お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。



購入者の通過地点で満足ですか?あなたのサイト!

こんばんは、さつきです。

あなたは、アフィリエイトやってて、楽しいことありますか?
なければ、こんなパソコンづけのお仕事やってませんよね?(笑)


私も同じです。


先日も、アドレナリン出まくりの嬉しいことあったので
ご報告です。


ある、狙ったキーワードであたったんですね。


ところで、パワーアフィリエイトのキーワードで
最近、アクセスがあります。
パワーアフィリエイトって、まだ人気なんですね。
私は、読むだけで挫折したんですが・・^^;
→さつきのパワーアフィリエイト購入記を知りたい人はこちらで!


先日、書店でいつものように雑誌を立ち読みしていたら
(週一程度の書店での立ち読みが趣味です・・ネクラ)
私のブログテーマに関する、ゴシップネタっていうの?を見つけたんですね。


それで、ブログに書くべきかどうか、すっごい迷いながら・・
その雑誌買いましたとも。


だって、ゴシップネタって、生真面目な私としては大嫌いなんですよね。
でも、明らかに、アクセス来るのって分かります・・さて、どうする?



☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)






そりゃ~アフィリエイターですもん、書かなくっちゃ!!


というわけで、雑誌買って、家に帰って、すぐに大嫌いなゴシップネタ
を書きましたよ。


ただ、ここで言い訳させてもらうとですね・・


そのゴシップネタに対して、私の意見をしっかり書かせていただきました。


そこらの、ゴシップネタをおもしろおかしく提供しているだけの
ブログと同じにしてもらっちゃ~困ります。


(でもね、コメント欄はしっかり閉じさせて頂きました・・小心者です)


その結果、案の定、アクセス倍増です。だよね。わかってるもん。


アフィリエイトアクセス


まず、これは、通常のアクセス状況です。
いつもはこんなもんです。なんたって、週1の更新なんで、
本人満足!エッヘン♪←自己満です汗


アフィリエイトアクセス1


で、これが、アクセス集めるために書いたゴシップネタで増えたアセス状況。


ね、すごいでしょ!!


何がすごいのか分かります?


通常の2倍になってるからすごいの?っていう
あなたは、まだまだ~~なんてね・・失礼!


今まで、時事ネタ、ニュースブログ、トレンドキーワードで
記事書いてきたけど、それって、直帰なんですよね。


それって、虚しくね!?って思うんです。私が虚しいだけかもしれないんだけどね。


でも、このアクセス解析見てもらえると分かると思うんですね。
分からいない人は、退散~~ってウソ。



ページビューがしっかり増えているんです。
これが何よりも嬉しくって。


いくらアクセス来ても、ユニークアクセスとページビューがほとんど
同じアクセス解析を見たとき・・かなりショックでした。

だから、ユニークアクセスが来て、ページビューが伸びることに
快感をおぼえるわけです。


これは、そういった経験をした人じゅなくっちゃわからないかな?

でも、アクセスさえ伸びて、楽天アフィリエイトリンク踏んでくれりゃあ
いいって人もいるから、そんな場合も分からないですよね。


そういった人は、私の感覚とは違うので伝わらないと思います。

でも、私と同じく、キーワードで来て、共感してもらって、
他のページも読んでみたいな、って思ってもらいたい方だけに
お伝えします。


これこそ、私の求めているアフィリエイトです。
つまりは、風花心伝Rebirthです。

アクセスきたからって、なんぼ?というわけではなくって、
アクセス来て、固定訪問客増えてって、アフィリエイト報酬も
自然に増えていくんです。


それが自然なんじゃないでしょうか?

キーワードで買う気満々の顧客だけ集めて、私のブログは
単なる通過地点、そんなサイトは作りたくないです。

って、大見栄かもですね(笑)。


ちなみに、このゴシップキーワード現在継続中だけど、
これ以上は追加記事を書けないっていうのが私の弱点だったりするんですよね・・(^_^;)

☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)




~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー


【さつきからの伝言】

購入者さんからの、質問メールに相談メール、増えています。
遠慮しないで、まだの方もどうぞ。待ってます(*^.^*)
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

なんとなくわかります

こんにちは、ランキングからやってきたパチプロアフィリエイターのパフィリと申します

ゴシップが嫌い、でもアクセスが・・・気持ちがよくわかります(笑
パチプロなのでパチンコ商材作って販売、でもみんな実践しない(笑
心にモヤモヤが出来て販売止めました

でもそれじゃアフィリエイターとしては失格なんですよね^^;
アフィリエイトのNEOノンバトルアフィリエイトという商材で10万ほど稼げるようになりましたが、
そこまでいくのは購入者の3%くらいですかね?

今は、やらない方が悪い!と開き直っています(笑

何かを貰うということは何かを捨てるということかもですね~
こうやって大人は汚れていくのか?(笑

Re: なんとなくわかります

■パフィリさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

すごい!パフィリさんってパチプロなんですね!
うちの主人がパチンコ大好きです。
でも、1円パチンコでがんばってるみたいですが・・(笑)

私も子供ができないころ、主人とパチンコ通い
して、負けてました・汗
負けるのが嫌でやめましたよ^^;

パチンコって、出ると、気分がスカーッとして超
楽しかったです♪


今は、ノンバトされているんですね。
よい教材ですよね。
これからも、よろしくです^^

初めまして。

色んな名前でアフィリやってますが
facebookの名前にします(笑)

ゴシップ記事は、苦手。
アクセスは、来る。
通過点で、購入は嫌。

分かります・・・

どーせなら、通過しそうな人も
戻ってくるようなサイト作りがイイですね♪

先は、長いですwww

Re: 初めまして。

■縣 健 さん、はじめまして。

コメントありがとうございました。

難しいハンドルネームですね^^;

改めて、そう言われると、なんだか
贅沢な望みに聞こえて来ました‥・(笑)。



コメントの投稿

秘密
最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR

