お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索結果にうんざり・・なんですけど!(ひとつのブログで稼げます)

こんばんは、さつきです。


私、無性に今、英会話の勉強がしたくて、よい教材がないかと探し
まくっているんですね。

で、気になる教材を検索して、実践者の声のあるブログがないかと
探すんですが、これがなかなか見つからない!

何ページも、同じようなタイトルで同じような内容です。

検索は「商材名 購入」ってしたのに、

タイトルが「商材名 購入」のものでも、
購入してない内容ばかり。
そして、「商材名 口コミ」「商材名 評判」「商材名の効果は?」
みたいなもので、どれもどっかで見たマニュアルに出てきそうなタイトル
です。

内容は、もちろん、英会話教材のサイトから引っ張ってきたような内容。
ペラページや2,3ページのアフィリエイトブログです。
もう、うんざり。

どれもほとんど同じ内容なのに、SEO対策が施されているらしく
検索者の目につきやすい場所にあるんですね。

こういったことをたまに経験すると、自分は、検索する人の求める
コンテンツのあるサイトを作ろう!
って思うんですよね。

でも、世間って、量産型のアフィリエイト手法が流行っているようです?


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

『初心者がひとつのブログで稼ぐのってほとんど不可能』だから
まずは、量産して、作業に慣れる方法でいきましょう!

量産なら、数撃ちゃ当たるってわけで、次第にキーワード選びの
コツもわかってくるってわけですね。



というのが、あちこちのアフィリエイト塾やアフィリエイトマニュアルで
目にする内容です。

というのも、あちこちの塾に所属していたし、教材も買っているので^^;

なんだか風花心伝Rebirthの手法って、いまどき流行りではない?

でも、実際私も稼げることができたし、風花塾のモニター塾生さんたちも
稼げているんですよね~。

たとえば、この方⇒モニター塾生の安永さんの実績とモニター感想

この方は、量産アフィリエイトの経験があったわけで、
ブログの作り方も分からない初心者ってわけではありません。

その分、記事も魅力的な記事を書かれています。
量産では、彼女の書く力が発揮できなかったのでしょうね。
風花式アフィリエイトで、開花したパターンでしょう。

3ヶ月目の実績が15万円を超えていますよね?モニターさん実績



ある程度経験がある方なら、ひとつのブログで3ヶ月目に
これだけ実績が出せる可能性があるってことです。


でも、経験があったから、1つのブログで稼げたんでしょ?
初心者はやっぱり無理では?

と思われるかもしれませんね。

では、同じく風花塾のモニター生のこの方の実績を見てくれますか?

初心者アラフィフMIさんの成長と実績

ひと月過ぎた頃に、A8で報酬を上げられ、その後はいろんな
ASPに挑戦されて、報酬をあげられています。

(初心者さんで楽天アフィリエイトやアマゾンではなく
ASPってところに驚きました)


このように、初心者さんでも、実際に、ひとつのブログで
稼げるんです。

量産は、数を作れば稼げますが、ストレスを感じる方も
多いはず。


ある程度稼げるようになるには、100サイトぐらい作ってから・・と
いう話を某塾ではされていました。

でも、やはり、ひとつのサイトで稼げるって、ちょっと綺麗ごと過ぎると
思われるかもしれませんね?
(私も、実践してなかったら、思ってたかも・・^^;)


稼げるようになった初心者さんモニターさんはいるけれど、
同じモニターの塾生として見ていて、彼女のがんばりはすごかったし
記事も初心者?といった感じで、上手でした。
もしかしたら、アフィリエイトセンスってものが、もともと
あったのかもしれません。


そこで、初心者アフィリエイターさんに朗報です♪

「風花心伝Rebirth」に、初心者さんでも無理なく、すぐに成果が
出る手法を、新たなマニュアルとして、作者の風花未来さんが
追加してくれる、
という話です。

もちろん、すでに「風花心伝Rebirth」をご購入済みの方も
このマニュアルはいただけますよ。

作者さんは、決めたら即実行!という方ですから、近日中には、マニュアルが
追加されることでしょう!
(と、ここで、さりげなく催促しておきますね^^)


ちょっと、どんな感じかうかがってみたのですが、
ウキウキしてきましたよ。簡単なので、
私もやってみようと思っています(*^.^*)

「風花心伝Rebirth」は、今がてっぺんではありません。
これからも、初心者アフィリエイターさんにとっても
やさしく稼ぎやすい教材へと、進化していく予定だとうかがっています。

ぜひ、大きく期待していてくださいね!


【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

~~~~~~~~**

◆風花未来さん作、期間限定特別レポート
「風花式ブランド育成法」
は、
1月18日(金)までにご購入していただいた方となっています。
お間違い、お忘れないように^^

さつきのレビュー記事⇒特別レポート「風花式ブランド育成法」

※以前ご購入いただいた方も、もちろん受け取ることができますよ。


 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー

ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんわ~。

分かります。
確かに、量産の方が早く成果が出る気がしますが、
一つのサイトをコツコツ作っていった方が
色々な面で成長できると思いました。

サイト訪問者さんにも、量産型サイトよりも
コツコツ型の方が喜んで頂けますもんね。

私も訪問者さんに喜んでもらえるような
サイトを作っていきたいと思います。

さつきさんこんばんは!
アフィリークです^o^
セールスレターから引っ張ってきた文章で、商材を紹介している量産型アフィリ・・・
実は僕も昔やっていました^o^;
たしかに、上位表示されて、今でもたまに
報酬が入るのですが、
量産型は、作業量が、基本ずっと変わらないし、
最近だと検索エンジンにも嫌われだしていて、
昔ほどうまくいかなくなっていて、将来性がないですよ。
さつきさんみたいにしっかりとしたブログを着実に大きくしていったほうがこれからは絶対にいいですよ!
僕もそう思って、数年前から、やり方を変えたんです^o^;
やはり真実に勝るものはないんですね!
応援ポチです!

Re: のあおさんへ

のあおさん、コメントありがとうございます。

のあおさんのサイトは、しっかりしたコンテンツのあるサイトですね。
比較などもしやすい感じがします。

訪問者目線を常に忘れずに、サイト作りして
いきたいって思っています^^


Re: アフィリークさんへ

アフィリークさん、こんにちは^^

量産とパワーブログの両方を経験されているんですね。
経験者のコメント、すごく参考になります。
ありがとうございます!

>量産型は、作業量が、基本ずっと変わらないし、
最近だと検索エンジンにも嫌われだしていて、
昔ほどうまくいかなくなっていて、将来性がないですよ。

なるほどですね~。単純作業っていうのが
私は肌に合わないようです^^;

>やはり真実に勝るものはないんですね!
はい、素敵なお言葉ありがとうございます。

応援も、ありがとうございます♪




キースです^^

さつきさん
こんにちは
キースです^^

量産型アフィリエイトはわたしも経験しましたが
疲れてしまいやめました。

風花心伝リバースはひとつのブログを
大切に育てていくノウハウですのでとても大好きです。

ほんとうに風花心伝リバースに出会えてよかったです☆

応援完了です☆

こんにちわ、ななです^^
いつもありがとうございます^^

これはSEOブロガーとしては残念なことですね。。

グーグルも、そういうSEO対策のみで上位表示させるのではなく、

いかに、その商品について知識があるか、
そういうのをよく加味して順位を決めるように
工夫はしているのですが、
まだまだ追いついてないところもあるんですね。。

アルゴリズムでまた、そういうブログは
順位が変わってくると思うので、
しっかりしたブログ作りをしたいですね^^

応援です♪

Re: キースです^^

キースさん、いつもありがとうございます。

私はそれほど量産したことないのですが
やはり疲れそうですね^^;
それも、人それぞれなのでしょうけどね。

ぜひ、風花心伝Rebirthを有効活用
なさってくださいね。

応援、ありがとうございます。

Re: ななさんへ

ななさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

商品サイトを見れば書いてあるようなことは
商品サイトに任せれば良いと思って
ページ作りしています。

まあ、手がかかりますけどね^^

応援、ありがとうございます。



さつきさん、おはようございます。

英会話ではないですが、

自分も調べてものしていて、検索に情報の少ないサイトが来ることよくあります。

以前に比べれば少しはマシになりましたが、
それでもまだまだです。

私も以前は量産系アフィリエイトはしていました。
でも、やってるうちに抵抗感が出てきたので、コンテンツ重視へ方向転換しました。

応援していきます。

Re: ぶしおさんへ

ぶしおさん、こんにちは^^

> 英会話ではないですが、
> 自分も調べてものしていて、検索に情報の少ないサイトが来ることよくあります。
調べ物しているときは、そういったサイトばかりだと
時間かかって不便ですよね。

> 以前に比べれば少しはマシになりましたが、
> それでもまだまだです。

グーグルも努力中ってことですね^^

> 私も以前は量産系アフィリエイトはしていました。
> でも、やってるうちに抵抗感が出てきたので、コンテンツ重視へ方向転換しました。

量産も、練習になるだろうし、無駄ってことは
ないですよね。
量産⇒コンテンツ重視のパターンがメジャーなのかしら?
最初から、コンテンツ重視でもいいと思うんですけどね~(*^.^*)

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。