お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

「ルレア」購入してみました!

こんばんは、さつきです。

今日は、ある教材を読んでいました。

アフィリエイターさんのサイトでよくお薦めされている
あれ!「ルレア」です。

あんまり人気みたいなんで、気になって購入してみました(笑)

ノウハウコレクターの血が騒いだわけではないですよ(汗)
このサイトを運営中なので、とりあえず人気教材ぐらいは
知っておこうと思いまして^^;

それで、今年初めに買ったのですが、読むのが面倒でやっと
最初の章「ショートレンジブログ戦略」ってところだけ読みました。

せっかくなので、今日の記事はその感想など書いてみま~す♪


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

このルレア、けっこうなお値段だけど、ボリュームもすごいですね。


でも、読んでみたら、あっさりと読みやすく書かれていましたよ。
(けっこう眠気には襲われましたが・・笑)

最初に「ショートレンジブログ戦略」ということで
つまりは量産ですね。

100サイトとか普通に作りましょう~的なことが書かれて
おりました(汗)

この時点で私はノックアウトですが・・。

つまりは、キーワード戦略ですね。
売れる商品や売れるキーワード選定を身につける手法です。

もっともな手法で、数をこなせば、報酬は発生するはずです。
楽天アフィリエイトやアマゾン、ヤフーショッピングを
利用するんですね。

初心者さんが、ブログ開設や記事書きに慣れるためという
ことでもあるのでしょう。

普通にやってれば、必ず報酬は(多少にかかわらず)発生する
でしょうから、まずは、モチベーション維持ってところでしょうか?

でも、私なら、3つぐらいブログ作ったら、
手が止まるでしょうけど・・(苦笑)

この「ショートレンジブログ戦略」の章ですが、なんだかどっかで
読んだような気がするな~なんて思ったり・・
と、思い出してみると、「ビクトリーキャッシュ」に似てるような・・

「ビクトリーキャッシュ」も良い教材でしたよ。
やれば、稼げそう!って思いました。
でも、1ブログも作らなかったという・・
(ある意味、量産は、徹底してやれない体質みたいです・・^^;)

「ビクトリーキャッシュ」のマニュアルを読んだのはずいぶん前でして、
記憶がちょっと?なので、あくまでもニュアンス的にです。

でもまあ、量産というと、こういった手法になるんでしょうね。

「ルレア」のマニュアルは、参考サイトも載ってるし、キーワードの
具体例が載ってるので、キーワード戦略で、量産手法をやりたい人には
よいと思いますよ。

「ルレア」では、「ショートレンジブログ戦略」を2,3ヶ月やったら
次のステップにいくみたいです。
「ミドルレンジ」というらしいのですが、まだ読んでません^^;
また、読んだら感想を書きたいと思っています。


ところで、「ショートレンジブログ戦略」の章を読んだだけですが
「風花心伝Rebirth」との、私が感じた印象での違いをちょっとだけ。

「ルレア」は、事務的なお仕事の印象です。
一方「風花心伝Rebirth」は、創作的なお仕事って感じかな?

私は、不器用だけど、手仕事とか好きなので
「風花心伝Rebirth」がやはりあってるみたいです。

それも、人それぞれでしょうけどね^^


【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



2月1日までにご購入いただいた方には、風花未来さん作の特別レポート
「ブログ文章術7つのやるべきこと」
をプレゼント。

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になっております。

ルレア購入されたんですか!?
さつきさんはいつも風花心伝をこよなく愛されているからちょっと以外でしたね。

でも情報収集はいいことだとおもいます。
私はこれを肯定的ノウハウコレクターと読んでます(勝手に)。

そうか、ビクトリーキャッシュの手法ですか。私も持っているのでどういうことかがなんとなくわかりました。100ブログで目指せ5万って感じですかね?

次のミドルも楽しみにしてますね^^

応援です。

キースです^^

さつきさん
こんにちはキースです^^

ルレア買われたんですね。

量産型アフィリのことが書かれてるんですね。

私もneoノンバト、疾風アフィリを実践しましたが
挫折しました(汗)

私も風花心伝リバースが合っています。

応援済です☆

Re: ゆーすけさんへ

こんにちは、ゆーすけさん^^

> ルレア購入されたんですか!?
> さつきさんはいつも風花心伝をこよなく愛されているからちょっと以外でしたね。
そうですか?あまり興味ないんですけどね^^;

>
> でも情報収集はいいことだとおもいます。
> 私はこれを肯定的ノウハウコレクターと読んでます(勝手に)。
なるほど・・肯定的とはよいですね、私もこれからそういいます♪

> そうか、ビクトリーキャッシュの手法ですか。私も持っているのでどういうことかがなんとなくわかりました。100ブログで目指せ5万って感じですかね?

そうそう、それです!

ゆーすけさんもビクトリーキャッシュ持ってらっしゃるんですか?
やりますね~~同士だ(笑)

> 次のミドルも楽しみにしてますね^^

とにかく興味が薄いので、いつになるやらですが・・
ネタがないときに感想書きます^^

応援、ありがとうございます♪

さつきさん

こんにちは、さとっちです。
お世話になっております。

ルレア購入されたのですね!
ブログの量産は、私も苦手です・・・^^;

100ブログとまでは行きませんが、
ツールを上手に使ってそこそこの量の
ブログを作っています。

あまりたくさん作ると管理が行き届かなくなるので、
それが私には気になるところですね。

今後のレビューも楽しみにしてますね^^

応援ポチっとして行きます☆

Re: さとっちさんへ

さとっちさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます。

はい、ルレア買いましたが、まだまだ読めてません(汗)

さとっちさんもブログ苦手ですか・・
ツールが使えるのはいいですね、私はツールも
苦手です・・^^;

そうそう、10個のブログでも管理がなかなか
になるんですよね~で、結局ほったらかしです。
サイトのメンテナンスはしたほうがよいですものね^^

応援、ありがとうございます。

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは。

ルレアの入門編は量産ですが、段階的に
手法が変わっていくようでして、あとはまだ読んで
ないので分かりません。

私も以前、疾風アフィリエイトに興味を
そそられましたが、なんとか制御できました(笑)
キースさんが挫折されたのでしたら、私にも
合わなかったでしょうね^^

お互いリバースでまいりましょ~♪

応援ありがとうございます。

さつきさん、

こんばんは、光志です。

ルレア、僕も気になってました。

まだ購入はしてないですが、結構ボリュームありそうだな~

という印象です。

僕の場合はアンリミとどっちにするか迷ってた感じですね。

ルレアって挫折しない人で事務的?に作業を

続けられる人向けなんですかね??

より詳しい記事を読んでみたいと思いました!


応援ポチしました!!

僕も来年には、ルレアを購入して実践レビュー記事を書きたいと考えています。

こんなこと言うのもなんですが、ルレアは、規約や法律の違反などを推奨している点があるみたいです。そのあたりを注意して実践することができれば、相当有効な教材だと考えます。

インターネットビジネスも、今後、法律関係をチェックしながら運用しないとアウトになる時代が来るのが、そう遠くないように感じます。

今のうちに違反について気づく力を身につけることが大切だと思っています。

Re: 光志さんへ

光志さん、こんばんは。

ルレア、売れてますからね~

アンリミとルレアですか?
んーアフィリエイト分野が違うんで、光志さんが
目指すほうがよいんではないですか?

>より詳しい記事を読んでみたいと思いました!
がんばって、マニュアル読んでみますね!
ちょいとお待ちくださいませ(*^.^*)

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR