お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

「日記ブログは、やめなさい!」日記ブログで稼ぐために・・

こんばんは、さつきです。

「風花心伝Rebirth」の期間限定特典に、興味深いレポートが
追加されました。

「日記ブログは、やめなさい!」というタイトルです。
ちょっとドキッとしませんでした?(笑)

たとえば、あなたは、日記ブログで稼ごうと思ったこと
ありませんか?

私は何度もあります(笑)

そして、何度も失敗を経験しています。

「日常生活を書いて、多くの人に読んでもらえるのって
芸能人だけだよ。」

そんな言葉を、最近はよく目にします。

じゃあ、やっぱり日記ブログでは、ビジネスとして成り立たないの?

そんな疑問に答えてくれているのが、今回の特別レポートです。


☆日記ブログについての記事に、興味持ってもらえたらクリックしてね♪(*^.^*)


もう、10年ぐらい前でしょうか?
楽天ブログ全盛期に、楽天ブログでアフィリエイトを
ちょっとの間やっていました。

見よう見まねで、日常生活のことを書いて、
気になる商品リンク貼って、みたいな。
もちろん、全く稼げませんでしたね。
というか、アフィリエイトをクリックしてもらえませんでした(汗)
月に、500ポイントも得られなかったと思います。
本人必死だったんですけど・・・(笑)

終いには、コメントまわりに疲れてブログを
やめてしまったんですけどね。

その頃、月に1万ポイントとか
稼いでいた人と、楽天ブログでけっこう交流していたんですが、
自分のブログとの違いって、その頃は、まったく分かりませんでした。

それらは、こういったブログたちでした。

・楽天アフィリエイトのテンプレートを作って配布していたブログ
・ガーデニングに特化した記事を書いていて、毎日ガーデニング情報を
 配信していたブロガーさん(その頃は、ガーデニング全盛期でした)
・お金もちの奥様っぽい方で、楽天市場で、たくさんのお買い物をして、
 それを毎日のように記事にしていた人(かなり羨ましかったです・・笑)
・犬と家族との日常を書いていて、福袋とかお得な楽天買物情報があると
 購入して、ネタバレしていたブロガーさん


今、思い返してみると、楽天ポイントを得ていたのも
なるほどな~って思います。

ただの日記ブログではないんですよね。

私のブログといえば、ただの自己満足ブログでしたから。
自分の嬉しかったこと、腹がたったこと、子供のこと、
いろんなこと書いて、ストレス発散の場でもあったのかな?

そういえば、ブログで自己表現したいって思いもありましたね。
今もあるかな?

私と同じように自己表現がしたくて、
ブログをやってらっしゃる人もいるのでは?

ただ、アフィリエイターとしてやっていくのであれば
「ブロガーとしての自己表現の方法」を知るべきです。

風花心伝Rebirthでは、「好きなことを書いて稼ぐ」がテーマですから
日記ブログでいきたい、って方もいらっしゃるはず。

そういった方が、間違った方向にいかないように、日記ブログの
方向性が特典レポートには書かれています。
(これを読めば、私みたいに、何度も失敗せずにすみますね^^;)


日記ブログをビジネスとして利用するのは難しい。

でも、ブロガーの意識や目的が、間違ったほうに向かなければ、
日記ブログでもビジネスとして成功できますよ。

アフィリエイターであるブロガーが痛い目に合わないよう、
エールを送る今回の特典レポート「日記ブログは、やめなさい!」
日記ブログで稼ぎたい人、もちろん、そうでない人にも読んで欲しい
全ブロガーにおくりたいレポートです。




【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

2月28日までご購入の方に、2つの特典レポートついてます。
☆まるでミニ版「風花心伝Rebirth」☆
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」「日記ブログはやめなさい!」
 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

キースです☆

さつきさん

こんにちは
キースです^^

今回の特典、私も読ませていただきましたが、
今のブログを運営するにあたり、とても参考になりました。

ブロガーとして成果を上げたい方には是非読んで
いただきたいレポートですね☆



応援完了です^^

Re: キースです☆

キースさん、こんばんは。

> 今回の特典、私も読ませていただきましたが、
> 今のブログを運営するにあたり、とても参考になりました。
おーさっそく読まれましたか!?
ページ数は、少ないですが、内容が濃いので
私は、3度読みましたよ^^

>
> ブロガーとして成果を上げたい方には是非読んで
> いただきたいレポートですね☆
ほんとうに、そうです♪
ブロガーの意識改革にもなりそうなレポートですものね。

応援、ありがとうございます。

さつきさん、こんばんわ。

おとふじと申します。


>「日記ブログは、やめなさい!」というタイトルです。
ちょっとドキッとしませんでした?(笑)


しました(笑)

もしや私もただの日記ブログになっているのかもと思ってしまいました。


>ただ、アフィリエイターとしてやっていくのであれば
「ブロガーとしての自己表現の方法」を知るべきです。

ここが肝心なんですね。
確かに、趣味でブログを更新している人と
ビジネスでブログやっている人は違いますね。

ビジネスでやっているつもりでも
趣味人のブログになってたり、、、、

ちょっと自分のブログを確認してみます(笑)

応援ポチ。

Re: タイトルなし

■おとふじさん、こんばんは^^

おとふじさんのブログは、ちゃんと伝えたいこと
わかるし、訪問者に伝わっていると思いますよ。
ノウハウ経験、太っ腹で披露されていますし♪
ビクトリーキャッシュなら、おとふじさん!って
思ってます。

応援、感謝です。

さつきさん
こんばんはハムカツです♪

確かに、「芸能人だけだよ...」って言葉は
よく耳にしますね(;´∀`)

私もまだまだ勉強途中ですので
レポート読ませていただきます♪

とても参考になりました( ..)φ


応援ぽちっ

Re: タイトルなし

■ハムカツさん、こんばんは^^

> 私もまだまだ勉強途中ですので
> レポート読ませていただきます♪
はい、風花心伝Rebirth購入特典ですので、ぜひ♪
>

> 応援ぽちっ

応援、ありがとうございます。

訪問ありがとうございました

ランキングの上位にみえる方に訪問されて

ちょっとはずかしいです^^

いろいろと学ばせていただきます。

Re: タイトルなし

■まあさん、ようこそです^^

ランキングは、コメント周りしてると
上がってきますよ。

私のブログで何かご参考になれば
嬉しいです♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR