お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 

カテゴリー:在宅日記

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

ひえ~~大赤字!!

こんにちは、さつきです。

今日から12月ですね!はやっ。。

ところで、先日、うちの自営業(私じゃなく、だんなさんのね)の決算結果が出まして・・
決算書見てみたら、めっちゃくっちゃ大赤字・・・・け、桁が・・( ;∀;)

だんなさんは前もって税理士さんから聞いてたみたいなんだけど、とくにへこんではいないみたい。(ここ数年ずっと赤字だったから慣れたのかな?・・まさかね)

「でもまあさ~税金払わなくていいからその点はいいよね~」なんて、慰めにもならない言葉をかけてる私(^^;)


こういうときに思うのは、アフィリエイトで結果が出ててよかった~ってこと。でなければ、アフィリエイトやめて専業事務員に戻らない言い訳がないもんね。

というのは、大赤字にもかからわず、私以外に1人経理仕事をしてもらってる事務員さんいるんですよ。昔は私も、朝8時からから夕方5時までしっかり事務仕事やってたんだけど、今はほとんど任せて、アフィリエイト作業を家でやれてるんですね。

でもこうも赤字だと、どこを削るってなればやっぱ人件費ですよね。私も経理できるとなると、ふつう、自営業の妻が1人でやるのが一番堅実ですもんね。


ホント、アフィリで稼げてて良かったわ~
もともと、だんなさんに会社でつかわれ、家でも使われなんて嫌で嫌で、というのもあって始めたアフィリエイトだもん。
いまさら、こんなにもフリーダムな身から使われの身に戻りたくないですよ(-_-)

多分、いやきっと、だんなさんは密かに、私が事務職メインに戻ることを希望してるとは思うけど、無視!(>_<)

自営業のお仕事手伝ってる奥さん、尊敬します。だってずっとだんなさんと一緒じゃないですか。私はうんざり( ;∀;)

というわけで、さぼってないでがんばって作業しなくちゃ!
ジャンル : 日記

記事書きたくない病の1週間

こんにちは、さつきです。

またまた記事書きたくない病の
1週間を過ごしてしまいました(^-^;

私って、いっぺんにいろんなことができない人なんですよ。

事務のお仕事があると、それで1日が終わっちゃうし、インスタグラムが気になるとそれを調べるのに1日終わっちゃって、しだいに記事書きが面倒になってくる。

それでいつもオロオロ。早く記事書かないとアクセスが減る!売り上げが無くなる・・ってな感じ。

でも、今回は記事書きたくないときはしょうがないよね~って感じで諦めてしたいことすることにしました。

すると、不思議と書きたくなるんですよね(^-^;
(一週間かかったけど・・)

なんでしょうね。なんとなくウズウズッと書きたくなる(笑)
これで書きたくならなければ、アフィリエイトが自分のやりたいことじゃないんだろうけど、書きたくなるのでやっぱり好きなんじゃないね~って、再認識。


で、記事書きたくない病の間でも売り上げはポツポツと上がってくれて、なんもしてないのにありがたいな~という気持ちもわいてくるわけで。

そしたら、「あ、私のつたない記事でも、だれかの何かしら役に立ってるんじゃない?」って自分に都合よく思えちゃったり(笑)

すると、ちょっとだけ自信になる。

そんなこんなで、無理やり感なく作業を始められる。


今回はそんな感じ。



書きたくないときは、書けない自己嫌悪とか恐怖感とか持たずに、楽しくやりたいことやってたほうが良いみたい。結局、どんな気持ちでいようと、書かないことは同じですもんね。

これからは、そうしよう。
ジャンル : 日記

こめかみの痛みは在宅仕事病?パソコン疲れに効くかも?

新しいブログを始めたこともあって、パソコン疲れが甚だしいような・・
こめかみを押さえると、めっちゃ痛いんですよね~(T_T)

目の疲れからきてると思うんだけど。
アフィリエイターさん、そんなことないですか?

ずっとパソコンで記事書いてると、なんかイライラしてくるしで、
こんなもんをパソコン部屋にもってきました。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)





「こめかみの痛みは在宅仕事病?パソコン疲れに効くかも?」続きを読む
ジャンル : 日記
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR