お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 

月別アーカイブ:2015年10月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

雑誌に掲載?風花式にサプライズあり。

こんにちは、さつきです。

はい、いつものご無沙汰です^^;

アフィリエイト作業はいつものように、コツコツとやっておりますが、アフィリエイトやってる方はご存知のように、特別なできごともなく、地道に同じ作業の繰り返しです。

すると、アフィリエイトブログに書くネタもなくなってくるし、同じこと書くのもしつこく感じて嫌なので、更新しませんでした。←ザ・言い訳。

ってことで、私のアフィリエイトのやり方については、過去記事をごらんくださいね。ぜんぜーん変わってないんで(汗)。


今回はちょっとしたことあったので、このブログを更新する気分になりました。

というのは、私のブログが雑誌で紹介されることになったのです~(≧▽≦)
あ、このブログではないですよ。
女性向けのブログでして、女性雑誌の編集者からメールいただきました。

人気ブロガーの方が、雑誌や書籍で紹介されるのは知ってたけど、まさか私のブログが紹介されるとは思っていませんでした。

だから、自分にはサプライズな出来事で、嬉しかったです。
これも風花式で外注使ったりせずに、私らしいコンテンツをコツコツと書いてきた結果かな、って思っています^^

・・といっても、ほんのちょこっとの掲載なんですけどね^^;
それでも、思いがけないことって嬉しいですね。


好きなテーマで書いているブログとはいえ、飽きることもあるのですが、こういうことがあると、またエネルギーが湧いてきます。

地道にコツコツやってると、たまにサプライズありますよ。

↓↓さつきのアフィリエイト手法はこれだけです。キッパリ!←ナツカシィゾー
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)



最新記事
検索フォーム
QRコード
QR