お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 

月別アーカイブ:2019年05月

プロフィール

satuki

Author:satuki
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今は減りに減って主婦のお小遣い程度かな(主婦のお小遣いっていくら・・?)

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

メルカリのマニュアルAshuRa_Methodを買ってしまった・・

石田さんところの「フリマの森」は昨日まではまだ募集していまして、楽しく動画を見てました(^-^)
なかば、入ろうかしら?って誘われつつ・・

でも、どうみても、フリマの森はハンドメイドが主だよね~って感じでして、ハンドメイドをいまさらやるのは続かないと思われ、自分をセーブできました。

と思ってたら、いきなりメルカリのマニュアルで良さげなものが出て、買っちゃいました。。

「メルカリのマニュアルAshuRa_Methodを買ってしまった・・」続きを読む
ジャンル : 日記

フリマの森、受講料安くはなかったね

石田さんところの「フリマの森」の受講料、石田さんとこにしては安いなーと思っていたら、そうきたか!って感じでしたね。

入会料金約5万円だけでも迷ってたんだけど、翌月から月額約5000円くらいと知って、きっぱり諦めきれました(^^;

おかげで5万円使わずに良かったです。



「フリマの森、受講料安くはなかったね」続きを読む
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

老後のお小遣い稼ぎに?メルカリおばさん修行中(笑)

最近、メルカリおばさんしてます。

以前から転売に興味はあったものの、アフィリエイトで報酬を得ることを知ると、転売なんてアホらしくてやってられない。。(+_+)

ってことで、なかなか家の不用品を売るメルカリでさえやるのが面倒でやれてなかったのですが。

サイトがぽしゃってから、気分は実労働に切り替わりつつあります( ;∀;)

旦那さんいて稼いできてくれるんで、自分もお給料もらってるんで、お金を稼ぐ必要もないのですが、なにかやらずにおれない性分でして(:_;)
「老後のお小遣い稼ぎに?メルカリおばさん修行中(笑)」続きを読む
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
最新記事
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR