お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 

月別アーカイブ:2017年01月

Guess what?

アフィリエイトに伸び悩んでる人、楽天アフィリエイトやらなきゃ損だよっ

こんにちは、さつきです(‐^▽^‐)

まったくチカラ入れてない楽天アフィリエイトですが、
売れるので楽しいです。



売れるっていっても、私の楽天アフィリエイトの
報酬はだいたい2万ポイントいくかいかないかって感じ。

昨日は、楽天の売上金額が20万いっててびっくり。(報酬ポイントは2000ポイントなので、お間違いなくです)

楽天アフィリエイト
↑これ、楽天アフィリエイトの報酬画面。左から、日付、クリック数、売上件数、売上額となってます。


今月初めは28万円とか売れてましたよ。
楽天がいろいろ企画してるせいもあるけど、
そろそろボーナス時期だからでしょうね。

今月買い物してカードで払えば、ボーナス出たあとの
支払いとなるのでしょう。



私の楽天アフィリエイトのやり方は、いたって簡単。
本当に自分が欲しくて買ったものを、普通にレビュー
しているだけです。

だから、商品への思いがストーリーとしてスラスラ出てきます。

だから、売り込み感ない・・と思うし、

レビュー記事に無理感がないです。
だから、楽しく記事が書けます
('-^*)/←これ、アフィリエイト続けるのに一番大事ね。

楽天アフィリエイトだから、クッキー売上が多いけど、
自分が紹介した商品もけっこう売れてます。
それ見つけると、またテンションが上っちゃうんですよね(笑)。
報酬少なくてもね、、(^_^;) でも、それがアフィリエイトやるのに
とーっても大切なことなのです。


最近はトレンドアフィリエイトが初心者アフィリエイターには主流?
私もかじったことあるけど、楽しくなかったのでやめました(^_^;)
楽しい人は続けれたらいいと思いますよ。

トレンドアフィリエイトは、アクセス集めてなんぼの世界。
サイトアフィリエイトの物販アフィリエイトは、キーワード選定ができないと無理だし(キーワード選定作業って、ただただめんどくさい。。)、買いたいと思わせる記事を書く力も必要です。

楽天アフィリエイトなら、けっこう適当で報酬上がるから楽しめるし、続けられるんじゃないかな~って思うのですが?


私は、高額塾やアフィリエイト教材を買っても何年もうまくいかなくて、アフィリエイトやめたりまた始めたりと、辛かったです。

で、今思い出すと、アフィリエイトが伸びるきっかけは楽天アフィリエイト。一番始めに知った楽天アフィリエイトを自分流に無理ないように(無理すると続かないので・・)いろいろ考えてやってみたら、報酬が1万ポイントぐらい稼げました。

それから、風花塾に入って伸びました。

もし、アフィリエイト続けたくて、でもうまくいってないのなら、あなたも初心に戻って楽天アフィリエイトやってみては?

風花初芽のさつき特典には、私が初めて楽天で月1万ポイントぐらい稼いだ方法つけてます。ざっと書いてるので(大人の事情で・・笑)、購入者さんは、分からないことあったら質問くださいねヾ(=^▽^=)ノ


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR