お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

エンタメ系ブログって、書くの苦手ですか?

こんばんは、さつきです。


突然ですが、あなたは、エンタメ系ブログはお嫌いですか?


以前の風花心伝といえば、エンタメ系ブログで莫大なアクセスを集めると
いった手法で名が売れていたそうです(私は、あまり知らないのですが・・)


「風花心伝Rebirth」もエンタメ系のテーマでもよいのですが
あまりエンタメ系を好んでテーマにされる方はいらっしゃらないような・・?

実は、私もあまりというか、まったく芸能関係はうとくて興味もなく
芸能ブログを読むということもなかったんですね・・。

そんな私が、エンタメ系をテーマにブログを作ってみたんです。

すると、けっこういろんな発見や勉強になることが多々・・!


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪



エンタメ系ブログといえば、アクセスが集まるのはやはり、
スキャンダルな記事になります。

でも、そういったものを扱うのが私は嫌だったので、
ソフトな記事ばかり書いていました。

それでも、芸能記事ならけっこうアクセスが集まるものです。

ネタは豊富で、記事書きの練習にもなりますよね?

あと、どんな記事を書くとアクセスが集まりやすいのかも
かなり分かりやすいです。

読者のことを観察する目が養われます。

自然とブログランキングの攻略法も見についてきたり
しますよ。

エンタメ系ブログでもあなたをブランディングすることは大事です。
ブランディングするというと、読者のためだけと思いがちですが
書く方もブランディングされたほうが楽になってくるはず、

なので、お薦め('-^*)/
ブランディングする方法はこちらで


ほかのブログと同じでは、リピーターさんを得ることができませんよね?。

ちょっとしたブログ構成にも気を使っていると、アクセスも違ってきます。
(そのへんも風花心伝Rebirthのマニュアルに書かれています)

芸能にうとい方でも芸能ブログは書くことができますよ。
私でもできたので。


もし、あなたが、テーマ選びに困っているのだったら、まずは
練習として、お題が豊富なエンタメ系をテーマにしたブログ作りを
やってみられたらいかがでしょう?

芸能に興味のない方は、最初はちょっと抵抗があるかもしれせんが、
やってみると、そうでもないですよ。

私なんて、週刊誌買うのも恥ずかしい人だったのに、今では
全然平気だったりします(笑)。

慣れって、怖いもんですね~^^;


エンタメ系が苦手な方も、一度は経験としてやってみる価値は
あるじゃないかな!と思った経験者さつきです^^


【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

~~~~~~~~**

◆風花未来さん作、期間限定特別レポート
「風花式ブランド育成法」
は、
1月18日(金)までにご購入していただいた方となっています。
お間違い、お忘れないように^^

さつきのレビュー記事⇒特別レポート「風花式ブランド育成法」

※以前ご購入いただいた方も、もちろん受け取ることができますよ。


 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつき様
ブログへのコメントありがとうございました!!
あなたのブログを拝見し、いろいろと参考にさせていただきました。
また、覗きにきますのでよろしくお願いします。

おかしです。こんにちは。

エンタメ系ブログを始められたんですね。
芸能ネタって結構気になりますよね。

私は検索ページにYahooを使っているので、
最初にこのページが開かれるのですが、
ついついニュースが気になります。

しかも、芸能ネタが・・・。

作業に支障をきたすため、
chromeに変えようと思ってるんですが、
少しは世の中の情報を知らなければと思い、
Yahooのホームページからニュースを見ています。

しかし、なぜかクリックするのは芸能ネタばかり・・・。

しかも、その記事で詳細がわからなければ、
検索して調べる始末。

芸能ネタって、恐ろしいですよね。
魅力がありすぎて。

それでは、エンタメ系ブログも応援してます。

Re: 富岡誠太郎さんへ

富岡誠太郎さん、いらっしゃいませ。

コメントありがとうございました。
また、私も遊びに行かせていただきますね^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

Re: おかしさんへ

おかしさん、こんにちは^^

私も以前はヤフーニュースのところを
パソコンのホームに設定していました。

おかしさんと同じく、世間の話題についていこうと
思い・・。そうそう、気になるのは、芸能のことばかり(笑)
それも大切かもしれませんよ!
今は、私はヤフーメールをホームにしていますが
メールチェックばかりしています^^;
私もグーグルグロームに変えたほうがよさそうですね(笑)

週刊誌買うのも恥ずかしい…とは、
さつきさん可愛いですね♪

私は以前は編集者という職業柄も
ありましたが「これは仕事の資料よ」って
顔をして(ほんとにそうなので…)、男性が読むモテ本やらエッチ系の本も恥ずかしげもなく買っていました。(ただし、下の方に隠してレジに持っていく)

今は、大型書店が近くにないので
アマゾンでどんなジャンルの本でも
買っちゃいますけどね^^

それにしても、さつきさん、
一体、いくつブログをやってらっしゃるんですか?
更新頑張っていて、エラいですね。尊敬です!

Re: 月子さんへ

月子さん、こんにちは!
週刊誌買う必要なかったから買ったこと
なかったんですよね~
友人にも、週刊誌買う人っていないし。

そうそう・・お仕事って思って最初は買ってました^^
今は、「へ~」って思いながら、けっこう楽しく読んでます(笑)

ブログですか?いまは、このブログに全力投球ですよ(*^.^*)


さつきさん

お世話になっております。ゆうきです。

この度は私のブログにご訪問いただきまして
誠にありがとうございました。

芸能系ってやっぱり興味持っている方多いですよね。

アクセス呼び込みやすそうです。

応援ポチさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: ゆうきさんへ

ゆうきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、芸能ブログはアクセスを呼ぶ練習としても
よいですよ。

応援ありがとうございます(*^.^*)
こちらこそ、よろしくです♪

キースです^^

さつきさん

こんにちは
キースです^^

エンタメ系はアクセスがすごい集まるんですよね?

一度はチャレンジしてみたいのですが
わたしも芸能ネタはテレビを見ないので疎いです^^
応援完了です☆

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは。

はい、エンタメ系は、アクセスを集めやすいですよ。

けっこう芸能に疎い方って多いみたいですね。
アフィリエイターさんは忙しいので、あまり
テレビ見ている方っていないのかも?
その分、最近は、エンタメ系が減ってきてるって
噂もあるんで、狙い目かもです^^

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR