お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



永遠の悩み?アクセスアップは、これをやってないから。

ブログやサイトを運営していて、必ず悩むのがアクセスアップ

私は、ずっとそうでした。あなたは?


アクセスがない、なぜ?分からない・・
そんな感じで、ひとりあたふたしている自分がいつもいるんです。

これがアクセスアップにつながるらしい、という記事を読んでは
試してみたり、SEO対策のマニュアルが売られている、買ってみる。
やってみたけど、アクセスは変わらない。

購入先のアフリエイターさんにマニュアル通りにしたつもりですが
アクセス集まりませんけど?と相談。

アフィリエイターさんいわく「ブログはSEO対策が綺麗にできていますね、
アクセス来ない?なぜでしょう?」みたいな(笑)。


そんな繰り返しでした。


いろんな教材を購入して、なんとか自力でキーワード選定やエンタメ系での
アクセスアップはできるようになりました。

といっても、すべて私のアクセスアップは一時的なもの。
旬なキーワードだけでアクセスを狙っているので
それも当たり前ですね。


それを解決してくれたのが、風花式アフィリエイト、風花心伝Rebirthです。


・どうして私のブログにアクセスがこないのか?
・どこから訪問者はくるのか?
 それを想定しての戦略ができていない。
・ブログタイトルは、こんなに重要だったんだ・・
・キーワードの使い方が甘かった。
・ブログ記事がインデックスされないのは、
 これをやっていなかったから。
・ブログパーツ、?面倒だからしたことないけど・・
 だから、アクセスがなかったってわけ。




アクセスを集めるために、私のブログの何が悪いのか、
何が足りないのか、改めて思い知らされることばかりでした。

今までやってきたSEO対策は、自己満足でしかなかったようです。
それに気付かされました。


アクセスを集めるためにすべきことをひとつずつ、どうしてこれが大事?
それもきちんと風花心伝には書かれています。

だから、とりあえずやってみる、ではなく、納得してやれるんですね。


ひとつとして不要なものはない、厳選されたアクセスアップ
のための作業工程。


初心者の方は、ちょっと難しい?
大丈夫みたい。風花心伝では、サブテキストで、
ブログパーツの貼り方のマニュアルも用意されています。


ちょっと面倒な作業?いいえ、
私は、これまでにアクセスアップがかなわず、
次は何をどうしていいのか分からなかったので、
作業することが楽しくてしょうがありませんでした。
あなたも、アクセスアップに悩んでいるのなら、同じですよね?


ぜひ、トライして、アクセスアップを攻略してくださいね。


特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

