お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 

月別アーカイブ:2017年02月

プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

確定申告してきました~~

こんにちは、さつきです。

一昨日から確定申告の受付始まりましたね。

私の申告は終わりましたよ。いつもは、提出期限ギリギリなんですが、今年はなんだか早々に準備をやり始めました。

始めると、一気にしないと、過去のことはすぐ忘れるタイプなので(^_^;)。。


おかげさまで、たくさん利益が出て、納税額を計算してみてびっくり。。

予想はしていたけど、いざこれだけの金額が私の通帳から引き落としされるのかと思うと、淋しいですね。(T_T)

通帳の金額が増えるのを見るのが、楽しかったりする暗いヤツなんで(*´ェ`*)


もっと税金を減らせないものか?とチラホラ考えてみたけど、『経費を使わせてもらっている恩恵』に焦点あてることにしました。ありがたいですよね~。お勤めのお給料は、経費なんて余地ないですものね。

あと、私って、募金とは寄付とかしたいけどなんとなくできない人。だから、その気持ちを税金払うことで、良しとしよう!なんて、変なつじつまを心のなかで合わせてたり。(⌒-⌒;) ・・・・


あとは、これからやってくる市県民税の納付金額への心構えをしとかないとね。とはいっても、また淋しい思いするんだろうな~~通帳の金額減る~~ってさ。(*´ェ`*)

それにしても、アフィリエイトは利益率が良いことを実感します。ホント、ありがたいお仕事ですよね。


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR