お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



「わたしは普通の主婦なんですよ!」

こんばんは、さつきです。

私って芸術家タイプみたいです。夜中にならないと
記事が書けない・・大きな勘違い?(汗)


さて、今日のタイトル記事ですが、まるごとパクってきました!

「風花心伝Rebirth」の作者、風花未来さんのブログ記事からです^^


というのも、このタイトルって、私にとってはとても重要で、思い出深い
タイトルなんです。

このタイトルがなかったら、私は、ここでこのブログを運営
していないんですから(笑)。


それほど、タイトルって重要なんですよね~シミジミ



☆ちょっとだけ、応援してってね(*^.^*)♪

ノウハウコレクターの私ですから、「わたしは普通の主婦なんですよ」という
タイトルが、主婦層に向けたものであることは、すぐに分かりました。

記事タイトルのみならず、記事もひとりの人に語るように書く、というのが
ブログを書くコツっていうのは、よく目にすることですね。

それでも、「なになに?私のこと?」って読んでしまったんですね(笑)


このタイトルの記事は、私が風花塾に入ろうかどうか迷っていた
ときに、風花未来さんのメルマガで私のもとに届きました。

「好きを仕事に」というキャッチフレーズに惹かれて
風花塾に入ろうと思ったのですが、なんとなく風花未来さんの書く
文章が難しくて、ちょっと冷たい感じがしたので躊躇していたんです。
(文章を読んで、60過ぎの年配の方と疑わずにいたら、若くてびっくり
みたいな・・笑)


キャッチフレーズは柔らかいけど、塾に入ったら、難しい内容
だったら嫌だな~という不安ですね。

でも、「わたしは普通の主婦なんですよ!」の記事を読んで
すっかり安堵感を覚えました。

この方の運営される塾なら、きっと私にもついていけるだろうと。

結果、今の私がいるんですけどね。

私に届いたメルマガ記事を、書きなおされたものかもしれませんが
こちらに書いてあるのを見つけました。

「風花さん、わたしは普通の主婦なんですよ!」



そして、もうひとつご紹介したいものがあります^^

偶然見つけた、風花未来さんの詩?

「雨の匂い」


正直言って、私は詩というものは、よく分からないのですが
こんな私にも、穏やかに伝わってくるものがあります。

これを読んでもらうと分かると思うのですが、
この業界にいるイメージではありません。

「風花心伝Rebirth」購入者さんから、「さつきさんのブログは
情報商材アフィリエイターらしくないブログですね」と
いわれるのは、風花式のせいかもしれませんね。


あなたも、私みたいに普通の主婦で、文章もそんなに得意ではない。
だけど、アフィリエイトで結果を出したい。
だから、自分にも理解できる、実践できる教材を探している。

そう思われているのでしたら、風花式で、私と同じ道を歩んでみませんか?



【さつきからの伝言】

購入者さん!質問メールに相談メール、待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



2月1日までにご購入いただいた方には、風花未来さん作の特別レポート
「ブログ文章術7つのやるべきこと」と「風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?」
をプレゼント。
〈さつきのレビュー記事〉
「ブログ文章術7つのやるべきこと」

「風花式ダイヤモンドラインの本当の意味とは?」


 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

キースです^^

さつきさん

こんにちは
キースです^^

風花さんの「雨の匂い」いい詩ですね☆

こういう世界観大好きです。

風花心伝リバースを購入した理由は、風花さんの独特な感性に共感したのと、さつきさんのブログ記事を詠ませていただいたからです。

これは本当ですよ^^

応援完了です☆

Re: キースです^^

キースさん、こんばんは^^

> 風花さんの「雨の匂い」いい詩ですね☆
>
> こういう世界観大好きです。

あ、そうですか?私はよくわからないけど
なんとな~くいいな、って思います(*^.^*)

> 風花心伝リバースを購入した理由は、風花さんの独特な感性に共感したのと、さつきさんのブログ記事を詠ませていただいたからです。
それはそれは、とても光栄ですよ。
ありがとうございます♪
まだまだ、伝えていくことを、がんばらなくちゃですね!

いつも、応援ありがとうございます。

さつきさん、はじめまして!SHOと申します!^^
自分も普通の人間なので、あえて現在進行形の就活をタイトルにいれてブログを始めました!^^

いそがしくて中々更新できませんが、最低でも1日1記事更新していますので、良かったら遊びにいらっしゃってください^^

応援ぽちっ♪^^

Re: タイトルなし

■SHOさん、こんにちは^^

SHOさんは就活中なんですね!
他のブログとの差別化になりますね。

SHOさんのことも覚えやすくなりますよね~

私も遊びに行きますね!
応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

