お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 

月別アーカイブ:2014年01月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

朝の報酬チェック!語学教材も売れてます・・

こんにちは、さつきです。

もう1月も終わりですね。早いです。

もうすぐ風花心伝Rebirthのリニューアル版も発売になるはず!ありがたいことに、お問い合わせもいただいています。風花さ~ん、みんな待ってますよ♪



さて、今朝の私の大感激!

朝起きたらすぐやるのが、報酬のチェック(笑)。これが楽しくてアフィリエイトやってるようなもんですからね~。


久しぶりにインフォトップから売れていました。
稼ぐ系ではないですよ。何度も言ってますが、私は自分が稼げたマニュアル「風花心伝」しか売らないので、今は稼ぐ系の売上は0です(笑)。

語学



インフォトップから売上が上がっていたのは、語学教材です。私の趣味なんですけどね。ほとんど趣味ブログで、一応情報提供になってるのかな?そこから月に数本語学教材が売れてます。
今月は2本売れました。報酬は、最初は4000円だったけど、この教材、ある程度売ると上げてもらえるんです。今は7000円の報酬です。

インフォトップのアフィリエイト報酬は大きいので、ちょっとテンション上がりますね。

このブログ、更新は週に1回してます。趣味で好きな内容書くので、全然苦じゃないんですよ。

ブログの内容は、語学がメインではありません。「カテゴリ」に「私の○○語勉強」って作ってそこに数記事レビューコンテンツ入れてる感じです。売り込み感は感じさせないようにってのがミソかな?多分息の長い教材だと思うので、ちょっとずつでも売上があれば、けっこうな売上になるはず、と見込んでます。

私のアフィリエイトって、こんな感じです♪


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

今日の物販アフィリエイト報酬は?【自己ベスト更新中】

こんばんは、さつきです。

どうしたんだろう~最近調子いいです(笑)。

今日の自己ベスト更新は、A8だけの売上件数が1日で5件だったこと。
他にもアドセンスに楽天アフィリエイトの売上は別で。

インフォトップは、風花心伝Rebirthはお休み中なので売上なしですよ。
他には、情報教材紹介していませんからね。

いきなりの5件の売上に自分でびっくり唖然!嬉しい☆ひとりでオタケビ上げてました(笑)。
喜ぶときには大いに喜ぶと、またいいことありそうですもんね。


kazahanasinden1023.jpg


なんで5件いっぺんに売れたのか?コツコツ風花心伝Rebirthマニュアルに沿って、自分で考えながらやってるから、としかいいようないですね~。
特別なコツみたいなことって残念ながらないんです。強いて言えば、いつも言ってるけど、粘り強く続けることかな?(笑)。


もうすぐ風花心伝Rebirthのリニューアル版の発売になりますよ~。
私がやってることまんま書いてあります、しかも風花心伝Rebirthよりもすごい分かりやすく具体的に。これから始める人はラッキーですね、ちょっとジェラシーかも(笑)。

発売になったらすぐ実践できるよう、インフルエンザ対策して、風邪対策して待っててくださいね。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

アクセスバンバンでアドセンスの報酬もバンバン・・

こんにちは、さつきです。

先日の記事に書いたサイトのアクセス数1000→2000台に増えた件ですが、あれからまた1800ぐらいになって、また2000を超えるようになりましたよ~。

既存のキーワードがどんどん上位表示されてるって感じかな?
しかも、もう一つの更新型ブログのユニークアクセスも以前より1000近く増えてます。

更新型ブログ、強くなってきたのかな?


いっぽう、20記事ぐらいのミニサイトもちょっとだけ作ってるんですが、こちらは、狙ったキーワードでの検索順位がいきなり下がってきてますね~。

最近、グーグル変動あったのかな?
そこらへん、あまり関心がないもので^^;


SEOはいたちごっこなので、追いかけるのは嫌いです。性に合わないかな~。
といっても、飛ばされたりしたら、ショックだろうけど(笑)。


2つのブログが俄然アクセス増えたので、アドセンスの報酬もうなぎのぼりで、怖いくらいです^^;


収入の柱は分散したほうがいいだろうから、ちょっとASPアフィリエイトに力入れようって思っています。

1月19日の2つのブログのアクセス数です。↓まったく違った分野で、更新頻度や継続年数も違うけど、最近は、両方似たようにアクセス増えてます。
ここまでくると、やっぱ風花式すげーなって思う今日このごろですよ。

0120.jpg


0119.jpg
↑何をそんなに読んでるの?って感じ・・汗




☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

日記ブログでもアクセス2500超えしてます♪

こんにちは、さつきです。

久しぶりにキーワードがヒットしたみたいです。

このサイトは通常、1300ぐらいのユニークアクセスなんですね。
キーワードがヒットして、今回は2600ぐらいに。
一昨日ヒットして、昨日は、2200ぐらいに落ち着いてました。


akuse1-15.jpg



このサイトって日記ブログみたいな感じ。トレンド系の話題はいっさい書いてません。

一応キーワードはつねに記事書くときに意識して書いてますよ。ヒットした記事は半年以上前に書いたもの。そのキーワードでの話題が先日報道されたみたいで、私のサイトが上位にあったんですね。それで、アクセスが伸びたみたい。


こういうことってけっこうあります。そのときはそんなにヒットしなくても、あるときに話題になって、あまり関係ない記事がヒットすること。でも、キーワードに関した内容記事なので、全く関係ないってわけでもなく。訪問者にはちゃんと情報提供できてるんで、ページビューも伸びてるんですね。

これが、トレンドな話題だったら、直帰ですから・・(笑)。


キーワードをとことん追い詰めるタイプではないです。意識して日々書いてるけど、上位にこようとこまいとまったく意識してません。それでも、こんな感じのアクセスとれるんですよ。

サイト自体がグーグルから好かれていると自負しています。オリジナルな内容記事ばかり書いているから。

ほらね、続けているといいことあるんですよ~。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

世の中そんなに甘くないのね?

こんにちは、さつきです。

よさそうな無料オファーきてました。
アメブロヘッダーとかツイッターやフェイスブックのヘッダーを無料でくれるってやつ。

アメブロは趣味ブログやってるんで、ちょっと欲しかったのね( ´艸`)

デザイン見本がなかったので、とりあえず見てやろうとメルアド登録してみたのです。
(メインじゃないメルアドね)

そして、見てみたら、動画がこれから4回あって見ていき、
その最後にパスワードあるんで、それから無料プレゼントをいただけるそうです。

そこでプッチン。

興味もない動画みなくちゃプレゼントもらえないならもらえないって、最初から書いとけ!

すでに数十分使用しちゃったじゃん。時間もったいなかったな~。

最近は、こういった無料オファーも手が込んできたんですね。以前はすぐプレゼントくれて、コメントくれたらまたプレゼントくれるみたいな感じだったけどね~。

イカシタデザインかどうかも分からないヘッダーのために、私の大事な時間を使うわけないじゃん。
せめて、ヘッダーのサンプル出しときゃ気持ちも変わったかもね。


無料オファーしかけてくるメルマガも解除できたらいいんだけど、これはちょっと利用価値あったりするのよね、損得感情いっぱいなんで難しい・・。

ね?そう思いません?


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR