お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



風花式は情報商材アフィリエイトのマニュアルですか?

こんばんは、さつきです。

昨日、ご紹介したさつきの独自特典、さっそく見て下さった方が
喜んでくださいました!

『ブログランキングを活用したテーマの決め方』


「テーマの選び方」と「ブログランキング活用の仕方」が
参考になってよかったです、といったメールをいただいています。

恥ずかしさをおいといて、がんばって作ったかいがあったと
いうものです^^


さて、今日のお話は、このブログの読者さんからいただく
ご質問からです。

「風花心伝Rebirth」は、情報商材アフィリエイトを紹介する
ノウハウですか?といったものです。


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

「風花心伝Rebirth」は、物販アフィリエイトの教材なのですが
私が、このブログを運営しているからでしょうね。

よく「風花心伝Rebirthのノウハウで情報商材アフィリエイト
できますか?」
とか、「さつきさんのアフィリエイト報酬は
このブログからですか?」
といったご質問をいただきます。

私は、風花式アフィリエイトで、稼げるようになりました。
それは、風花心伝Rebirthのノウハウで、楽天アフィリエイト、
アマゾン、A8、アドセンスを使ったアフィリエイト
です。

詳しくはこちら⇒風花心伝Rebirth実践結果

これは、物販アフィリエイトのみの報酬で、このブログを
始める前の報酬結果です。

今は、このブログからのアフィリエイト報酬もあるので、
全体の報酬は増えていますよ。


私は、「風花心伝Rebirth」教材のアフィリエイトも
風花式のノウハウでやっているんですね。(このブログのこと)

ほかの情報商材アフィリエイトのノウハウはいっさい
使っていません。(王道なので、かぶっているかもですが・・)

正直言って、2010年の10月頃に、アンリミテッドを
購入したのですが、4ヶ月ほどやってみて、情報商材を
ほとんど売ることができず挫折しました。

その後、アンリミテッドを読み返すこともなかったので、
教材の中身はまったく覚えていないんですね^^;

ですから、このブログは、まるまる風花心伝Rebirthから
得た知識でやっています。


ということは、風花心伝Rebirthは物販アフィリエイトで
ありながらも、情報商材アフィリエイトにも通用するということです。
(このブログから、毎日のようにお買い上げいただいていますので^^)


情報商材はアフィリエイトは、報酬単価が高いので、魅力を感じられる方も
けっこういらっしゃるのでは?私も以前、そうでしたから。

実績なしでも、情報商材アフィリエイターとして成功されている方も
いらっしゃるのは確かです。

でも、実際に両方やってみて、物販アフィリエイトでいくらかの報酬を
得てからのほうが、売上をあげるのが簡単だと感じました。


物販アフィリエイトでいきたい方ももちろんですが
情報商材アフィリエイトを目指したい方も、
風花心伝Rebirthでの実践は可能です。

「風花心伝Rebirth」は、そんな幅の広いマニュアルなんですよ^^




【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

~~~~~~~~**

◆風花未来さん作、期間限定特別レポート
「風花式ブランド育成法」
は、
1月18日(金)までにご購入していただいた方となっています。
お間違い、お忘れないように^^

さつきのレビュー記事も好評みたい(*^.^*)⇒特別レポート「風花式ブランド育成法」

※以前ご購入いただいた方も、もちろん受け取ることができますよ。


 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

風花心伝・・・初めて知りました(*゚▽゚*)!!!

ボクもブログをやっているので一度・・・見てみます。

もし、良いものだと思ったら・・・
さつきさんから購入されていただきます(*゚▽゚*)!

Re: satoさんへ

satoさん、コメントありがとうございました。
satoさんのブログ拝見しました。
たくさんのコメントついていますね。
人気なんですね♪

>もし、良いものだと思ったら・・・
さつきさんから購入されていただきます(*゚▽゚*)!

ぜひ、お待ちしています(笑)



さつきさんこんにちは。
トンチリンです。(^^ゞ

ブログへの訪問&コメント、
ありがとうございました。

ユーザーに有意義なブログを
しっかりと作っておられますね~。

僕も参考&勉強させてもらいますね。

よかったら今後もぜひ交流をお願い致します。

ではまた遊びに来ますね。(^^)

さつきさん、こんにちは。

さつきさんはアンリミを購入され、実践されていたのですね。
王道の教材とはいえ、やはり情報商材のアフィリエイトは難しいと感じることが多いですよね。

私も、最初は報酬が得られず諦めそうになりましたから^^;

私も風花心伝Rebirthを実践中です。
楽しみながらやっている、そんな感じです。

応援ポチしていきます☆

Re: トンチリンさんへ

トンチリンさん、コメントありがとうございます^^

>ユーザーに有意義なブログを
しっかりと作っておられますね~。

それはそれは、嬉しいお褒めのことば
素直にいただきます(*^.^*)

>よかったら今後もぜひ交流をお願い致します。

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
私も遊びに行きます^^





Re: さとっちさんへ

さとっちさん、こんばんは^^

はい、アンリミもってて、実績0から
情報商材アフィリエイトをしようとしたのですが
くじけました^^;
なので、さとっちさんは、すごいです!

>私も風花心伝Rebirthを実践中です。
楽しみながらやっている、そんな感じです。

お~!それはよかったです。
いきの長ーいブログ、楽しんでください♪

応援、ありがとうございました^^


こんばんは、コメントありがとうございました。
エータと申します。

実は風花心伝という商材はじめて知りましたが
サイトアフィリの商材なのですね、

最近はいろいろサイトアフィリの商材があって
迷ってしまいますが、

見ているとちゃんとやれば
稼げるものが多いような気がします。

この商材もその部類なんでしょうね。

応援しておきます。

Re: エータさんへ

エータさん、コメントありがとうございます。

そうですね、サイトアフィリエイトの商材は
いろいろと出ていますね。
違いは、量産か、そうでないか。

風花心伝Rebirthは、ひとつのブログが基本で
作業負担がなるべく少なくなるようにした手法です^^

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

