お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

趣味をテーマにして稼いでいます。

こんばんは、さつきです。

先日、風花式アフィリエイトブログから語学の教材が
売れた!というご報告をしました。
キーワードにこだわらずに売れています

今度は、私の趣味をテーマにしたHTMLサイトから
趣味教材が売れていて、自分でもびっくり!といったお話です(笑)

そんな話でも付き合ってやるよ、っていう方は
引き続きお読みくださいね^^


☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)

以前は、いろんなアフィリエイトノウハウにそって
必死でやってるつもりでも、なかなか報酬を得られませんでした。

それが、いったん、成果を得ることができるようになると、
勘がつかめてくるものなのでしょうか?

少し前に作った、私の趣味をテーマにしたサイトから、
一昨日報酬が発生していました。

syumi.jpg


私のアフィリエイトのやり方は、風花式が
すべて土台
です。

この趣味をテーマにしたサイトは、風花心伝Rebirthで言われているように
「自分の好きなこと」「自分の得意なこと」は何かを考えてみる、という
ところから、作ってみたいと思ったテーマです。

あと、訪問者を想定して、その人のことを考えながら作っています。

単に「自分が好きだから書く」「自分が書きたいから書く」ではなく
このサイトにきてくれる人は、こういったことを知ると喜ぶかも?
あんなことを知りたくて、このサイトを訪問するのでは?

そんなことを想像しながら、作ったサイトです。

あと、得意分野でもあるので、風花式で重要視している
ブランディングもかなり意識して
作っています。

自分の趣味であることがテーマなので、そんなにネタを調べる
必要もなく、けっこう短時間で、サイト作りもできますね。


ブログアフィリエイトとうたっている風花心伝Rebirthの教材
ですが、ブログアフィリエイトでコツを掴んだら、
HTMLサイトアフィリエイトでも通用しますよ。

風花式アフィリエイトは、応用の効くノウハウです。
ブログアフィリエイトとこだわらずに、ネットビジネスの
ノウハウを学ぶつもりで、やってみてくださいね。


【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

2月18日ご購入の方に、特典レポートついてます。
☆まるでミニ版「風花心伝Rebirth」☆
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

さつきさん、おはようございます。
ひよひろです。

趣味をいかしてのアフィリエイトは楽しく記事がかけるのでいいですよね

自分の知っていることや苦労した部分など
他の方の参考になることを書くのが一番
訪問者が知りたいことだったりするのよね

私も楽しく書いて報酬が上がると嬉しいです

応援凸です。

こんにちは、星です
さつきさんの

>このサイトにきてくれる人は、こういったことを知ると喜ぶかも?
>あんなことを知りたくて、このサイトを訪問するのでは?

これって普通のサイトやブログでも言えますよね
やはり訪問してくださっても自分本位では読んでいてつまらないですし
利益がないと報酬にはならないですよね


分かります!!
私は今のブログ意外には今は作っていないので
趣味でさつきさんのようなサイトが作れればと思います
応援していきますね

こんにちは!医療牛です

趣味にちなんだアフィリエイトは
楽しく稼ぐことは可能ですね。

独りよがりな記事になりがちな趣味のブログも
訪問者のことを考えることは大事ですよね。

応援ぽち♪

さつきさん

お世話になっております。
ゆうきです。

趣味を生かして実践できる

これが理想ですよね。

私もよく言ってますが、
趣味を生かしてアフィリやっていきましょうと言ってます。

そのほうが楽しいですからね。

参考になる記事ありがとうございました。

応援ポチ完了です。

Re: タイトルなし

■星さんへ

そうですね!自分本位のサイトになると
訪問者はおもしろくないですよね。
私の場合、趣味サイトになると、つい自分が書きたいことが
優先されそうになるんで、気をつけています^^;

応援、ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

■医療牛さん、こんばんは。

趣味サイトで稼ぐって難しいようだけど
けっこういけて楽しいです♪

訪問者目線をついつい忘れがちに
なりそうなのは、気をつけていますよ!

応援、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

■ひろひよさん、こんばんは^^

> 自分の知っていることや苦労した部分など
> 他の方の参考になることを書くのが一番
> 訪問者が知りたいことだったりするのよね
そうそう!実体験が書けるっていうのが
強みになりますよね。
なんたって、オリジナルですもの^^


応援、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

■ゆうきさん、こんばんは。

> 趣味を生かして実践できる
>
> これが理想ですよね。
はい、やっと巡り会えたような気持ちです(*^.^*)

>
> 私もよく言ってますが、
> 趣味を生かしてアフィリやっていきましょうと言ってます。
>
> そのほうが楽しいですからね。

そうですよね、楽しいと
なんたって長続きしますからね。

応援、ありがとうございます。


こんにちは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

お、この商材は実は私も扱っているかも(笑)
4月終わりぐらいから売れ始めるやつじゃないですか??カルチャースクール行くより安いよっていう感じの!

趣味が実益を兼ねられるといいですねよ。

応援です

こんばんわ、さつきさん。

おとふじと申します。


>この趣味をテーマにしたサイトは、風花心伝Rebirthで言われているように
「自分の好きなこと」「自分の得意なこと」は何かを考えてみる、という
ところから、作ってみたいと思ったテーマです。


自分の好きなことで記事を書くのはいいですね。

楽だし、楽しいし、ネタに困らないし(笑

楽しくアフィエイトして
いつの間にか稼いでるなんて、
かなり理想的です。

私もそうなれるように
楽しいことを意識してみます。

応援ポチ。






Re: タイトルなし

■ゆーすけさん
> お、この商材は実は私も扱っているかも(笑)
え!?こういった手の商材も扱ってらっしゃるとは
ゆーすけさん、意外です(。・・。)

> 4月終わりぐらいから売れ始めるやつじゃないですか??カルチャースクール行くより安いよっていう感じの!
4月終わりから売れ始めるのかどうかは不明です^^;
確かにカルチャースクールに行くよりは、
ずいぶんとお安いですよ。

応援、ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

■おとふじさん、こんばんは。
> 自分の好きなことで記事を書くのはいいですね。
>
> 楽だし、楽しいし、ネタに困らないし(笑

そうです、ネタに困らないのが嬉しいです^^
>
> 楽しくアフィエイトして
> いつの間にか稼いでるなんて、
> かなり理想的です。
そうですね、きついと続けるのが困難ですからね。
いかに継続できるように自分を仕向けるか!
興味のないことでも、調べて記事書くことが
続けばそれでもいいんですけどね!

いつも、応援ありがとうございます。



キースです^^

さつきさん

こんにちは
キースです☆

趣味で稼ぐことができるのが一番理想ですね^^

すきなことなら続けることもできますし、
ネタもつきませんからね。

応援完了です☆

Re: キースです^^

■キースさん、こんばんは^^

はい、長く書けることをテーマにするのが
最初は入りやすいですよね。
あとは、慣れてくるので、調べて書けるようになる
かなって思います。


応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR