お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

ノウハウコレクター脱出計画♪(その2)

こんばんは、さつきです。

昨日、ノウハウコレクター脱出計画で書き足りなかったので
もうひと記事あげることにしました(笑)

自分がそうだったから、他の方もそうとは限らないんですが
私にとって、ノウハウコレクターって、一種の趣味的なものだったわけです。

身に覚えのある方だけ、どうぞ、読み進めてくださいね(笑)


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪


最初は、アフィリエイトで純粋に稼ごうと思って、なんとも
怪しげで、高価な情報商材を、ドキドキしながら購入した思い出です。

でも、そのうち、その高価な金額にも慣れてきて、その教材に
ちょっとでも知らないことが書いてあると、それで満足なんですよね。
別に、実践しなくてももとはとれた、みたいな(笑)。

それって、とんでもない話しなんですけど・・。
一種のマヒ状態?(笑)


でも教材を買い続けると、「あ!これじゃあいけない」って思うんです。
実践もろくにせずに高価な商材を購入するわけですから
けっこうな無駄遣いですね。

だから、実践する自信もないから、もう情報商材は買わない、って
誓うんです。

でも、しばらく経つと、・・とくに、自分に時間が余ってしまうと
また、「何かおもしろそうな商材ないかな~?」ってな感じで
いきつけ?のアフィリエイターさんのブログを見に行って、
お薦めされている商材をまた購入。

終いには、まあいいや、商材の費用は、ネットショップで稼げるから
(そのときは、ネットショップで収入を得ていました)って
開き直りです。


つまり、ノウハウコレクターを卒業しようと、自分に無理やり強いる
ということはしなかったんですね。

でも、今は、ノウハウコレクターを卒業しています。

しかも、自然に卒業できたんです。

どうやって・・?(笑)

答えは簡単です。


ノウハウコレクターよりも、おもしろいものを見つけたから♪

ほら、例えて言えば、失恋した時に、なかなか前の恋人が
忘れられない、でも、それ以上にステキだと思える人が見つかると
あっけらかんと忘れられますよね?

あれと同じです(笑)

今は、ノウハウコレクターをやってる暇もないし、
他の商材にそんなに興味がわきません。

今のアフィリエイトが楽しいから。

だから、もし、あなたがノウハウコレクターを
卒業したいのなら、それ以上の楽しみを見つけるといいですよ。

それが、アフィリエイトでなくてもいいわけですし
アフィリエイトであれば、私みたいに、すっごく楽しめる
教材に出会えばいいわけです。

ただ、その出会いがなかなか難しいのよね、って方は
「風花心伝Rebirth」にちょっと興味を持ってみませんか?

きっと、あなたの期待に応えることができるって、私は思いますよ。



【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

さつきさん、初めまして光志と申します。

新しいノウハウってつい新鮮に感じたり、

セールスレターの誘惑に負けたりするんですよね。

こっちの方が儲かりそう…とか(笑

でも、そうですね~ 自分の軸になる教材に出会えると一途になれますね。

風花心伝Rebirthは僕も好きです。

さつきさんの記事を読んでいると人への優しさが伝わってきますね、

本当に人柄ですね^^

こんにちは。
前回はブログ訪問ありがとうございました。


逆説的ですが、僕は来年からノウハウコレクターになることを目標にしています。
教材、ツール、あと高額塾も行ってみようと思います。


全ては、レビューするためです。


ノウハウコレクターさんが稼げる、稼げないは、本人の考え方次第ですよね^^


面白い記事と気づきをありがとうございます。

キースです☆

さつきさん

こんにちは
キースです^^

私も風花心伝リバースに出会うまでは
いろんな教材を渡り歩いてはやめていったのですが
風花心伝リバースに出会い「これだ!!」
と思い購入して今に至ってます。

おそらくもうアフィリエイト系の教材は購入しないと思います。

応援完了です☆

Re: 光志さんへ

光志さん、こんにちは^^
>
> 新しいノウハウってつい新鮮に感じたり、
>
> セールスレターの誘惑に負けたりするんですよね。
>
> こっちの方が儲かりそう…とか(笑

そう思うように作ってあるんですから
それが普通ですよね^^;

>
> でも、そうですね~ 自分の軸になる教材に出会えると一途になれますね。

そうですよ、迷わなくてよくなります^^

>
> 風花心伝Rebirthは僕も好きです。

ありがとうございます(*^.^*)
教材には、作者さんの人柄がこもってると思いますよ。

Re: ナベラーさんへ

こんにちは、ナベラーさん。
>
> 逆説的ですが、僕は来年からノウハウコレクターになることを目標にしています。
> 教材、ツール、あと高額塾も行ってみようと思います。
>
> 全ては、レビューするためです。

それも、経験ですし、よいのでは?
いろんな商材をレビューしてくれるのも
訪問者さんは情報が得られるので、ありがたいですよね。

私は、いろんな商材を紹介していて資金が続かずに
一度やめましたけど・・^^;
>
> ノウハウコレクターさんが稼げる、稼げないは、本人の考え方次第ですよね^^
>
んーーたくさんの情報が入り過ぎると、
手が止まるような気がします。
それも人それぞれかもしれませんね。
がんばってください^^

Re: キースです☆

キースさん、こんばんは。
>
> 私も風花心伝リバースに出会うまでは
> いろんな教材を渡り歩いてはやめていったのですが
> 風花心伝リバースに出会い「これだ!!」
> と思い購入して今に至ってます。

キースさんの意気込みは頼もしいですね。
これからが楽しみです^^

>
> おそらくもうアフィリエイト系の教材は購入しないと思います。

お~すごい!ともにがんばりましょ~(*^.^*)


応援、ありがとうございます。

さつきさん。お早うございます。


藤田と申します。


成果を出されている方は、ノウハウコレクターと言われるほど、
良く勉強されていますね。

ノウハウコレクターにならず少ない知識で成果を上げる方が難しい
と思います。

今は、アフィリエイトの進歩が速いので、常にノウハウをコレクト
していかなければ、ついていけなくなりますね。

常に、情報収集ですね。

応援完了。

Re: 藤田さんへ

藤田さんへ

> 成果を出されている方は、ノウハウコレクターと言われるほど、
> 良く勉強されていますね。
>
> ノウハウコレクターにならず少ない知識で成果を上げる方が難しい
> と思います。

ある程度の情報収集は必要ですよね。
教材を購入する前に必要かどうかの目利きが
できれば、問題ないと思うんですね。
まずは、情報をシャットアウトして、実践し
いったん稼げるようになってから
情報収集したほうがよいかな~って思ってます(*^_^*)

応援、ありがとうございます^^

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR