地味に楽しいアフィリエイト

お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

ふと気づいたら、「手直し」「書き直し」するとブログが生きてくるよ~

こんにちは、さつきです。

今日は日曜日ですね。私は基本、土曜日曜はアフィリエイトの作業をしないことにしています。

まだ思うように結果が出てないときは、夜も土日も作業してたけど、今は体と美容が第一。なんせお年頃デスからね( *´艸`)


でも、ふとひらめいたらコソコソっと作業してます。記事書きとかじゃなくってちょっとしたことね。

さっきも、ブログのアクセスが来てるページをぼーっと見てて、
「あ、このページが上位に来てる。」
「あ、そーいえば、これ使っててあんなことあったな、追記しとこう」


ってな感じで、追記しました。

今日の場合は、紹介している商品をずっと使ってて起きたこと。書いておいがほうが、その商品に興味のある人の参考になるよねって思ったのです。

よく、ワードプレスのプラグインの使い方とかスマホのアプリとかの記事って、仕様が変わって記事が訂正されたり追記されてたりしてますよね。

あれを、体験談なんかでやるわけですね。そしたら、信頼性がアップすると思いませんか?

以前は、一度書いた記事の手直しなんて大嫌いだっんですよ。面倒くさがり屋なのでね。でも、今はなんか知らないけど、やってます。まあ、気が向いたときだけですけどね。

読者さんとしては、少しでも新しい内容がやっぱいいですよね。私は記事が古いと読むのをパスするほうだから、そう思うのかもしれないけどね・・(^-^;

では、お互いに楽しい日曜日となりますよーに!
ジャンル : 日記

informal affiliateのレター読んだらノウハウコレクターの血が騒いだけどさ・・

こんにちは、さつきです。

私、もとはけっこうなノウハウコレクターなんで、たまに興味をそそられるセールスレターを見ると、中身が知りたくなります。

先日は、informal affiliateっていう教材が気になって、ポチっと買うところでした(^-^;

やっとのこと気を落ち着かせて、アフィリエイターさんらのレビュー記事を探して読んだところ、あ~そーいうことか、と熱が冷め、買うのやめました(早い!)(笑)。


informal affiliateはいわゆる「キーワードのずらし」ってやつですね。これを主にPPC使ってやるみたいですよ。ブログでもやるのかな。でも、この手法だとPPCのほうが早く結果が出るから、最近PPCでやる手法が流行ってるみたいですね。

ずらしのキーワードは、もうずいぶんと前から話題になってて、私も中村さんのリスタートアフィリエイトとか、ほかにも教材買ったことあります。

風花式ブログやる傍らで、数ページのサイトを10個くらい?(少ない!笑)作ってみたけど、虚しくなってやめちゃったという記憶(-_-;)

リスタートアフィリエイトは、フォーラムがけっこう賑わってたけど、なかなかみんな結果出せずにいるって感じでしたね~。

とにかく、量産してあたりを出してカンをつかんでいくって感じなのでしょうか。


私、自分のサイトから売れたとき、どーいったキーワードで来た人が買うのか?をずっと見てた時期があったんです。その中でずらしキーワードが見つけられるかも?と思って。

そしたら、全然そういうのなくってですね。なんか、みんなフツー。「ずらし」は、自分には無理って諦めちゃいました。


それにしても、informal affiliateのセールスレターには惹きつけられました。実践者さんの報酬画面とか全然ないんだけど、


・できないことはやらない
・稼げないのは自分が不得意なことをやってるから
・「自分が出来ること、覚えられそうなことだけ」を総動員する


この3つの点がささりました。そうそう、そーだよね!!!!って(^◇^)



「アフィリエイトは文章を書くスキルが大切だけど、苦手で書けない人は無理しなくてもinformal affiliateの手法で稼げますよ!」って、セールスレターでアピールされてるの。

でも私、文章書くの大好き(昔は嫌いで苦手だったけど・・)で、全然当てはまってないのに、それでもささるってすごくないですか?

これが「ひとりの人に向けて書くと、ほかの人にもささる」ってことなんですよね。

informal affiliateの作者さんって、文章書くのが大の苦手って書いてあるんだけど、すんごいお上手。あ、セールスレターは外注なのかな?(^-^;


ってわけで、24,800円無駄に使わずにすみました。実践すれば無駄じゃないんだけどね、私、買っても絶対実践しなかっただろうから。。アフリエイターさんのレビュー記事に感謝ですm(_ _)m

もし、私がinformal affiliateを買うとしたら、実践してらっしゃる山崎さんからでしょうね~


ジャンル : 日記

楽天アフィリエイトの報酬受け取り方法が変わったけど、どーする?

こんにちは、さつきです。

昨日知ったのですが、楽天アフィリエイトの報酬受け取り方法が現金でも受け取れるようになったんですね。


今までも楽天キャッシュだったらできたけど、今度は普通に振り込みしてくれるんだって。

でも、申請月を含む直近3ヶ月間の成果報酬が、毎月5000ポイント以上獲得している場合です。


ほかにもいろいろ条件があるみたいですね。

サイトの審査があったり、6か月ごとにまた審査あるし。

なんだか面倒くさい雰囲気。サイトとか見せたくないし(といってもすでに見られてるだろうけど)。

それに、振込手数料が楽天銀行だったら30円で他銀行だと250円もする!

なんだか、いろいろ楽天らしいですよね~(^-^;

実は私、楽天でふるさと納税の品を買ったりして、ほとんどポイント使ったんですよね。

少し前に、どっかのブログでたまたま見たんですよ。アカウント停止で、貯まってた楽天ポイントが使えなくなったって。あれ見てぞーッとして、それから、なるべく貯めないように、日用品とか買うようにしてます(^-^;

私はしばらく見送りかな。みんながやって良さそうだったらやってみるかも。

詳細は楽天アフィリエイトにてどーぞ→月額成果報酬5000ポイント以上で全額銀行振り込みの説明

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR