お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

あなたを簡単にブランディングする方法とは?

こんばんは、さつきです。

ブロガーさんからのお悩みで、「ブログに個性が出ない」とか
「自分のブログが面白みに欠ける」
といったお話を聴くことがあります。

あなたは、そんなふうに考えたことって、ありませんか?

放っておいても、どこからともなくたくさんのアクセスが
集まるサイトなら問題ないでしょうね。

でも、普通にアクセスが一日に数百とかのサイトであれば
特徴のないサイトのままだと、いつまでたっても
あなたの目的や目標は達成されないままになってしまいます。


では、どうすればよいのか?

それは、あなたのサイト、あるいは、あなた自身をブランディング
すればよいのです。


ブランディングする?その方法が分からない・・

ですよね?

なら、こう考えてみては・・?


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

ブランディングと恋愛ってにてません?


私みたいな既婚者の方には、すでに縁のない例えかもしれませんが
昔を思い出してみてくださいね(笑)。


好きな人とあなたのサイトへの訪問者、どちらもあなたが
振り向いて欲しい人ですよね?

では、どうやったら振り向いてくれるのか?

好きな人(かつて好きだった人)のことを考えてみたほうが
思い浮かぶかもしれませんね(笑)


まずは、あなたのことを知ってもらったほうが
よいと思いません?

そして、あなたは、相手に対してできることを
やってあげたくなりませんか?

また、あなたの強みをアピールしたほうが
よいですよね、もちろんさり気なく♪


相手の喜ぶだろうことも考えて、いろいろと
やってみますよね?


どうでしょう?

これらって、自分の好きな人に振り向いて
もらうために普通やるだろうな、って想像することだけど
サイトでのあなたのブランディングでも、同じようなこと
考えられませんか?

こういったことを考えては作業するといったことを
繰り返していくことが、あなたをブランディングするってことです。

相手のためにあなたでこそ、できること、
それを生かすのがブランディング。


でも、具体的に、自分にはどういったことが
サイトでできるのか?

どんなことが自分の強みなのか?


それを探す方法や、より具体的なブランディング方法を
解説されたレポートが、「風花心伝Rebirth」今日までの期間限定特典です。

特別レポート「風花式ブランド育成法」

サイト訪問者に、あなたのファンになって欲しいと思っている方、
自分で読んでもつまらないな、って思うブログを更新続けるのが
辛い方
は、ぜひ、手にして読まれてくださいね^^
※明日以降に「風花心伝Rebirth」を購入されても手にできませんので、
ご了承ください。




【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*) 
※「夢路塾」に関してのご質問も受付中! 



~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

~~~~~~~~**

◆風花未来さん作、期間限定特別レポート
「風花式ブランド育成法」
は、
1月18日(金)までにご購入していただいた方となっています。
お間違い、お忘れないように^^

さつきのレビュー記事も好評みたい(*^.^*)⇒特別レポート「風花式ブランド育成法」

※以前ご購入いただいた方も、もちろん受け取ることができますよ。


 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になっております。

さつきさんもブログランキング3位までいってますね^^すばらしい♪引き続きがんばってくださいね。

恋愛に例えるとわかりやすい。
最初の頃は相手の気を引くためにいろいろとやるけど、空回りも多かったです(笑)最近はやっと固定客もつきはじめて嬉しい限りですね。

応援です。

Re: ゆーすけさんへ

ゆーすけさん、いつもありがとうございます♪

> さつきさんもブログランキング3位までいってますね^^すばらしい♪引き続きがんばってくださいね。
自分でも驚いています!なんか私には似つかわしくなくて
居心地悪いです^^;でも、嬉しくってありがたいですね。


> 恋愛に例えるとわかりやすい。
あ、絡んでもらえて嬉しいです!ちょっとこんな例え、どうなんだろう?って
書きながらドキドキでしたから(笑)

> 最初の頃は相手の気を引くためにいろいろとやるけど、空回りも多かったです(笑)最近はやっと固定客もつきはじめて嬉しい限りですね。

ゆーすけさんのサイトでは、楽しめる企画?仕掛け?
たくさんあって面白いです。
でも、何よりも、文章がいいです。あと、書いたコメントの
返信を読むのが楽しみですよ♪
私もそんな風になりたいなって思っています。

応援、ありがとうございます。

さつきさん

こんにちわ、ぷぅです。
いつもコメントありがとうございます!

なるほど。ブランディングって
恋愛に例えるとわかりやすいですね。
どうやったら気にしてもらえるか、
好きになってもらえるか。。。

見た目をきれいにして、
ラブレターを愛情こめて書いて
たまにプレゼントをしてあげたり。。

恋する乙女の気持ちを思い出して
いきたいと思いました(^^;

応援していきますね!

Re: ぷぅさんへ

ぷぅさん、こんにちは^^

>見た目をきれいにして、
ラブレターを愛情こめて書いて
たまにプレゼントをしてあげたり。。

なんだかかわいいですね♪

>恋する乙女の気持ちを思い出して
いきたいと思いました(^^;

はい、私も思い出してみま~す(笑)



コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR