お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 

月別アーカイブ:2016年04月

プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

楽天ポイント10万たまってます

私、アフィリエイトやってるくせに、ネットでのお買い物が苦手なんです^^;


けっして物欲がないわけでも、浪費しない賢い女性なわけでもないのです。ただ、ネットで買物するのが疲れるから。

イオンが大好きです。1日中いても飽きないくらい(笑)。リアル店舗で、お店の人にいろいろ聞いて背中押されてお買い物するのが好き。

あれ?アフィリエイトと同じですね~。じゃあ、私がお店の人なんだ、っていまさらながら、へーーー。


楽天アフィリエイトやってるんですが、とくに力入れてるわけでもありません。たまに楽天でお買い物したものを紹介するくらいだから、ひと月の楽天アフィリエイトの報酬は、1万~2万程度。

それが、たまってます。


楽天ポイント


決して、ひと月分の楽天アフィリエイトではありませんので(笑)。
これだけためてるって、どんだけネットでお買い物しないかがわかりますよね^^;

期間限定のポイントが今日で期限切れになるのあるから、今からちょっと必要な物をお買い物する予定です。1000円位(笑)。


楽天の商品は、本当に自分が欲しくて買ったものなので紹介しやすいです。ASPの商品は、そんなに興味ないものがほとんどなので、面白くないんですよね~。

楽天アフィリエイトは、クッキー効果が魅力なのですが、ブロブで紹介したものが売れると嬉しいですね。ひとりで「やったね!」ってレポート見て喜んでます(笑)。


楽天アフィリエイトのノウハウだと、大量アクセス集めてクッキー効果狙いが定番な気がします。でも、私ああいうのは嫌いです。やったことあるけど、うまくいかなかっただけだけど(笑)。


ちまちまと、ASPの高額報酬案件を紹介するかのように、下手すりゃそれ以上丁寧に(なんせ欲しくて買ってるので思い入れが強くついムダに力入る・・)。

ま、それはそれで、商品紹介記事とはいえ、りっぱなひとつの記事になりますからね。



昔々、アフィリエイトを知るきっかけとなった「主婦もかせげるパソコンで月収30万」という本を思い出します。楽天アフィリエイトのやり方が丁寧に書いてあったんです。

といっても、当時真似してもひと月に3000円も稼げなかったのですが^^;(タブン、真似したつもりでも真似になってなかったと思う)


ASPの高額報酬案件やって疲れたり、売れないな~と思ったら、実際に必要だったり欲しかったりして買った楽天の商品を紹介するのもオススメです。気分転換にもなるし、アフィリエイトの原点にかえれます。きっと。



↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。初芽のノウハウあれば、楽天アフィリエイトは楽勝です(笑)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR