お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



アフィリエイト欲が深いと手が止まります。

こんばん、さつきです。

ここ数日、風花塾の新ブログのテーマ選びで
夜も眠れません^^;

風花心伝Rebirthご購入者の方には、「あんまり悩みこまず
考えこまずにスタートしましょう!途中で方向転換できるのが
風花式のよいところですよ」
と言ってる私。

でも、はじめて、こんなにテーマで悩みました。
なぜでしょう?

自分なりにちょっと考えてみましたよ。


☆ちょっとだけ共感してもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)


うーーーん、認めたくないけど、キッパリいうと
作業努力を惜しんでいるんですね。

このテーマでいくと、失敗するかも?怖いっていう気持ちがあるんです。

それって、失敗した時が全部無駄になるって思ってるから。
失敗した時ってどんなとき?

アクセスがこなかったり、報酬が思うようにあがらなかったりですね。

今までのブログ開設時は、失敗するとか成功するとか
あまり考えていませんでしたね。

それに、自分は失敗したって思っても、どこか成長してるはずだし
といった軽い気持ちで、すぐに作業を始めてた私。

右も左も分からないから、風花心伝Rebirthの教材にそって
ただひたすら作業するだけ。

前回のブログでは、7万円ほどの成果が出たから、
今度は必ず10万以上と意気込み過ぎているのでしょうね。
つまりは、変な欲が出ているんです(汗)

頭で考えているうちは、作業が手につきません。

ついでに、新ブログ以外の作業も、上の空だったりします(笑)

それって悪循環ですよね?

なので、いつまでもイジイジ悩んでいないで、さっさと
始めることにしました。

新ブログ。

自分がもっとも興味のある分野、新分野をテーマにして
作ろうかと思ったのですが、かなり競合が多く厳しい分野です。

なので、まだ未熟な私は、そのテーマは次回に回すことにしました。

今回は、前回の塾で作ったブログテーマと同じ
ものです。

ひとつのテーマを書き続けることで、知識も増えてくるし
商品選定についても詳しくなってきますからね。
まずは、ひとつのテーマを追い続けてみることにします。

その分野でしっかり稼げるようになってから、
次の分野に移ろうって思っています。

テーマの下調べは必要な時間です。

でも、行き過ぎた悩む時間、考えている時間は
やっぱりもったいないですよね。


体力も落ちてきますし・・(汗)


気持ち新たに、新ドメインのワードプレスで
風花式アフィリブログはじめます。


【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

2月28日までご購入の方に、2つの特典レポートついてます。
☆まるでミニ版「風花心伝Rebirth」☆
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
さつきの感想へ
「日記ブログはやめなさい!」
さつきの感想へ
 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

さつきさんも、いよいよスタートですか!
楽しみですね♪

「悪循環」も「欲」の話もわかりますよぉ~。

どんなに頑張っても、1日は24時間だし、
寝なきゃ疲れて作業できないわ、アイデア出ないわ
だし・・・。

「優先順位」をつけた行動が大事だなって
最近、特に感じています。でも、あれもこれも
頑張るぞ^^



Re: タイトルなし

■月子さんへ
>
> 「悪循環」も「欲」の話もわかりますよぉ~。
あら、嬉しいです^^
私ひとり欲張りじゃなかったんですね(笑)


> 「優先順位」をつけた行動が大事だなって
> 最近、特に感じています。でも、あれもこれも
> 頑張るぞ^^
ホントに、一日があっという間ですよね。
作業を効率的にするには、やっぱ優先順位をしっかりつけて
ずっとそればっかりしてないで、次にいくっていう勇気も
必要だなって、思うようになりました。
私、ひとつのことに、かじりついちゃう癖あるんですよね^^;

さつきさん
こんにちは^^

> このテーマでいくと、失敗するかも?怖いっていう気持ちがあるんです。

お気持ち非常によくわかります。

自分が間違っているのか正しいのかは
ある程度記事を更新してコンテンツを
充実させるまではわかりませんもんね。

もし失敗したら今までの努力も時間も
全てパーになってしまう怖さは私も
理解できます。

応援してますので、頑張ってください。
また寄らせて頂きます^^

Re: タイトルなし

■ガッツ船長さん、コメントありがとうございます。
> 自分が間違っているのか正しいのかは
> ある程度記事を更新してコンテンツを
> 充実させるまではわかりませんもんね。
そうなんですよね~^^;
でも、なんだかふっきれました!
あとは突っ走るのみです(笑)
>

> 応援してますので、頑張ってください。
> また寄らせて頂きます^^
優しいお言葉、ありがとうございます。
私もよらせていただきますね!


コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

