お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



アフィリエイト塾と教材の購入どちらがよいですか?

こんばんは、さつきです。

風花塾が本格始動し始めました!

それでもって、風花式WPテンプレートも塾生に配布されて
嬉しいやら忙しいやらで、もう大変です(笑)

ところで、この風花塾と風花心伝Rebirth教材、どちらを
選べばよいのですか?というご質問も届いています。

今日は、そのお答えをさせていただきますね。



☆応援、サンキューです、いっぱい感謝です(*^.^*)



夢路塾(風花塾の名称)は、風花心伝Rebirth教材を軸にした
内容のアフィリエイト塾です。
風花未来さんのスカイプサポートがあるかないかが、大きな違いですよ。

教材の購入と入塾とでは、どちらがよいですか?と私に聞かれれば
ためらわずに夢路塾をお薦めします。
でも、残念ながら、ただいま塾生さんの
募集はしていないんですね。

だから、今、風花式アフィリエイトを学びたいのなら
風花心伝Rebirthをご購入していただくことになります。

そして、次回(3ヶ月後以降になると思います)の夢路塾募集の際に
塾のお申し込みをしていただくことになります。

それだと、今、風花心伝Rebirth教材を買うと、損になるんじゃない?
って思われるかもしれませんね。

でも、その心配はご無用です。

今回の夢路塾生募集の際も、教材をご購入済みの方には
格安のコースが用意されていました。

きっと次回も同じはずですから^^

今、夢路塾は、風花式ワードプレスのテンプレートの配布と
同時に、ワードプレスサポートフォーラムもオープンとなり
専属の講師の方が質問に答えてくれて、活気づいています。


このワードプレスも、塾生さんの声をもとに、よりよいものに
していかれるようですよ。

夢路塾、ただいま進化中です♪


今、あなたが風花式アフィリエイトを学びたいって思ったのなら、
今始めてくださいね。ピン!と来た時があなたにとって
やるべきときです。

そして、実践されて、結果を出されて、さらなる飛躍のために
次回の夢路塾に参加、という形がベストです。



【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

2月28日までご購入の方に、特典レポートついてます。
☆まるでミニ版「風花心伝Rebirth」☆
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

