お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 

月別アーカイブ:2013年04月

プロフィール

satuki

Author:satuki
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今は減りに減って主婦のお小遣い程度かな(主婦のお小遣いっていくら・・?)

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

私って、アフィリエイトに向いてないんですけど?

こんにちは、さつきです。

私ってアフィリエイトに向いていないな~って思う
今日このごろ・・(笑)。

というか、商売っていうものが、私には向いてないような気がします。

売れるものを売る」これができないんですよね。

自分が使ってみて、納得できるものしか売れないっていう
欠点があるんです・・汗。


だから、商品を作って売るといった形でのネットショップを
やってたんですよね~(作業に疲れてやめましたけど・・)

まあ、そんな不器用な私でも、現在成果が出ているのは
風花式アフィリエイトのおかげです。

風花式でやっていくと、いつの間にやら(笑)
こんな感じで報酬上がっていきますよ。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)



「私って、アフィリエイトに向いてないんですけど?」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

アクセス来なくて、心が折れる前にやってみて!

こんばんは、さつきです。

この前の記事を読んだ読者さんが、「大変!日記ブログになってました!
と、2人ほどお礼のメールをくださいました^^
ブログを読んで、「フーン」で終わらずに、自分を振り返られるって
素敵です!メールもらって、胸がジーン(。・・。)

この記事です⇒ただの日記ブログで終わらせるなんてもったいない!



さて、私の新風花式アフィリエイトブログだけど
ちょっとアクセスの集まりが悪いんで、あることしました。

そしたら、あくる日には、通常の2倍のアクセスです。

どうしてもアクセス呼びたければ、これがてっとり早いかな~と(笑)。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「アクセス来なくて、心が折れる前にやってみて!」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

ただの日記ブログで終わらせるなんて、もったいない!

こんばんは、さつきです。

「風花心伝Rebirth」実践されている方の
ブログを見て思うのですが、アフィリエイトブログが
日記ブログになっているような気がします。

確かに日記だと書きやすいですよね。

実際にあったこと、体験したこと、出来事を
思い出しながら書いているからです。

んーそれもよいのですが、アフィリエイトブログって
訪問者に有益な情報を与えるってことと同様に
何か買ってもらうのも大切な目標です。

日記ブログだと、いつまでたっても、成果報酬0のまんまの
可能性が高いです。

いくらあなたがいい人でも、情報提供なんて
やってられないって思う日もきちゃうかも?^^;
(そんな、欲深は私だけかもですが・・汗)


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

「ただの日記ブログで終わらせるなんて、もったいない!」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事

アフィリエイトリンク貼って2日目で初報酬いただき!

こんばんは、さつきです。

アフィリエイトって楽しいですね~(*^.^*)
↑って、またこれかよって、引かないで・・汗


私の風花心伝Rebirth実践の新しい物販アフィリエイトブログから
やっと!初報酬がでました。

やっとといっても、アフィリエイトリンクを貼って
2日目に初報酬です^^


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
「アフィリエイトリンク貼って2日目で初報酬いただき!」続きを読む
ジャンル : 就職・お仕事
最新記事
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR