お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

ブロガーとしての幸せと苦手なこと

風花心伝Rebirthでは、アクセスを増やす方法として
あることの「攻略」といったことを重要視します。


私も、これを攻略することに、ブログ開設当初は必死でしたね。
(だって、なかなか攻略できないんですもの・・

どうやったら、たくさん訪問してもらえるのか?
どんな記事を書いたら読者が増えるのか?

ブロガーとしては当たり前のことですが、そればかり
考えていました。

そうして、考えながら記事を書くことで、
自分がブログに書きたいことというより、
訪問者が読みたいことを書く、といったことを
重要視するようになりました。

それがうまくいくと、ビュンとアクセスが伸びるんです。

当たり前のことなのでしょうが、不思議です(笑)。

そして、それがうまくいくと、ブログ記事を書くのが
楽しくてしょうがなくなります。



次に、SEO対策としては王道の相互リンク依頼。

これが、また難しいんですよね?

だって、相手がいることですもの。

そこで風花心伝Rebirthでは、OKしてもらいやすくなる
相互リンク依頼の仕方や、どんな相手に依頼すればよいのか
など、
事細かく指導してくれています。

とはいいつつも、私はいまだに相互リンクの依頼は
ドキドキして苦手なんですけどね(汗)。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR