お勤めとアフィリエイトずっとやってます~。何度も挫折したけどいまは、本業のお給料超えちゃいました♪

 

カテゴリー:さつきのアフィリエイト雑記

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らない主婦さつき。そんな私でもアフィリエイトで、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、なにか、あなたがウキッ!とするものを感じてもらえたら嬉しいな。もっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。
女性に人気のサーバー
サイトにイラストがいっぱいあって分かりやすいし使いやすいですよ。なんといっても安いし。さつきは10年ぐらい前から使ってます^^

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

初芽ちゃん
↑初芽ちゃんをクリック!
アフィリエイトのやり方で路頭に迷っていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

アフィリエイトに伸び悩んでる人、楽天アフィリエイトやらなきゃ損だよっ

こんにちは、さつきです(‐^▽^‐)

まったくチカラ入れてない楽天アフィリエイトですが、
売れるので楽しいです。



売れるっていっても、私の楽天アフィリエイトの
報酬はだいたい2万ポイントいくかいかないかって感じ。

昨日は、楽天の売上金額が20万いっててびっくり。(報酬ポイントは2000ポイントなので、お間違いなくです)

楽天アフィリエイト
↑これ、楽天アフィリエイトの報酬画面。左から、日付、クリック数、売上件数、売上額となってます。


今月初めは28万円とか売れてましたよ。
楽天がいろいろ企画してるせいもあるけど、
そろそろボーナス時期だからでしょうね。

今月買い物してカードで払えば、ボーナス出たあとの
支払いとなるのでしょう。



私の楽天アフィリエイトのやり方は、いたって簡単。
本当に自分が欲しくて買ったものを、普通にレビュー
しているだけです。

だから、商品への思いがストーリーとしてスラスラ出てきます。

だから、売り込み感ない・・と思うし、

レビュー記事に無理感がないです。
だから、楽しく記事が書けます
('-^*)/←これ、アフィリエイト続けるのに一番大事ね。

楽天アフィリエイトだから、クッキー売上が多いけど、
自分が紹介した商品もけっこう売れてます。
それ見つけると、またテンションが上っちゃうんですよね(笑)。
報酬少なくてもね、、(^_^;) でも、それがアフィリエイトやるのに
とーっても大切なことなのです。


最近はトレンドアフィリエイトが初心者アフィリエイターには主流?
私もかじったことあるけど、楽しくなかったのでやめました(^_^;)
楽しい人は続けれたらいいと思いますよ。

トレンドアフィリエイトは、アクセス集めてなんぼの世界。
サイトアフィリエイトの物販アフィリエイトは、キーワード選定ができないと無理だし(キーワード選定作業って、ただただめんどくさい。。)、買いたいと思わせる記事を書く力も必要です。

楽天アフィリエイトなら、けっこう適当で報酬上がるから楽しめるし、続けられるんじゃないかな~って思うのですが?


私は、高額塾やアフィリエイト教材を買っても何年もうまくいかなくて、アフィリエイトやめたりまた始めたりと、辛かったです。

で、今思い出すと、アフィリエイトが伸びるきっかけは楽天アフィリエイト。一番始めに知った楽天アフィリエイトを自分流に無理ないように(無理すると続かないので・・)いろいろ考えてやってみたら、報酬が1万ポイントぐらい稼げました。

それから、風花塾に入って伸びました。

もし、アフィリエイト続けたくて、でもうまくいってないのなら、あなたも初心に戻って楽天アフィリエイトやってみては?

風花初芽のさつき特典には、私が初めて楽天で月1万ポイントぐらい稼いだ方法つけてます。ざっと書いてるので(大人の事情で・・笑)、購入者さんは、分からないことあったら質問くださいねヾ(=^▽^=)ノ


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

アドセンスがストップしたこと

こんにちは、さつきです。

先日は、アドセンスの管理画面の報酬のところの数字が止まってしまって焦りました。こんなの、私がアドセンスをやりだしてから、初めてです。

こんなときは、ホント、ネットって便利ですね。検索すれば、すぐ、同じような状況の人がアドセンスの記事をアップしていたり、ツイートしていたりと、自分だけではなかったのねって分かります^^

それが分からないと、アタフタして、なにか私、まずいことしたかな~って悩む時間を費やすことになりますからね。

そんでもって、その日の朝から夕方まで報酬額は動かず、やっと夕方過ぎだったかな?いっきに増えて元通りとなりました。


アドセンス頼りは、小心者には危険です(笑)。



↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ホビリエイト買う?買わない!ノウハウコレクターの血が騒ぎます・・

こんにちは、さつきです^^

大変です、またまた私のノウハウコレクターの血が
騒ぎ始めています。。

インフォトップのアフィリエイトベスト10にありますよね?
ホビリエイトってやつ。

自分のやってるアフィリエイト手法とどう違うんだろう?と
気になる気になる(笑)。



でも、お値段24,800円って高いよね。
「風花初芽」なんて7700円だもん(^o^;)
手法知るだけには高い。私が知らないことあったら
元も取れるけど、知ってることばっかりだったら・・
と、いまのところ買ってない(´・ω・`)


っていうか、さすがにもう買わないぞ!


稼げるようになってからも、いくつかノウハウが
知りたくてアフィリエイト教材買ったけど、
どれも「ふーん」って感じ。

しかも私の場合、アフィリエイターさんの
特典が気になって欲しくもない教材を買ったこともしばしば(^o^;)

最近も2,3買ったけど、私には必要ない内容で
がっかり。そんなもんさー。。


だいたいアフィリエイト教材買ったときの特典ってサポート以外では
1度も「ありがたい!」と思ったり役だった覚えがありません。(失礼、、でもホント)

読む時間がもったいないと反省するばかり。
でもね、でもね、レビューページの出来が素晴らしい
んですもん、見習わなければ(^▽^;)



でもでも、気になるわーホビリエイト。
モニターのアイラさん、セールスレターでは
ひと月20万ぐらいの報酬画像。今はどうやら40万超えというのを
どっかのブログで読んだけど。私は、それ以上稼げてるじゃない!
と自分を抑えております(笑)。

インプットは捨てるほどあるし。←こんな自信は必要なし(笑)
アウトプット、アウトプット、アウトプット!!

アフィリエイトはまともな教材なら読んで
アウトプット(実践)して、分からなければ
買ったアフィリエイターさんにメールして尋ねる!

なので、特典には目もくれず、しっかり実践してて
成果も上がっているサポート有りの
アフィリエイターさんから購入するのが実績を上げる近道です。

8月は物が売れないの?(ノウハウは興味あるけど、データ的なことにはうといです・・)
9月に入ってびっくりするぐらいいろいろ売れてます。。
いい波を逃さないよう、私も今からアウトプット始めます^^(記事書くってことね)。
みんなもがんばれ~~~ヾ(=^▽^=)ノ ←自分が調子いいと、人にも優しくなれます(笑)


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記

報酬の波

こんにちは、さつきです。
やっとお盆休み終わりましたね。

ホッとしています。というのは、お盆休み中、最悪だったから(;_;)

私のア○△ンス。

正確にいうと、お盆休みに入る前からかな。

1日の報酬が約半分に(*_*)

でも、こういうの、以前にも経験済みだったので、
あれこれせずにほっときました。

いえ、心中は穏やかではなかったのですけど
いろいろやるのが面倒だったし
ほっといたらどうなるんだろう?

ってことで、特別、更新頻度も増やすこと無く(ただの怠慢。。)


どこまで減る?私の報酬。
ヘリに減ったら、私、どうする?

ま、いっかー報酬減ったら来年の税金が減るしとか。

でも、減ったら淋しいかな~とか。


まあ、いろいろと考えるわけです。

頭のなかだけ、ぐるぐる。
アクセスも下降気味なんで、まっしょーがない(´・ω・`)

思ってたら、急に昨日、今日と以前に
戻りました。

(また、突然減るかもだけど・・)



ちなみに、去年の報酬見たら、夏もいつもどおりに
あがってるんですよね~。不思議。

まあ、自分では操作できないことだから
仕方ないんですけど。


やっぱり物販も大切って実感。
お盆休み中も、物は売れてますし。

1個に集中するのも大事だけど
ある程度完成したら、リスク分散するのも
大切みたい。

心穏やかに過ごすためにも。


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)


文章力?あんましいらないかも~~

こんにちは、さつきです。

私は、短大こそ国文科を卒業していますが、文章を書くのはすごい苦手です。

でも、いまは、話すより文章書くほうが楽です。ってゆーか、話すのが苦手ってことだったりもするんだけど(-_-;)。

本格的にアフィリエイト始めた頃は、文章の書き方が分からなくって「売れる文章が書けるようになりたい!」って思ってたんですね。


でも、今は「売れる文章」なんてサラサラ興味ありません。

結局今まで、文章の書き方を習ったこともなく自己流です。

でも、毎月ちゃんと物販アフィリエイトで商品売れています。

「風花初芽」の教材は、文章力はほどほどのほうがかえって読者に好感持たれると、私は思うんですね。

初芽は、ブログアフィリエイトです。

私が読むブログって、文章が上手な読ませるブログではありません。あくまでも共感できるブログです。読みやすいブログです。知りたいこと書いてあるブログです。

あなたが読むブログってどういった共通点、特徴ありますか?


いつも読んでいるブログやよく読む本。本は、眠気のくるような小難しい本ではなくていいんです。あなたが好きで、読みやすく、分かりやす、漢字も少なく、サラッと読める本を、何度も繰り返し読んでみてください。

そういったことやってると、自然とそこから文章の書き方みたいなものが自分の中に入ってきますよ。

あとは、ひたすら書く。アウトプットです。


意識することが大切。


あ、情報商材を売るには、文章力必要だと思います。。(-_-;)

↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

最新記事
↓当ブログの人気記事はこれ!↓
ブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR