お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

ワードプレスよりも大事なこと忘れていませんか?

こんばんは、さつきです。

ただいま、ワードプレスに悪戦苦闘中(笑)。
私、ツール系って苦手だし、アフィリエイトするのも
別にワードプレスにはまったくこだわっていません。

とはいえ、流行りものは一応押さえときたいミーハーなので
やってるってだけかな?(^_^;)

ちまたでは、ワードプレスがSEOに強いとか、独自ドメインでないと
いつ削除されるか分からないって、しつこいほど目にしますけどね。

カッコいいワードプレスのテンプレート使いこなせたって
稼げない人は稼げないんです。

だって、いざ記事を読んでみたら、何をいいたいのか分からない、
っていうこと多いですからね。


☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)

反対に、無料ブログでブログアフィリエイトしてたって
稼げる人は稼げてます。


それは、やっぱりそのブログ記事の持つ魅力ではないでしょうか?
いたちごっこのSEO対策だって、何年も前から変わらないことは

「質の良い独自コンテンツ」の提供ってことですよね?

そんなこと、SEOに詳しくない人だって、考えてみれば分かること。

でも、質の良い独自コンテンツって、ある程度の文章力がないと
書けません。


たとえば、商品レビューを書くのに、商品ページから、キーワードを
拾ってきてレビュー記事を書くとします。

自分の言葉で自然な感じで、拾ってきたキーワードを使って
文章を書けますか?


ついつい商品ページと同じような記事内容になってませんか?

そういうのは、独自コンテンツとはいいがたいですよね。
他のアフィリエイターもやってることだし、商品ページを
読めば済むこと。

私はそんな記事の集まったサイトを作りたいとは
決して思いません。

そして、その先にあるのが・・

風花未来さんいわく
「ありきたりな知識を、ただ真面目に書いていては
視界は開けてきません。中途半端なこと、煮え切らないもの、うじうじ
しているものは、ネットでは人気者にはなりません。」


そんなふうにおっしゃっています。
分かります?文章にも冒険心や挑戦することが必要だってことですね。

でも、これも、文章を書く基礎があるからこそできること。

ワードプレスに挑戦するのも、読む相手に、書いていることが
きちんと伝わるようになってからにするべきです。

文章力があってからこそ、ワードプレスというツールも生きてくるはず。

決して順番を間違えないでくださいね。

順番を間違えて、たいした文章も書けないくせにワードプレスに
挑戦して、稼ぐ系アフィリエイトを断念した以前の私のように。

アフィリエイターとして、大きく展開していくために、
まずは、しっかりと文章力の基礎を学んでくださいね。


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
2月28日までご購入の方に、2つの特典レポートついてます。
☆まるで携帯版「風花心伝Rebirth」☆
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
さつきの感想へ
「日記ブログはやめなさい!」
さつきの感想へ
 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー


【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

さつきさん
いつもお世話になっております。

侍レンジャーのMr.桜井です。


確かに、ワードプレスをいくら使いこなせても
中身がともなっていなければまったく無意味ですよね^^;

さつきさんの意見に激しく同意です!!
応援ポチ♪

キースです^^

さつきさん

こんにちは^^

そうですね。
ワードプレスはあくまでもツール。

肝は、記事内容ですよね。

ワードプレスは無料ブログに比べると
開設するのに手間がかかりますから、
はじめてブログをやられる方には意外と
ハードルが高いかもしれませんね。

わたしも最初にワードプレスに開設したときは
苦労しました^^

応援完了です☆

さつきさん


はじめまして。レイと申します^^

ランキングからお邪魔しました。

あくまでツールはツール。記事は誰が読むのか?相手の事を考えて、文章なども記載しなければ独りよがりになってしまいますよね。

特にネットのつながりであれば、そういった事に気をつけていかなければいけませんよね。

私もさつきさんの意見と同じ考えです^^

それではまたお邪魔します。

応援していきます ポチ♪

Re:

■桜井さん、コメントありがとうございます。
>
> 確かに、ワードプレスをいくら使いこなせても
> 中身がともなっていなければまったく無意味ですよね^^;
>
> さつきさんの意見に激しく同意です!!

桜井さんに同意していただいて、
心強いです。
アフィリエイトで稼ぐためにも
することの優先順位大切にして欲しいです^^

Re: キースです^^

■キースさん、こんにちは♪

そうそう、肝は読んでもらえる文章を書くことだと思います。
文章を書く技術って習得するのが面倒だったりで
てっとり早く、数打ちたくなるんですけどね^^;

はい、ワードプレスは、開設に手間取りますよね。
慣れが必要みたいです。
キースさんでも苦労されたんですね。
私は、まだまだ勉強中です!

応援、ありがとうございます。


Re: タイトルなし

■レイさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

はい、訪問者目線となると、やっぱり
文章かなって。
そんなに優れた文章ではなくていいんです。
ただ、何をいいたいのか伝わらないと、もともこもないですからね。
読んでくれる方への誠意をもって書きたいって思ってます。

応援、ありがとうございます。

こんにちは、さつきさん
星です

確かに文章力が伴っていなければ折角のWordPressで
サイトを作っても読者様は逃げていってしまいますよね
私が推奨しているのは
無料ブログである程度記事が書けるようになってから
WordPressを使うこと

WordPressって設定などいろんな面でつまづく事が多いから
作る理由はSEOだけでなく無料ブログの場合は
将来アメブロの様に規約が厳しくなりブログ削除されてしまう
なんていう事がないとは限らないからだからWordPressなのでしょうね
SEOよりもそっちが大きいかもしれませんね

あとは自分流に出来るのが良いのかも。
そう考えてしまいますね、無料は無料の良さがありますが、WordPressには
WordPressの良さがありますね

長文失礼しました。

Re: タイトルなし

■星さん、こんにちは。

はい、私も無料ブログである程度
稼げるようになってからWPを使うとよいなって思います。

あまり背伸びせず、無料ブログ、独自ドメイン、それぞれの長所を
生かして利用していきたいですね。

さつきさま

はじめまして。

ラッキーべあーと申します。

ランキングサイトからやってまいりました。

大変有意義な記事をありがとうございます。

確かに、文章を書く力、技術は大変重要だと私も常日頃から思っています。

私の場合は、その技術力がないので苦労しています。

これからも記事更新を楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

応援ぽち!しました!

Re: タイトルなし

■ラッキーべあーさん、はじめまして^^

>確かに、文章を書く力、技術は大変重要だと私も常日頃から思っています。

>私の場合は、その技術力がないので苦労しています。

気が向かれたら、ぜひ、風花心伝Rebirthで
文章力を磨いてくださいね(*^^*)♪

応援、ありがとうございます。




コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR