お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

目的と目標の違いって?そして、達成させるために。

こんばんは、さつきです。

私、「風花心伝Rebirth」の作者、風花未来さんの記事って、
難しくって苦手です(汗)。

でも、たまに覗きに行くと、ドキッとさせられる記事を
書かれてるんですよね~。

今日、私のツボにはまったのが、「目標と目的の違いについて」という記事。

へ~~目標と目的って違うのね?と初めて知ったさつきです(笑)
あなたには、この違いって分かりますか?^^



☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)



風花さんの記事⇒「目標と目的の違いについて」

これを読んで、私の目的ってなんだろう?って改めて
考えてしまいました。

私の場合、いつも目標はいくつか考えたり、決めたりしているけど
目的があやふやだったような気がします。

だから、ネットショップで売上を上げることができても
お客さんから、感激のありがとうメールをもらっても
なんだか虚しくって、やめてしまう、といった結果になったのだな~って。


いつも、けっこう目標達成できてるのに、長続きしないんです。
それがなぜだか分からず、空回りばかりしていました。

定めた目標をクリアーしたら、はい、次の目標、そして
また次の目標へ・・

そればかり繰り返していたら、いきつくところは・・
「なんで、私ってこんなにがんばってるんだろう」なんて
思ってしまってるんですよね。


私は、結果がすべてだと、いつも自分に言い聞かせてきました。
それって、風花さんは否定されています。

目標や目的に向かってがんばってる自分を、認めてあげることも
必要なんでしょうね。


私の目的は?と考えると、やはり、これですね。

⇒友人や主婦さんに教えたい風花式アフィリエイト


人に教えるには、パソコンスキルを上げることが目標になってきます。

そして、実績をあげることも目標です。
アフィリエイトみたいな認知度の低いお仕事って
実績でもないと、信頼してもらえないでしょうから。

そして、そのためには、まずは文章力を養いたいですね。

最近のアフィリエイトノウハウでは、文章を書く力をつけることに
ほとんど重点をおいてないような気がします。

その点、風花心伝Rebirthのマニュアルや特典レポートは抜きん出ています。

思ったように文章が書けると、自己表現も可能になってきます。
そうなると、ますます記事を書くのが楽しくなってくるんですね。
(と言いつつ、私もまだまだ修行中ですが・・汗)

そんな喜びを味わいながら、あなたの目標の達成、そして目的を
達成させていきませんか?




~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
2月28日までご購入の方に、2つの特典レポートついてます。
☆まるで携帯版「風花心伝Rebirth」☆
「ブログで大ブレイクするための27+1の戦術」
さつきの感想へ
「日記ブログはやめなさい!」
さつきの感想へ
 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー


【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

こんばんは、さつきさん。

おとふじと申します。


>定めた目標をクリアーしたら、はい、次の目標、そして
また次の目標へ・・

そればかり繰り返していたら、いきつくところは・・
「なんで、私ってこんなにがんばってるんだろう」なんて
思ってしまってるんですよね。


なりますね。
虚しくなってきます。
さらにいうと、生きるとはなんぞや?
なんて思っちゃいます。

その理由が目的がないからですね。
そういえば、
目的と目標とかなりごちゃまぜになっていた
ような気がしますね。

良い記事を教えてくれてありがとうございます。

応援ポチ。

さつきさん

おはようございますフリーマンです。

いや~さつきさんのサイトはいつ見ても癒されますね笑

目標と目的の違いですか・・・・
う~ん正直考えた事も無かったです。

これから真剣に考えて見よう。

有益な情報ありがとうございました!
また訪問させて下さいね( ^^)

では今日も応援ポチ

Re: タイトルなし

■おとふじさん、こんにちは。

あ、おとふじさんも目的と目標ごっちゃになってました?
おんなじですね^^

こういうことがはっきりすると、
進む道とかやるべきことが
よく見えてきますよね。

応援、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

■フリーマンさん、こんにちは^^

> いや~さつきさんのサイトはいつ見ても癒されますね笑
いや~照れますが嬉しいですね(*^^*)
>
> 目標と目的の違いですか・・・・
> う~ん正直考えた事も無かったです。
そうですよね、普通漠然としてますよね?
ちょっと意識すると、先が変わってくるんじゃ
ないかって思いました。

応援、ありがとうございます。

はじめまして

検索からやってきました。
たしかに目的があやふやなままやってしまうことがありますね。
やろうと思った時は、勢いで走り出してしまうんですが、
目的が明確でないと、ふらふら~と遠回りというか
迷走するような気がしますね。

僕も最近は、目的を明確にするようにしています。

あとは、おっしゃるとおり自分を認めてあげることも
時には必要なことなのかもしれませんね。

参考になりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR