お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

「ブログ文章術 7つのやるべきこと」の感想(期間限定特典)

こんばんは、さつきです。

私のパソコンデスクの左側にストーブがあるんです。
なので、いつも右手だけが冷たいんですよね。

そのパソコンデスクの向こう側に、
今日は、「ブログ文章術 7つのやるべきこと」
を貼ってみました^^

これって、「風花心伝Rebirth」の新特典、特別レポートです。

今回は、2月1日までの期間限定ですよ。
あ、もちろん、作者は風花未来さんです。
(以前、私が書いたのかと素晴らしい勘違いをなさった方が
いらしたので、念のため・・汗)

今回の特典、めっちゃいいです!だって・・(笑)


☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

文章術


ほらね、こんな感じで、私のパソコンの向こう側に貼ってあります。
(ちなみに、横は、お花のカレンダーと、ハングルキーボード表です・・笑)

貼ったのは、「ブログ文章術 7つのやるべきこと」」の4ページ目です。
というのも、このレポートの中に、「目に入りやすい場所に置くか、壁に
貼って欲しい」って書いてあったから
そうしました^^
(けっこう素直です・・笑)

たった7つのことなんだけど、私ってすぐに忘れちゃうんですよね。
そのときは、とっても納得して感動して、「よし!分かった!」って
思うんですけどね。

身につけるには、なんでも見直しって大事ですよね。


さて、このレポートですが、とてもシンプルで読みやすくて
大好きです。こういうのって、分かりやすくてよいですよね~。
(読むのに疲れない!)

読解力のない私でも一目瞭然でして、すぐに理解できて、
無理なく今日のブログから実行
って感じです。



文章を書くときにやるべき7つのことって
風花心伝Rebirthを実践していれば、自然とやっていること。

でも、こうやって、しっかり短く分かりやすくまとめられていると
ツボにはまりますよね。

ということは、このレポート自体の書き方も、記事を書くとき
なんかのお手本になるってことですね。


・読者目線で、分かりやすい記事を書くには?
・あなたの記事を読むことで何かを得てもらうには?
・記事に加えるあるエッセンスって何?
・読者さんにも参加してもらうにはどうすればよい?
・あなたが発信することで、読者さんにも元気になってもらうには?


といったことが書かれている、というのが、私の感想です。

ブロガーとして必要な要素が、ギュッと凝縮されている感じです。

読者さんに好かれるブロガーになるために、
あなたにも読んで欲しい、とっておきのレポートです♪





【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



2月1日までにご購入いただいた方には、風花未来さん作の特別レポート
「ブログ文章術7つのやるべきこと」
をプレゼント。

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

キースです^^

さつきさん

こんにちは

キースです^^

まだこのレポ読んでないので明日にでも読もうと
思います。

風花心伝リバースは風花さんがためになるレポを
プレゼントしてくれるのでいいですよね☆

Re: キースです^^

キースさん、今日もいらっしゃいませ♪

>
> まだこのレポ読んでないので明日にでも読もうと
> 思います。

あ、そうなんですね~
スキマ時間で読めちゃいますよん♪


> 風花心伝リバースは風花さんがためになるレポを
> プレゼントしてくれるのでいいですよね☆

そうそう、風花さんのレポート、すんごくよいと思います。
はい☆

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR