいようです。

その結果、アクセスも報酬もついてくるという感じです。

というわけで、最初のブログテーマは、ちょっとでも体験したこと
がある、テーマがお薦めですよ。


新しい特典についても考え中です♪
少しでも、「風花心伝Rebirth」実践者さんのお手伝いが
できるような特典を作れたらって思っています^^


【さつきからの伝言】

購入者さん、質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

さつきさん、こんばわ。

おとふじと申します。


>その中で、書きやすいもの、訪問者から反応のよい記事というのは
私の経験や意見、考えが入ったものです。


そうだったんですね。

私は結構前に
サイトアフィリを
やったことがあります。

でも、どうしても訪問差の
反応が悪かったです。

なんで?って思っていました。

言われてみれば、
調べたことをなるべく正しく
あるように書いているだけで
実体験や考えが無かったですね。

無機質で物足りないな記事に
なってたような気がします。

勉強になりました。
ありがとうございます。


応援ポチ。

Re: おとふじさんへ

おとふじさん、いつもコメントありがとうございます。

>無機質で物足りないな記事に
なってたような気がします。

んーーおとふじさんぐらいになられると
そんなに関係ないことかな?って思いますけどね。

私はそういった記事を書いたほうが
思いを込められるからかもしれません^^

応援、ありがとうございます。

キースです^^

こんにちは
キースです^^

風花心伝リバースのいいところは
カテゴリーが1こでなくていいということ
ですよね。
1つにカテゴリが絞れなくても
とりあえず好きなカテゴリーを決めて
コンテンツを作っていくのがいいです。

応援完了です☆

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは。

そうですね~
初心者アフィリエイトさんにも
取り組みやすい理由のひとつですね。

とりあえず始めなくちゃ前に進まないし、進んでいくと
見えてくるものがありますからね♪

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR