お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



アフィリエイターのあなたなら内部リンクの重要性知ってますよね?

風花心伝Rebirthですが、アクセスアップについて
前回お話しました。


でも、それって準備編にあたることだったりします。


もっともっと奥が深いんですよね~。

初心者のかたは、まずは、準備編をぬかりなくやっていただき
もっと欲のある方は、まだまだやることがありますよ。


息の長いサイトは、じっくりたっぷり手をかけてこそ
育ちます。


(私も、風花心伝アフィリエイトで、学んだんですけどね^^;)


風花心伝Rebirthでは、シンプルなSEO対策になっています。
(私が、以前アフィリエイト塾で学んだようなグレーな手法はないようです・・笑)

だから、検索エンジンにも嫌われないし、アフィリエイトリンクを
毎日貼っても、一日に5つとかアフィリエイトリンク貼っても
大丈夫なサイトが出来上がっています。
(開設して8ヶ月ほどたつ私のサイトで、今のところです。
でも、これは風花塾で作ったサイト、風花心伝Rebirthでは
こんなに毎日アフィリエイトリンクを貼る必要がないですね)


事実、私の作ったブログ、以前のものは、検索エンジンで
上位表示されてたのに、アフィリエイトを貼ったと同時に
一気に圏外に飛ばされた経験が何度もあります。

でも、風花式で作ったブログって大丈夫なんですよね。

不思議です。


グーグルさん、ロボットじゃなくて、生きた人間がきっと
見に来てるんだよね、って思ってしまうくらい、不思議です(笑)。


かつて購入してきた教材やアフィリエイト塾で学んだことと
とっても違うな~って思うのが、内部リンクのこと。


外部リンクは、いろんなアフィリエイト教材やアフィリエイト塾でも
あれやこれやと、流行りのSEOを教えられたんだけど、
内部リンクのことをこれまで大切にしているマニュアルって
なかったな~って思います。


どうです?やってます?内部リンク


SEO対策で内部リンクが重要って知ってはいたんですけど
サイドバーでつながってるしで、内部リンクばっちりなんだけど?
って思ってました。

だから、まったく意識したことなかったですね。

でも、風花心伝Rebirthを学ぶと、いかに内部リンクができていないか
って、認識できますよ。

そして、内部リンクの重要性や、こうやって内部リンクを増やしえていくのね
ってこと、それが訪問者にとっても見やすいサイトになること、
きっと理解できると思います。


サイト作成者にとっては、ちょっぴり面倒な作業なのかも?
でも、ちょっとだけそこんとこがんばれば、他のサイトと差別化できるわけです。

差別化出来る方法って知ってます?
それを知るだけでも難しいことですよね。


サイト作成者もよし、訪問者もよし、検索エンジンもよし、ASPもよし、
そんなブログ、サイト作成をして稼ぐのが風花心伝Rebirthです。

特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

