お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

アフィリリンク、めちゃ貼ってるけど・・大丈夫!なぜ?

こんばんは、さつきです。

私、今日からやっと仕事始めとなりました。
あまりにも長いお正月休みで、起きれるかしら?と
心配だったせいか?朝5時に目が覚めてしまいました・・。

いつもは、7時過ぎという遅起きのさつきです(笑)

明日も、このまま早起きできればと思うのですが・・
どうでしょうね?
(今頃記事書いてるし・・汗)



☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

最近記事の更新していないブログに、今日は久しぶりに記事入れ
してきました!

風花式で作ったブログです。

途中、アクセスが800ページビューほどいったのですが
その後、あまり伸びないので、更新が3日に1回になり、1週間に
一度になり、今は、忙しいのもあって、2週間に一度程度の更新かな?

それでも、アクセスは、400近いページビューを保っているし
楽しみにしてくださってる読者さんもいるので、(たまにメールや
コメントをいただきます)少しづつ更新し続けていこうと思っています^^

ところで、そのブログですが、アフィリエイトリンクを1記事に必ず
2リンクは入れています。

ひどいときは、8リンクとか入れていました・・汗

アフィリリンクって、グーグルに好まれないので
あまり入れないほうがいいというのが最近の
常識だと思うんですね。

確かに、以前、風花式ではないブログ作りとしていたとき、
すっごいアクセス来てる!って喜んでたら、アフィリエイトリンク
貼ったとたん、いきなり圏外ってこと、
何度か経験しています。


それなのに、毎記事アフィリエイトリンクを貼っても
全然大丈夫ってこともあるんです。

多分、ブログの作り方やコンテンツだと思うんですね。

楽天アフィリエイト使うなら、楽天アフィリエイトに迷惑の
かからないアフィリエイトの方法、
アドセンスはるなら、アドセンスに迷惑にならない
ブログ運営、そして、訪問者にとって何かしら役に立つ
サイト作り、
それを基本にサイト作りしているからだと
思います。


私のそのブログの場合は、アフィリエイトリンクそのものも
コンテンツの一部として使っています。

だから、なくてはならない感じなんですね。

そういった意味からも、検索サイトに嫌われないんだと思います。

そういったブログがいつの間にやらできてしまうのが
風花式なんですね。

だから、急激に訪問者が減ったとか、圏外に飛ばされるとか
そういった心配をしたことがありません。

息のなが~い、ちょっとでも誰かの役に立ちながら
アフィリエイト報酬もいただけるブログ作り
、それが私のやっている
ブログアフィリエイトだと思っています♪



【さつきからの伝言】

購入者さん、質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん、こんばんわ。

はじめまして、ぶしおと申します。

いつも楽しく読ませていただいてます。

アフィリリンクは多いとグーグルに目をつけられるかもしれませんが、ユーザーに煙たがられますよね。

「また、売り込みのサイトか」ってな具合に。

でも、コンテンツがちゃんとあるうえで、ユーザーのためになるサイトであれば、アフィリリンクの数は関係ないと思ってます。

コンテンツが重視とは昔から言われていましたが、昨年あたりからいよいよコンテンツ重視が当たり前になってきましたね。

応援していきます^^

Re: ふじおさんへ

ふじおさん、初めまして^^
コメントありがとうございます。

>アフィリリンクは多いとグーグルに目をつけられるかもしれませんが、ユーザーに煙たがられますよね。
そういえば、そうですね。
最近は、アフィリエイトサイトを嫌う人も
多いようです。

あまりに売り込み感アリアリなサイトが
多いからでしょうね。

確かにSEO的にも、コンテンツ重視といわれるように
なってきましたね。

私みたいに、どうしても1記事に時間のかけてしまう
者にとっては嬉しい話です。

リライトみたいなことも苦手ですし・・(笑)

応援、ありがとうございます。




キースです^^

さつきさん
こんにちはキースです^^

さつきさんの風花式のブログ見てみたいです。

よろしければURL教えていただけると幸いです。

応援完了です☆

Re: キースです^^

キースさんへ

ごめんなさい(汗)それはご勘弁です!m(__)m

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR