お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 

月別アーカイブ:2015年09月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

主婦にとって、ブログアフィリエイトが最強な理由

こんにちは、さつきです。


あなたのブログアフィリエイト続いていますか?

私のやるアフィリエイト作業は、現在趣味のような感覚となっています。
カッコよくいうと、ライフワークってやつともいえるかな?


昔は家計が苦しい時期もあったけど、今は子供も大きくなったし家のローンも終わってるのでアクセクして働く必要もないんですね。

でも、アフィリエイトって楽しいので続けられています。


最近では、整理整頓ブログ作ったんですね。
なぜそのテーマにしたかっていうと、自分の家がとっ散らかってるから(笑)。

パソコンばっかりしていて、それが楽しいので家の中の片付けしないんですよね。庭も草ボーボー。

だから、ブログのネタ作りのためなら整理整頓するかな?と思ってやってみたら、案の定、家の中が綺麗になりました(笑)。

主婦の方だったら、アフィリエイトと家事をこうやって連動させてもいいですよね。合わせることで、どちらもやりがいが出てきます。


このブログのアクセスは、少なくとも一日1000PVは超えてるみたい。


興味のあることをテーマにすると、それだけで記事書きが苦じゃないし続きます。

作ったブログが伸びるかどうかは、作ってみないと分かりません。

でも、量産と違って、何かしら残るものがあるんですね。だから、私は毎日コツコツ育てていくブログアフィリエイトが好きなんです。


hati.jpg



A8は6月で、15周年記念なんですね。ハチさんもタキシード着てるし、ピンクやキラキラで可愛すぎ!

やっぱA8のサイトってデザイン力あるな~と、やっぱお金があるって大事?と、変なところに興味もってしまいます。


↓↓すでにロングセラーなんじゃない?
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR