お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 

月別アーカイブ:2014年08月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

心が折れやすい私やあなた、さてどうする?

こんにちは、さつきです^^

アフィリエイターには「心が折れる人」多いですよね。
という私も、結果が出なくて、いっつも心が折れまくっていました(笑)。


じゃあ、どういうときに心が折れていたのか?
ちょっと考えてみましたよ。



☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)




・いつも自分よりも結果の出ている人と比較している
・はっきりしない不安や心配ごとで頭がいっぱい
・やろうと思っても先延ばしにしてしまう
・自分では解決できない環境に愚痴る
・完璧にやろうとする
・失敗したことが頭から離れない




どうですか?もしかして、あなたも当てはまることってあります?

これらの原因って、自分の考え方の癖なんですよね。


「今」やってることに関心がむかず、結果を気にしてばかり。
結果が出せなかったら?全部ムダになってしまう・・
以前もダメだったから今回もダメな結果かも・・


全部、結果のほうに意識が向かっているのですね。
「今」を楽しめていないのかも?

では、考え方を変えてみてはどうでしょう?

といっても、それってなんだか難しそうですよね^^;


ならば、「今」の作業を楽しめるアフィリエイトの
題材にしたらどうでしょう?


私がやっている風花式アフィリエイトサイトは
どれも自分が興味のあることばかり。

だから、「今」に向かえるし作業を
楽しめるようになったのですね。

まずは、こういったアフィリエイト手法でやってみてから
流行りのサイトアフィリエイトにいってもいいのかも?

なーんて思っています。
(ちなみに、私はサイトアフィリエイトでは何度も挫折しました・・笑)


●心が折れやすい方にとっておきの教材デス(笑)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー
ジャンル : 日記
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR