お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 

カテゴリー:風花式アフィリエイトとは?

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

キーワードをとりますか?それともあなたらしさを生かしますか?

こんばんは、さつきです。

風花式塾で新しいブログを立ち上げたこともあって、このブログの
更新頻度落ちてます・・汗


でも、新しいブログでの成果をしっかりあげて、このブログで
ご報告したいって思ってますので、こうご期待!(笑)←ホントかよ!

さて、どうして私が風花式アフィリエイトを好んでいるかっていう
話は度々しておりますが・・


早い話しが、キーワードを追っかけなくてもよいっていうのが魅力ってこと。


☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)

「キーワードをとりますか?それともあなたらしさを生かしますか?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

目的と目標の違いって?そして、達成させるために。

こんばんは、さつきです。

私、「風花心伝Rebirth」の作者、風花未来さんの記事って、
難しくって苦手です(汗)。

でも、たまに覗きに行くと、ドキッとさせられる記事を
書かれてるんですよね~。

今日、私のツボにはまったのが、「目標と目的の違いについて」という記事。

へ~~目標と目的って違うのね?と初めて知ったさつきです(笑)
あなたには、この違いって分かりますか?^^



☆今日の記事にチョビっと興味もってもらえたら、クリックしてね♪(*^.^*)
「目的と目標の違いって?そして、達成させるために。」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

風花式ブログは美しい

風花式のブログですが、ひと言でいって、美しいと私は思います。

自分のブログですが、ブログ開設当初の記事と現在の記事を
見比べると、見た目でもまったく違うんですね。

昨日、それを自分で発見して、「私も成長したな~」なんて
自己満足してしまいました(笑)。



私が、風花式アフィリエイトを学ぼうと思った理由のひとつに
魅力的な文章が書けるようになりたい、といったことがあります。

これでも、短大では国文科だったのですが、文学といったものに
興味がなかったため、書く能力は成長せずに終わりました(汗)。

今思えば、当時、しっかり勉強しておけばよかったな~って感じですが。


というわけで、読んでもらえる文章が書けるようになりたい、と
いった願望があったんですね。


果たして、それがかなったのかは疑問ではあるけれど、文章を
書くことが嫌ではなくなったのは事実です。

以前は、自分の文章に自信がなかったため、書くのが苦痛でした。
といって、ブログは私の唯一の自己表現の場ですから、
やめることもできません。

できれば、読みやすい文章を書けるようになって、たくさんの人に
読んでもらえたら、というのが私の本音です。


風花式アフィリエイトでは、文章を書く訓練の方法も学びます。

とても簡単な方法ですよ。


自分のブログ記事が美しくなったと思うのは、文章だけのことではありません。

アフィリエイトリンクへの誘導の仕方、バナーの貼り方、
いろんなこと細部にわたって、風花式では考え抜かれているからだと思うのです。



特典付きレビュー
テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

たったひとつのブログで稼ぐ風花式アフィリエイト

数年前に発売された教材「風花心伝」を知らないので
比べようがないのですが、今回の「風花心伝Rebirth」は
かなりシンプルで理解しやすく、報酬が出やすくなっていると思います。

と、私が思うのはなぜか?といいますと、

私は、風花式アフィリエイトの2つの手法を風花塾で学ばせて
いただきました。

最初は、2つのブログを運営してく方法です。

後から行った手法は、たった1つのブログで報酬をあげていく手法。


たった一つのブログで成果をあげるなんて可能なんだろうか?と
思っていたけど、できるんですね(笑)。


しかも、2つのブログよりも1つのブログのほうが報酬が
出やすい結果
になったという事実。


これも、風花式アフィリエイトの戦略があってこそだと思いますが。


たった一つのブログで、成果があがるように育てるからには
ブログのテーマ、記事の書き方、ブログパーツ、サイドバーの構成、
といったものが風花式では計算しつくされています。


なぜ、そうするのか?には、すべて理由があるわけで、その考え方も
風花式アフィリエイトでは、学ぶべきこととなっています。

というわけで、ちょっとマインド的な面も学ぶところが多いような
気もしますね。
(私は、マインド的なことって苦手なんですけど・・^^;)


アフィリエイターとして、どうやったら稼げるのか?を
考える力をつけることも、風花式アフィリエイトの特徴
なのでしょうね。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR