お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

4つのアフィリエイト塾に入った私の後悔しない塾の選び方

こんばんは、さつきです。

さて、あなたは、今までいくつのアフィリエイト塾に入ったことありますか?

1つもないって方は優秀ですね!というか、羨ましい~。
それだけ、アフィリエイトで稼ぐまでに投資費用が
かかってないってことですよね?

さて、私は、いくつの塾に入ってきたでしょう?(笑)


正解は、4つです♪
(タイトルにありますね^^;)
では、私が入った一番の高額塾は?

☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

一番最初に入って一番の高額だったのが、石田塾。
知り合いが入ってて、誘われて入ったんですね。

高額塾でしたが、期間は半年間で、内容はてんこ盛り。
いろんなことを学びたい方は良いんだろうけど、
アフィリエイト初心者の私には無理でした。

たくさんのPDFを印刷したファイルが残っただけ(笑)
(インク代がもったいなかったな~)

でも、石田塾、さすがでして、スタッフの方にいつでもスカイプで
質問できちゃったんですよね~。
何でも質問してよかったんですよ!

で、塾代の元を取ろうと、私の質問した内容は?


「どんなマウスが疲れにくいですか?」


みたいなことばかり(笑)。

つまりは、何を質問して良いかさえも分からなかったってわけ^^;


特に、アフィリエイト初心者の頃って、マニュアルもらっても
どう進めていっていいのかがよく分からないんですよね。

たとえ、マニュアル通りにそって進めていっても「はて?これで
いいのだろうか?間違ったことしてて、全部無駄になるのでは?」

ついつい悪い方に考えてしまう・・。


だから、一番良いのは、マンツーマン形式のコンサルタント
だと思うんです。
間違ってたら、すぐに軌道修正してもらえるので、不安になることがないんです。

でも、コンサルって、めちゃ高いんですよね。

ネットショップ運営のときにお願いしたことあるんですが、
ひと月に2回のスカイプ相談で、35000円でした(汗)。
3ヶ月お願いしましたが、結果は撃沈^^;

(コンサルのやり方の勉強にはなったので、
思わず、自分がいつかコンサルになってやろうかと
思ってしまいましたよ・・笑)


それにしても、マンツーマンだと、ホント理解しやすいんですよね。 

SNS方式だと、シャイな私は、ボケた質問かも?と発言さえ
できないし、一方的なマニュアルの配布や動画の配布だけだと
そのうち受け取るだけで、実践どころか見ることもしなくなってしまうし。

それから、課題がある塾が良いですね。
(難しくない課題ね・・^^;)

課題を出すと、何かご褒美があるっていうのがベスト!
ご褒美ないと、私、やらない人だから(笑)あなたは?

そして、高額塾ではないところ。

そんなにいつまでも、アフィリエイトノウハウに投資
してらんないですよね?

最後に、結果の出るところ!

内容がよくても、撃沈じゃあね^^;

というわけで、これらの条件をもうらした、
私出身のアフィリエイト塾「夢路塾」
が始まります^^

このブログでは、「風花心伝Rebirth」を紹介しているけど
教材だけじゃあ、アフィリエイトで成果は出ないってわけ?

アフィリエイト教材と塾は何が違うの?といった疑問も
出てきますよね?

そんなところを、また、明日、お話させていただこうと
思っています。

その前に、「夢路塾」ってどんなところなのか、
よかったら、のぞいてみてくださいね♪

文章添削コーチにワードプレス指導も魅力
 「夢路塾 第5期」 


【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*) 
※「夢路塾」に関してのご質問も受付中! 



~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

~~~~~~~~**

◆風花未来さん作、期間限定特別レポート
「風花式ブランド育成法」
は、
1月18日(金)までにご購入していただいた方となっています。
お間違い、お忘れないように^^

さつきのレビュー記事も好評みたい(*^.^*)⇒特別レポート「風花式ブランド育成法」

※以前ご購入いただいた方も、もちろん受け取ることができますよ。


 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になっております。

「どのマウスが疲れにくいですか」(笑)
これは聞かれた方もびっくりしたでしょうね^^

私も6ステップでいろいろと添削してもらったり、掲示板に書き込んで聞いてましたね。最後の方はROMばっかりだったけど。

いろいろと他社の塾をみているからこそ違いが浮き彫りになって分かるところかなりありますよね。

多額のお金を払うから見えてくる世界もありますからね^^

応援です。

Re: ゆーすけさんへ

こんにちは、ゆーすけさん、いつもありがとうございます。
> 「どのマウスが疲れにくいですか」(笑)
> これは聞かれた方もびっくりしたでしょうね^^

そうですか?すごく丁寧に答えてくださいましたよ(笑)
さすがはプロですよね~
>
> 私も6ステップでいろいろと添削してもらったり、掲示板に書き込んで聞いてましたね。最後の方はROMばっかりだったけど。

あ、無料で動画公開されてた塾ですね。
ああいうのも経験されたんですね!

> いろいろと他社の塾をみているからこそ違いが浮き彫りになって分かるところかなりありますよね。
>
> 多額のお金を払うから見えてくる世界もありますからね^^

そうですね~、よい経験にはなっています。
今、こうやって、記事ネタにすることもできてますし(笑)。
それに、よい塾にも巡り会えましたし(*^.^*)



> 応援です。

さつきさん、こんばんは

若葉です^^
いつもお世話になっております。

4つも塾に入られた経験があるんですね@@
私は入塾した経験がないので
いろんなセミナー動画を観たときは勉強になりました。

塾の経験もスキルアップや学びも多いでしょうね^^

さつきさんの質問には笑えました。(←スミマセン)
ある意味、度胸があるなぁ~と(笑)
明日の記事も楽しみにしています。

応援です☆

Re: 若葉レイ子さんへ

レイ子さん、こんばんは。

レイ子さんは、入塾の経験がないのに
魅力的なブログ作られてて、すごいですね!
きっと芯が強い方なんでしょうね^^

まあ、私が多すぎですが・・苦笑

私の質問ですか?ホント、笑えますよね。
顔が見えないから、できるんですかね?(。・・。)ぽっ

応援、ありがとうございました。

キースです^^

こんにちは
キースです^^

わたしは塾は入ったことはありませんが
いまは詠美さんのコンサルを受けてます。
でもおどろくほど格安ですよ^^

ほとんどのアフィリエイターさんは高額なのでとてもじゃないですが受けられません。

応援済です☆

Re: キースです^^

キースさん、こんにちは。

詠美さん、コンサルなさってますものね。
彼女のコンサルよさそうですね!
マンツーマンだと、やはり分かりやすいですし。

ほかのアフィリエイターさんも
そういうのされてるんですね~
知らなかった・・^^;

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR